o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.06

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


アンビリーバボォ~・・・凹○

いきなりですが、ぶっちゃけて宜しいでしょうか!?

正直パパ・・・ぶっ倒れそうなんですけど・・・orz

何でって!?

お兄ちゃん再入院(×□×;)

病名・・・妹と一緒の肺炎

おまけにパパ母も39度&嘔吐でダウン・・。

ママも気管支炎の風邪をひいた・・。


これは正直・・・きっついです(*x_x)

心と身体もつかしら!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・。

・・・・・。

・・・・・・・アンビリーバボォ~・・・凹○


P.S.
見に来て戴いてる皆様。
こんな記事ばっかりでごめんなさいです<(_ _)>
スポンサーサイト

Comments

と、言う言葉が、真っ先に出ました。(>_<)
パパさん、頑張ってとしか言えません。
重なる時は、重なると申しますが・・・(-_-;)
皆様、回復したら、みんなでお払いに出かけるというのは、いかがでしょうか?

それでは、つんいんず家皆様に
頑張れ!ビーム (*・_・)σ ‥…ーーーーーー→

Comments

ぴよぴよさん、こんにちわ(*・ω・)ノ
本日お疲れ様でした。

>思わず、マジですか・・・?
そりゃあ出ますよね・・。
パパも先生に本当ですか!?って何度も聞いてしまいましたから。
ホント重なる時は重なるんですね(´・ω・`)ショボーン

頑張れビームありがとうございます<(_ _)>
何とか倒れない様に頑張ってみます(`・ω・´)シャシャシャキーン

P.S.
やっぱりお払い要りますかね・・・(; ̄ー ̄A

Comments

いやいや…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

見事に回ってしまいましたね…orz
いや、皆さん一緒に看病されていたので致し方ない気もしますが、こんなバッチなタイミングで発病しなくてもΣ(´Д` )

パパ3が頼みの綱ですよ!
かなり辛いと思いますが、頑張りどころ(`・ω・´)

でもでも、倒れない程度に頑張ってください!!

      ┌─┐  ┌─┐
      │パ│  │パ│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩    パパ3ガンバ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡   パパ3ガンバ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡  
 |パ|    |パ|  
 └─┘    └─┘       

Comments

パパ3、こんばんは。

・・・て、お兄ちゃん再入院!?

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

・・・さらに家族でダウンですか ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

お子さん達の肺炎は勿論ですが、
パパ母さんの症状が気になります。

またろーも無理矢理思い出させられたばかりですが、
嘔吐は本当にキツイんですよ (;´Д`) 
すっごい体力を消耗するんで。

しかし、本当に信じられない位の状況ですが、
パパ3本当に大変ですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

誰かお手伝いとかいらっしゃるんでしょうか・・・
今度はパパ3まで過労で倒れてしまわないか心配です。

なかなか自分にまで気が回らないと思いますが、
なんとか無事に乗り切れることを願ってます。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Comments

こんにちは!

お兄ちゃんがまた入院ってところまでは、
また大変だなあ…って感じで見たのですが、
まさかご家族揃って!?って感じですね…。

悪いことって本当に連鎖してしまうみたいです。
とにかくパパ3頑張るしかないですよね!
そしてまたまた良い知らせを期待してますね!

Comments

こんばんは~
お兄ちゃん再入院ですか
大変ですね><
家族で風邪回ると余計につらいですよねTT
家族全員が早く健康になって楽しく暮らせるようになるといいですね

Comments

弱り目に祟り目ですね・・・。

実際お兄ちゃんの看病疲れやらなにやらで、
みなさんがたがたっと来てしまったんでしょうね。
パパさんまでダウンしてしまわないように、
お子様たち&ママさんも心配かとは思いますが、
ご自分のお体もご自愛くださいね。

みなさんの1日もはやい回復を祈っていますから。

Comments

本当ですか?!って、思わず。。

心配です。お嬢さんの入院でもえーーー!!
って感じだったのに息子さんの肺炎の再発!!

また、ママさんやお母さんまで。。

本当にただただ、無事に回復して欲しいと。。
パパ3本当に今回ばかりは、無理してでも
頑張ってください。

皆さんが回復したら、のんびりしましょう。

Comments

こんばんわですー☆

なんというか、お大事にしてください。。。

でも本当に「そんな・・・」ですね。。。

それではゆっくり体調をととのえて下さい。

それではです・・・。

Comments

ポン太さん、こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そして応援ありがとうございます<(_ _)>
おっしゃる様にここが踏ん張り所ですよね・・。

倒れない様に気を付けて何とか乗り切ろうと思います(`・ω・´) シャキーン

Comments

またろーさん、こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

まさかの再入院&家族もダウン・・。
もう気がおかしくなりそうです。

お手伝いを頼む方はいませんが、何とか倒れない様に頑張ります(`・ω・´) シャキーン

P.S.
パパ母は何とか嘔吐は止まりました。
ご心配ありがとうございました<(_ _)>

Comments

ゆきゆさん、こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ほんとまさか!!って展開でキツイです・・。
悪い事は連鎖するものですね・・。

良い知らせをUP出来る日が早く来て欲しいです。
ご心配ありがとうございました<(_ _)>

Comments

ぽてちさん、こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ご心配もありがとうございます<(_ _)>
ほんと一日も早く家族みんなが健康に戻って欲しいものです・・。
倒れない様に頑張りますね!!

Comments

ともくん、こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ほんと仰るとおりの状況です・・。
看病疲れが溜まってたんだと思います。

パパは倒れる訳にはいかないので、何とか頑張りますね!!
お祈り戴きありがとうございました<(_ _)>

Comments

るるさん、こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

もう此処までの状況になると、何も考えられないと言うか信じられないです・・。

ただ無理してでも頑張らなきゃですよね!!
パパしかいないんですから・・。

ご心配ありがとうございました<(_ _)>

Comments

いしいしさん、こんばんわ。
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そんな、そんな・・・の状況の連続で正直気が変になりそうですが、何とか頑張ります!!

自分の体調も整えつつ、乗り切ります。
ご心配ありがとうございました<(_ _)>

Add Comments

管理者にのみ通知
