o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


欲=沈没・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

皆さん、こんばんわん( ・∀・)ノ♪  一週間乙カレーでした。

今日は・・・いや、今日も??

弱弱の日本市場でしたな・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

全く何やってんだかε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

上がりにくい要因は把握してるつもりなので、別に驚きはしないんですけどwww

でも、だらしないよね・・・ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

パパもね・・・。

・・・Σ(・ω・`|||)!!

・・・。

・・・欲張ってwww

・・・結局、含み損wwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

・・・アホちゃう・・・俺( ゚,_・・゚)ブブブッ

・・・相変わらず売り下手でんな( ゚,_・・゚)ブブブッ

・・・(つД`)

・・・でもSUMCO頑張ってくれたし♪

・・・ま、いっかwww( ´艸`)ムププ♪

・・・トヨタの決算良かったしwww

・・・月曜日の日本市場の上げ上げを祈ってます(`・ω・´)デシ


んじゃ、本日は此処まで♪

皆さん素敵な週末過ごして下さいね~(・∀・)ノシノシ

台風などにもご注意を☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


P.S.
本日土曜日追加www

昨夜のNYの雇用統計・・・(;´Д`)ハァハァ
パパやっちゃったね・・・orz

こりゃあ急遽作戦変更しなければo(・`ω´・)○))シャシャシャシャキーン

実はもう今朝決めたんだけども・・。

果たしてチキンなパパに実行出来るか・・・!?

・・・(≧ω≦。)プププwww


スポンサーサイト

Comments

ビヨもチキンでっす♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
作戦は柔軟に変えてかないと
生き残れませんからね☆ ヾ(*´e`*)ノ

Comments

 ん?言い忘れた銘柄ってトヨタ?とか思いつつ・・。

 鉄鋼わかりましたよ~。
 カル○ルなんて久々に聞きました。
 なんか学生時代習ったなぁなんて(笑)

 ともくんはトヨタ狙っていたんですが、
 なかなか手がだっせませーん(;-;)

 まだまだ傍観ですよ。


 

Comments

こんばんわー(*・ω・)ノ

パパ3、今週もおつん♪でございましたぁ~。
金曜日のNY・・・には、この雑魚も驚きましたぁー。
しか~し、海水浴ラッシュ!で日本のGDPが+30%くらい押し上げられるので、きっと大丈夫ですぅー
 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

ではでは~、来週も共にこの荒波に立ち向かいましょうー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

こんばんわですーv-280

NYダウさんもう水を差しまくりですねーv-279

とにかく自分的には暗い日々が続いております今日この頃ですv-484

ではではそれではですーv-493

Comments

ビヨビヨさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙カレーでした。

>作戦は柔軟に変えてかないと
生き残れませんからね☆ ヾ(*´e`*)ノ
・・・仰るとおりですな。

果たしてチキンなパパに実行出来るのか!?
はなはだ疑問ですがwww(ノ∀`) アチャー

まぁ何とか頑張ってみま~す♪
チキンなりにあがくぞwww( ´艸`)ムププ

ではでは~素敵な週末を♪

Comments

ともくん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙カレーでした。
台風の方は大丈夫でしたか!?

鉄鋼のニュースも確認されたのですね~
いやいや、パパも久し振りに聞きましたよ・・。
・・・カル○ル
困ったものですな。

ともくんはトヨタ狙いですか~
今は美味しそうに見えますよね♪
明日以降が楽しみです( ´艸`)ムププ

ではでは~
ご家族で素敵な週末を♪

Comments

きんぎょしゃん、こんにちわん( ・∀・)ノ♪
一週間乙カレーでした。

もうお体の方はだいじょうびでつか!?
パパ心配でゴワスよwww
そんな中コメントありがちょ(*´∀`)♪

しっかしNYさんは空気読めないお方でつな・・。
でも仰る様にGDPが+30%UPで無問題デシ♪
・・・ね( ´艸`)ムププ

ではでは~
来週も荒波に共に立ち向かいましょうぞ!!
━━━━━━○(・∀・)o━━━━━━ジョワッチ!!
素敵な週末を♪

Comments

いしいしさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙カレーでした。

今週ですらNYに振り回されたのに・・。
本当にNYは空気嫁・・・ですよねwww
全く困ったチャン・・・ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

