o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


信じ難い現実

皆さん、こんばんわ。

タイトル通り、信じ難い事が起きてしまいました・・。

今度は娘の緊急入院です・・・Σ(T▽T;)

書いてる今、自分でも未だ信じられないですもん。
つい先日お兄ちゃんが退院出来たばっかりなのに・・。

ここ数日鼻水と軽い咳はしていましたが、昨夜に急変。
深夜ですが余りにも咳をするし、呼吸がなんかおかしい。

呼吸のテンポが荒く不安定で短い。
非常に嫌な予感がして体温を計ってみたら・・・40.5度。

ま、マジでつか・・・( ̄□ ̄;)!!

急遽着替えて救急病院へ直行!!
一日だけの熱を下げる薬をもらって帰宅。
その後はぐずりながらも何とか朝まで寝てはくれたのですが。

朝になっても高熱のまま。
薬を飲ませる為にバナナを食べさせていたら凄い嘔吐・・。
お兄ちゃんの時を鮮明に思い出してしまう程。

これはまずいと病院へ行って検査してみたら!?
肺炎ですね。直ぐ入院させましょう。」って先生のお言葉が~(×□×;)
「これは一週間以上は入っててもらう事になると思います。」だそうで。
明後日の土曜日には楽しみにしてた遠足が待っていたのに・・。

お兄ちゃん同様、娘のケースもウィルスによる感染から来るもの。
肺炎は確定しているのだが、血液培養の結果お兄ちゃんの時と同様の菌が見つかると非常に厄介なことになってしまう・・。
どうか抗生剤投与などの初期治療が上手く行く事を今は願うのみだ。

と言う訳で明日以降またブログの更新が出来ないかも知れません。
出来そうな時は報告がてら少しでも記事をUPしようとは思います。

皆さん、どうぞご理解下さいませ<(_ _)>
スポンサーサイト

Comments

だ、大丈夫ですか?!
今度はお嬢様なんですね。心配です。

でも、今回もいち早く異変に気づいた様子。
早く元気になるように、お祈りしております。

Comments

こんばんわです。。。

なんというかつらいですね。。。

まーでも早期発見だったのは幸いなのでしょうか。。。

とにかく無事をお祈りいたします。

お大事にしてください。

Comments

こんにちは。

またまた驚きです…。
悪いことってたてつづけに起きてしまうものなんでしょうか…。
とてもやりきれない感じです。

でも、お兄ちゃんのときのようにまた治りますよね!
お大事にしてください。
1日も早い快復の知らせをまってます。

Comments

こんばんはー
我が家も長男が風邪をこじらせ肺炎で入院したことがあります。熱は40度をこえ、たかが風邪とあなどれないと思いました。
娘さんどうぞお大事になさってください。

Comments

るるさん、こんにちわ( ・∀・)ノ
一週間乙でございます。

はい、今度は娘が入院となってしまいました。
何故!?って感じです。

おっしゃる様に異変に早く気付けたので大事には至らないとは思いますが・・。
色々大変ですがまた家族で頑張ります。

ご心配戴きありがとうございました<(_ _)>

Comments

いしいしさん、一週間乙でございます( ・∀・)ノ

はい、今度は入れ替わりで娘が・・。
気分的にも肉体的にも辛いですね~。

でも一番辛いのは子供なので、パパはパパが出来る事をしっかりして日々頑張ります。

早期発見なので恐らく大丈夫だとは思うのですが・・。
早く症状落ち着いて欲しいです。

ご心配戴きましてありがとうございました<(_ _)>

Comments

ゆきゆさん、一週間乙でございます( ・∀・)ノ
トレードもいい感じの様でおめでとうでっす!!

