o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.03

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


癒しの言葉( ̄m ̄*)ぷっ

皆さん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪ 一週間乙でございました。

本日午後、息子と一緒に妹の様子見に病院へ行って来ました。

娘の経過は今のところ・・・順調(; ̄ー ̄A
熱も37度台に落ち着いて来ました。

ただ血液培養の結果が未だ出ないのでパパはちょっと心配ではありますが一応は胸を撫で下ろしております。

肺炎の症状も少しずつ回復に向かっている様で、喋ってる娘の顔にも笑顔が大分見て取れる様になりました(・∀・)イイ!!

でも難しいがり屋で我が侭で、マイペースの自由人である娘はベッドの上で先生たちに「ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ」って困らせてママに怒られてばっかりのようですが・・。

先生&看護婦さん、我が娘は手強いですぞぉぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


そうそう病院に行く前にお兄ちゃんが妹に「プレゼント持って行くぅ」と言い出すもんで、パパと折り紙で「鶴」と「ペンギン」を折って持って行きました♪

娘はプレゼントを凄く喜んでいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ ・・・が!!!

ものの数分後には唯の紙切れに逆戻り・・・凹○orz
まぁ我が娘らしいっちゃらしい・・・な(笑)

ちなみにお兄ちゃんの顔が歪んだのは(泣)言うまでもありませんが(´艸`)ムププ

そして帰り道。
傷心!?のお兄ちゃんを慰めるべく、パパはコンビニに。

パパ「好きなお菓子1つだけ買ってあげるよ♪」

息子「う~ん。え~っとぉ~。これっ!!」

そして息子が悩みに悩みぬいて決めたお菓子はこれ(・∀・)ニヤニヤ 

いもぺんき


パパ「本当にこれでいいの!? 今日はうまい棒でもいいんだよ!?」

息子「ううん、これがいいのっ!!」

パパ「これの名前ちゃんと憶えてるかぁ!?」

息子「知ってるもん!!」

パパ「じゃあちゃんと言えたら買ってあげるよ。」


そして息子が自信満々で言い放った言葉は・・・!?


いもぺんき・・・( ̄m ̄*)ぷっ


さすが3歳児!! さすが我が息子!! す、素敵過ぎるお言葉!!

もちろん正解は言うまでも無く「芋けんぴ」ですっ(`・ω・´) シャキーン
が、いつも自信満々に間違える息子の顔を見てパパは癒されるのです♪

果たしていつまで言ってくれるかなぁ!?
ちなみに入院中の娘に聞いても勿論!!「いもぺんき」で~す(´艸`)ムププ♪


さてさてパパはこれから仕事を頑張ってやろうと思いま~す(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

皆さん、素敵な週末をお過ごし下さいませ~♪
━━━━━━○(・∀・)o━━━━━━ジョワッチ!!
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
娘さんの肺炎早く治ってくれるといいですね
熱も入院前より下がってきて良かったですね
血液検査悪い報告無いといいですね
パパ3も大変と思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね

Comments

おこさんの熱が下がってよかったですね。
うちも5歳のとき重度の気管支炎で入院しましたよ~!
しかももうひとりも同じく40度出てたから
つきそいの交代もできなくてほんと大変でした・・・
双子の宿命ですね(;-_-) =3
看病大変だけどがんばってくださいね!

Comments

ぽてちさん、一週間乙でございました。
それと週間収支も連続プラス!!お見事でっす(・∀・)イイ!!

娘は熱も下がり、肺炎も今の所少しずつではありますが落ち着いてきています。
血液検査はもう結果が出るとは思うのですが、何事もない事を祈ってます。

日々大変な所ありますが、体調崩さぬ様に頑張ります(`・ω・´) シャキーン
ご心配戴きありがとうございました<(_ _)>

Comments

ごろてつさん、一週間お疲れ様でございます( ・∀・)ノ

はい、娘は何とか熱が下がってくれたのでホッとしております。
ごろてつさんの子供さんは重度の気管支炎だったんですかぁ。
ほんと付き添い交代なしは大変だったでしょう・・。

うちもそうですが、これは双子の宿命なんですかね・・。
親の私がへこたれる訳には行かないので、体には気を付けて頑張ります(`・ω・´) シャキーン

ご心配戴きありがとうございました<(_ _)>

Comments

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
妹ちゃんの言葉、ほんと癒しの言葉ですね♪
順調な回復おめでとうございます。(>_<)
一安心ですね。
これから、ドタバタ走り回る健康生活まで、まっしぐら♪
で、あること祈ってます。
それでは、回復記念記事待ってます。(^o^)\

