o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.07

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  



ご報告

皆さん、こんにちわ。  お久し振りです。

早速ですが暫くブログをお休みさせて頂きます<(_ _)>

妻が今、体を思う様に動かせない状況におります。

加えて仕事の忙しさと、ツインズの事などもありますので・・。

全てが落ち着いたらご報告の上、再開致します。

このまま放置では来て下さってる皆様に大変申し訳無いので、この様な処置とさせて頂く事にしました。

どうぞご了承下さいませ<(_ _)>

ちなみに株は・・・含み損11万オーバーでっす(*¥e¥) チーン♪

再開時には少しは減ってて欲しいな・・・(´・ω・`)ふぅ

ではでは皆さんまた逢う日までお元気でね(・∀・)ノシノシ♪

暑いのでお体にも気を付けてちょwww

|彡,+;。゚ シャランッ♪


Comments

 パパ3こんばんは。

 体を思うように動かせないなんて、
 ママさん一体何があったのでしょうか。

 パパ3まで無理して体を壊さないように、
 大事にしてくださいね。
 
 早く落ち着くよう祈っていますね。
 それではまた・・。

Comments

パパ3、こんばんは。

パパ3も一週間乙カレーでした。

>また落ち着いたらゆっくりパパと遊んでやって下さいね。

もちです。復帰をお待ちしていますよ(*´д`*)

仕事に、家事にとキツイと思いますが頑張ってください。
ただ、暑さでパパ3にも相当疲れがたまっていると思いますので、
無理せずにサボれるところはサボりながらやってくださいね。

ママさんの状態が早く良くなることを、
遠く関東の夏空の下から祈ってます(`・ω・´)

Comments

おはようございますーv-278

えっ大丈夫ですかー

なんていうかお大事にしてください。

それでママさんが復活する頃、株も復活していたらいいですよねv-354

ではではそれではですv-533

Comments

こんばんわー(*・ω・)ノ

パパ3、さぞつらいことと思いますが、元気を出してくだされ~ 
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ブログのことは放っておいて、愛するご家族のため、今こそ我らがパパ3が頑張るときなのですぅ~
 (ノ ̄□ ̄)ノ トリャー

パパ3、頑張りすぎてお体を壊さないように気をつけてくださいぃー。

ではでは~、元気なパパ3のお帰り、待てまーす
 (・∀・)ノシノシ

Comments

パパさ~んヾ(*´e`*)ノ
ごむりはなさらないでくださいね☆

(人・e・*) < 復活楽しみにまってま~す♪

Comments

ママさん お大事に~
早く 良くなる事を お祈り申し上げます
お祈り (-人・)(・人-) お祈り

実生活、そして 家族の事が 一番の大事ですから
状況が落ち着くまでは そちらに専念なさってください。

株価の下支えは、オイラにまかせておけって!
(; ?Д?)え? それじゃ 頼りないって?   (´・ω・`) ショボーン

Comments

パパ3 こんばんは~。

暑さ厳しき折、お体無理されません様に。

早い復活の日をお待ち申し上げております。

Comments

皆さん、こんにちわ。
お返事遅くなった事・・。
そして、まとめてのお返事になる事・・。
この2つを御許し下さい<(_ _)>

お蔭様でママは何とか少し自力で動ける様になって来ており、パパも少し胸を撫で下ろしております。
完治には程遠いのですが光も見えたかな?って感じです。

詳しい事はブログの記事にいつか書きますので此処では省かせて頂きます事御許し下さいませ<(_ _)>

Comments

パパ3、こんばんは。

ママさん自力で動けるようになってよかったですね。
ただ、あの手の症状は長引くものですし、
油断するとぶり返したりするので焦らずしっかりと治して下さいね(・∀・)

パパ3にかかる負担は大きいと思いますが、
自分の体調に気をつけつつ頑張ってください( ゚д゚)ガンガレ

では、来週も頑張りましょう(・∀・)ノ

P.S.

本当にヤバクなったら頼れるところは人に頼っちゃうのも手ですよ。
またろーにはとりあえず愚痴を聞くぐらいしかできませんが、
愚痴りたくなったら遠慮なく愚痴ってくださいね(・∀・)

Comments

 パパ3、こんばんは。

 ママさん少しでも回復されたようでよかったです。
 パパ3のご帰還を気長にまっていますから、
 あまりあせらず、パパ3自身もご自愛くださいね。

Comments

お久しぶりです。
奥さんご病気でしょうか?
そうであれば、早くよくなられることを願っております。

さて、突然で申し訳ないですが、ブログ閉鎖することに致しました。今後のパパさんの活躍を願っております。そして、奥さん、大事にしてあげてください。それでは、また逢える日まで・・・ありがとうございました。

Comments

このコメントは管理者の承認待ちです

Add Comments

管理者にのみ通知