いしいしさんも厳しい状況なんですね~
パパも明日以降が心配ですよ・・。

でもでも相場の快晴を願って、明日からも共に頑張って参りましょうね!!
いしいしさん、頑張ってwww
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

ではでは~素敵な週末を♪

Comments

パパ3、こんばんは。
早くも旅から戻ったまたろーです。

今回の旅で考えに考えた末、
またろーは引退することに・・・(´;ω;`)ウッ…

・・・

・・・しませんでしたので、
その旨をご報告にきました(・∀・)ニヤニヤ

こんなまたろーではありますが、
これからもよろしくお願いできればと思います。
今後も凹む度に旅に出たりして、
お騒がせしてしまうかもしれませんが(苦笑)

最後に、先日は心配メッセありがとうございました(´∀`)
皆さんの励ましはまたろーの心の支えです。

では、明日からまた頑張っていきましょう(・∀・)ノ

P.S.

金曜日のミツミの動きは予想外でしたね(´Д`;)
地合の問題があるとはいえまさかマイ転して終わるとは・・・

あと、雇用統計やっちゃいましたが、
月曜日の日本市場はどうなるんでしょうか・・・((((;゚Д゚)))
もうまたろーごときでは全く予想もつきません。

Comments

またろーさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
本日乙カレーでした。

そして・・・。
お帰りなさwwwい( ̄ー ̄)ニヤリ
引退はマダマダ早かとでつよ~

いえいえ、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

パパはいつでも応援しちょりますよwww
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

さて、トレードですが・・。
何とかミツミは踏ん張ったものの、しゃむ君はいまいちな本日でした。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

NYの雇用統計しかり、今週は様々なイベント盛り沢山ですからね・・。
心配事の種は尽きませんなwww

それと、展開ですが、もちろんパパごときにもわかりましぇ~ん。
・・・・・(・∀・ )ガッハガハガハ
んまぁ何とかなりますよ、きっと♪

ではでは~明日も共に頑張りましょう(>Д<)ゝ

Comments

パパ3、こんばんは。

お仕事お疲れです (・∀・)

今日聞かせていただきましたが、
仕事場は相当暑いみたいですし、
体力消耗してるところに入浴で温まって、
お子さん達に添い寝したら流石に落ちますwww

また体力に余裕のあるときに遊びましょうね(・∀・)ノ

Comments

さぁむこぉぉぉぉぉ 〓■● バタッ
そんな感じの 一週間、 お疲れさまでした♪
お互い 死なない程度に 頑張りましょう。
たぶん NYは 東京なんか置いてけぼりで 戻していくと思うよ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 笑い事じゃないけど

Comments

またろーさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙カレーでごじゃいます。
お返事も遅くてごめんなさい・・。

例の事でバタバタもあり~ので申し訳ないです。
あそこへのパパの代弁も感謝です!!

また落ち着いたらゆっくりパパと遊んでやって下さいね。
ではでは~(・∀・)ノシノシ

Comments

ヨーグモスさん、こんばんわ(・∀・)ノ♪
一週間乙カレーでごじゃいました。
お返事も遅くでごめんなさい・・。

しゃむこは買い増しされてるんですね~
パパはただただビクビクの傍観者です・・。
いったい、いつまで下げてしまうのでしょうか!?

そろそろ反転してもらわないとパパ死んでしまいます。
いやいや、マジで・゚・(つД`)・゚・シクシク

本当にお互い死なない様に何とか頑張りましょうね!!
それと暫くお休み頂きます事お許しを<(_ _)>

ではでは~また~(・∀・)ノシノシ

Comments

きょんばんわ~♪
応援コメ 嬉しかったよぉ~ (つд⊂)エーン
オイラは、どうにか生きてます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Add Comments

管理者にのみ通知