Comments

こんばんわー(*・ω・)ノ

いもぺんき! (´艸`)ムププ
トロ~リ♪とした ペンキ状のサツマイモお菓子・・・
メチャ売れそうですネ ヽ(・∀・)ノ
カルビーの幹部さんが、このパパ3ブログをチェックしていると思いますので、さっそくカルビー株を買って、鬼ホールド!いたします (`・ω・´)シャシャシャキーン

ではでは~。明日もお菓子のために?共に、頑張りましょうー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

スイマセーン 追記です。

ビヨさんからの家宝!とってもいい感じですネ (・∀・)
きんぎょも、ビヨ先生にはメチャお世話になっていますぅ~。

ではでは~ (・∀・)ノシノシ

Comments

パパ3、こんばんは。

しばらく寝込んでましたが、
体調が回復したので早速遊びに来ました (・∀・)
ご心配をおかけしました。

・・・
  _, ._
( ゚ Д゚) !?

今度は娘さんが入院ですか (´・ω・`)ショボーン
病気になる時期は選べないものですがこのタイミングは・・・

ご家族は本当に大変だと思いますが、
娘さんもツライと思いますので、
頑張ってサポートしてあげてくださいね。

さて、「いもぺんき」の件ですが、
またろーも幼い日を思い出しました(・∀・)

東京には小田急線に千歳船橋という駅があるのですが、
それを幼き日のまたろーは電車内で自信満々に、
「ちょっとせふなばし」と言ったらしく、
未だに親が酔うと思い出話としてでてきます(笑)

子供の感性(?)とは恐るべし・・・ですね。

P.S.

ブログの背景いいですね。
またろーの心の琴線に触れまくりです(笑)

Comments

さすがついんずちゃん!!
ポン太はやってくれると思ってましたよ(`・ω・´) シャキーン
なにはともあれ、一安心ですね(・∀・)

いもぺんきΣ(゚Д゚)
カワユス(*´Д`)ハァハァ

うちの息子は「おでんくん」を見ていたせいか、もち巾着の事を「おでん」だと思ってますorz
小2でこれはやばい…

今日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

P.S.
ビヨビヨさんの作品ウラヤマシスΣ(´Д` )
ポン太もいっぱしのトレーダーになったら、どなたかに書いていただけるでしょうか…

Comments

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ

娘は今のところ順調に回復しております。
はい、娘はなんですが・・・ね。
ご心配戴きありがとうございました<(_ _)>

>ドタバタ走り回る健康生活まで、まっしぐら♪
そうなっては欲しいのですが、どうにもそうは行かないみたいです・・。

でも腐ってても仕方ないので子供の言葉に癒されつつ、前を向いて何とか行けたらと思います。

Comments

きんぎょさん、こんにちわ(*・ω・)ノ

いもぺんき! (´艸`)ムププ
いい感じでしょ~~(´艸`)ムププ

カルビーの幹部さんにバカスカ売って戴きましょうかね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
カルビー株も~(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

ビヨビヨさんに描いて戴いたイラストは超気に入ってま~す(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ほんとビヨさんは素敵な方でごじゃいますね~♪

ではでは~明日もぎゃんばって下さいね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ
お体の調子も良くなられたみたいで良かったですね(・∀・)イイ!!
パパも安心致しましたぁ♪

はい、今度は娘が入院となってしまいました。
今のところは順調に回復はしています。
日々大変ですが、何とか倒れない様に頑張ります。
はい・・・何とか・・。

それと「いもぺんき」に食い付いて戴きありがとうでっす(´艸`)ムププ♪
幼きまたろーさんの「ちょっとせふなばし」も素敵です(・∀・)イイ!!
ほんと子供の感性には癒されますです♪

ではでは~明日も頑張って下さいね(*・ω・)ノ

P.S.
ブログ背景が心の琴線に触れまくりですかぁ!!
超ウレシスで~す○(・∀・)o

Comments

ポン太さん、こんにちわ( ・∀・)ノ
娘は何とか少しずつですが回復に向かっております。
はい、何とか一安心ですね。
ほんと娘は・・・なんですが・・。

>いもぺんきΣ(゚Д゚)
カワユス(*´Д`)ハァハァ
ポン太さんもまたろーさん同様、食い付いて戴けると信じていましたよ~(・∀・)イイ!!

>もち巾着の事を「おでん」
良いじゃないですかぁ~(´艸`)ムププ

嫌でもいつかは言わなくなっちゃいますから、それまで素敵な子供の感性の言葉を親として楽しみましょう♪

ではでは~明日も頑張って下さいね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

P.S.
ビヨビヨさんの所の皆さんのイラストを見てはいつも良いなぁ~と思っていたのですが、少し前にご無理を言って描いて戴きました♪
スッゴク気に入ってま~す(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

Add Comments

管理者にのみ通知