はい、今度は娘が入院となってしまいました。
正直驚きを隠せませんし、やりきれない思いです。

でも一番辛いのは娘なので、パパはしっかりと気持ちを持って日々出来る事を頑張ります。

発見が早期なのでちゃんと治るとパパは信じています。
ご心配戴きありがとうございました<(_ _)>

Comments

トレダさん、一週間乙でございました。

トレダさんの息子さんも肺炎になった事があったんですか・・。
やっぱり熱も高かったんですね・・。

うちの娘も40度超えたのでかなり焦りましたよ。
まさか肺炎とは思いもしませんでしたが・・。

肺炎もこじらすと非常に厄介な病気。
まずは症状落ち着いて、そして回復に向かって欲しいです。

ご心配戴きありがとうございました<(_ _)>

Comments

ブログで紹介しておきながら、管理人自信がご無沙汰してまして申し訳ございませんm(_ _)m

立て続けとは…
まさにタイトルどおりの心境のポン太です…

ポン太家は、娘を除き、みんな肺炎を経験しましたが元気にやっております。
かくゆうポン太も(子供の頃)、40度オーバーの発熱が2週間弱続きましたが無事に現在に至ります。
ちなみに入院なしで治しますた(>Д<)ゝ

ウイルスが心配ですが、パワフルなついんずちゃんなら間違いなく大丈夫(`・ω・´) シャキーン
ってか、ポン太だって治ったんだから大丈夫!
ポン太太鼓判です!←励みにならないか凹○

一日も早い回復を願っております!

Comments

ポン太さん、一週間乙でございまっす( ・∀・)ノ

いえいえ、こちらこそご紹介して戴きながら直ぐにお礼に行けずで申し訳ありませんでした<(_ _)>

本当に素敵なご紹介感謝感激でございます(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

我が娘の事は正直「何でやねん!!」って感じです。
信じられない程びっくりしましたよ・・。

でも本当に辛いのは娘ですから、パパは出来る事を日々頑張りますです(`・ω・´) シャキーン

しかし、ポン太さん一家みんなが肺炎経験者とは・・。
ポン太さんの40度2Wも超びっくり∑( ̄[] ̄;)!ホエエエエーーーー!!
しかも入院なしって・・・。

おっしゃる様にウィルスが結果出るまで心配ですが、ポン太さんに太鼓判も頂戴しましたしたからパワフルツインズの娘なら大丈夫ですよね!!

とっても励みになりました(・∀・)イイ!!
お心遣い、ご心配ありがとうございました<(_ _)>

Comments

>しかし、ポン太さん一家みんなが肺炎経験者とは・・。

一家みんなでは無かったですね・・。
娘さんは罹って無いんですよね・・。

ごめんなさい<(_ _)>
書き間違えてしまいました・・・orz

Comments

パパ3さん、ただいまです。と、報告に来たのですが・・・(>_<)
妹ちゃんの病状が良くなること祈ってます。<(_ _)>
何事も最初が肝心といいますし、早くに気が付いたのですから、良い結果に繋がると思います。

パパ3さんも奥様も心痛のあまり、体調崩されないように祈ってます。

Comments

パパさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
娘さんとても心配です。
様態の方は如何でしょうか?
1日も早く回復することをお祈りしてます。
パパさんも負けずに頑張ってください!

Comments

ぴよぴよさん、お帰りなさ~い( ・∀・)ノ♪

温泉旅行は桜満喫ツアーだったんですね!!
楽しんで来られたみたいで良かったですね(・∀・)イイ!!

はい、今回は娘が入院となってしまいました。
息子が退院して間が無いので正直びっくり致しました。

でも発見が早期だった為か熱も直ぐ下がって来てますし、今日見てきた分には肺炎の症状もだいぶ緩和されて回復してきてるみたいです。

息子の時に引き続き、娘の事でもご心配とお祈り下さりありがとうございます<(_ _)>
パパもママも体調崩さぬ様に気を付けますね。

Comments

くぅさん、こんばんわ♪
お久し振りでございま~す( ・∀・)ノ
お元気そうでなによりで~す。

はい、今回は息子が退院出来てホッとしたのもつかの間娘の入院となってしまいました。

容態の方は今日見て来た感じでは肺炎の症状もだいぶ回復に向かっております。
熱も下がって来ましたしね。
このまま行ってくれれば大事にはならないかな!?と思っています(; ̄ー ̄A

この度は娘の事でご心配とお祈り下さりありがとうございました<(_ _)>
パパも体に気を付けて日々頑張りますね(`・ω・´) シャキーン

Add Comments

管理者にのみ通知
