o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.06

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


退院(・∀・)イイ!!

皆さん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪

ツインズは明日の土曜日に退院出来る事になりました(・∀・)イイ!!

しかも揃ってお家に帰れるとの事♪

後から入ったお兄ちゃんの回復が早かったので同時になりました。

ただ、完治での帰宅ではないので暫くは様子見と通院ですがね・・。

ご心配戴いてた皆様本当に有難うございました<(_ _)>

心より感謝致しております。

パパ3より(・∀・)ノシノシ
スポンサーサイト

Comments

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
ついんずちゃんたちの退院おめでとうございます。(^^♪
とりあえず、一安心ですね~。良かったですね~。
うん。うん。(^o^)
気が緩んで、パパさんが体調崩さないように祈ってます。o(>_<)o

Comments

パパ3、こんばんは。

新テンプレキター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)---!
前回のも良かったですけど今回のもイイですねぇ。

・・・と、それはさておき、
お子さん達の退院決定おめでとうございます(・∀・)

今回は神の悪意かと思うくらい重ってしまい、
パパ3は本当に大変だったと思います。
今回の退院でパパ3一家の平穏が取り戻されることを、
またろーは心より祈っておきますね ( ̄m ̄)

Comments

ぴよぴよさん、一週間乙でございました( ・∀・)ノ

ツインズは本日夕方に退院となりました♪
色々とご心配戴き、有難うございました<(_ _)>

これで少しは安心する事が出来ます。
パパも仕事がマダマダ忙しいですが、落ち着いたらゆっくり休もうと思います。

ではでは~素敵な週末をお過ごし下さいね(*゚▽゚)ノ♪

Comments

またろーさん、一週間乙でございます(*゚▽゚)ノ

ツインズは本日夕方に退院となりました♪
色々とご心配戴き、有難うございました<(_ _)>

ほんと正直何故!?の連発でかなり心身とも疲れましたね(笑)
風邪とかは仕方ないですが、もう入院とかは勘弁してくれって感じです(; ̄ー ̄A
そろそろ平穏な日々が来て欲しいです♪

それと新テンプレキター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)---!ありがとうごじゃいまっす!!
ツインズ退院記念に変えてみますた♪

またろーさん的には前回の方がお気に入りだったでしょうか!?
パパは気分で直ぐ変えちゃうので、又直ぐ変えちゃうかもです<(_ _)>

それと昨日は持ち株いい感じだったんですね!!
おめでとうで~っす(・∀・)イイ!!
パパもトレードしたいなぁ・・。

ではでは~素敵な週末お過ごし下さいね(*・ω・)ノ♪

Add Comments

管理者にのみ通知
