o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.06

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


あっちょんぶりけwww ( ゚д゚)ポカーン

皆さん、こんにちわ(・∀・)ノィョ-ゥ  本日乙カレーでした。

いやいや~本日の相場はゴイスwwwでしたね~

誰がこんな展開を予想したでしょうか・・。

え!?

してないのはパパだけ!?

いやいや~誰も無理っしょ~この展開予想は・・・。

って思えるほど激しい値動きの1日でした( ゚д゚)ポカーン


まぁパパは前場は見れたのですが、後場は殆ど仕事で見れずで大引け確認してビックリ!!って感じでしたwww

しっかし・・・。

外資の大人さんはえげつない事やりはりますなwww

いやいや、マジで・・・(A´・ω・)アセアセ


パパの持ち株君も当然相場の荒れを受けガッツリ下げて、一時は含み損が軽く2マソオーバーまで逝ってた様です~(ノ∀`) アチャー

しかし、その後日経の回復と共にプラ転。

含み損は変わりませんが大分持ち直して引けてくれました♪

そんなパパの持ち株は・・・こちら。


3436 SUMCO

買建 6080(100) 含み損-4000


まぁ、今日は良く頑張って耐えてくれましたよ(*´∀`)

こいつは長い目で見てるので暫くはお付き合いになる予定(`・ω・´)デシ


ちなみに・・。

お友達にも言いそびれたのですが・・。

もう一個銘柄持ってます。

こっちはちょっぴりだけ含み益中www( ̄ー ̄)ニヤリ


ではでは~本日は此処まで。

日経は明日もどうなるか分かりませんが、本日が底であったという事になってくれる事を心より願っております!!

みんなに良い風吹きます様に・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

んじゃwwwまたね~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

Comments

こんばんみ♪

まぁ 台風5号もやってきてるようですし
市場が荒れ模様なのも 
仕方のない事かもしれません(*´・ω-)bネッ!

(; ?Д?)え? 論理が破綻してるって?
そんなの 気にしな~い 気にしない! 一休み、一休み♪
早く、底打ち宣言 出ないかな~   お疲れさまでした。

Comments

今日はすごい相場だったみたいですねぇ。
SUMCOは日本のものづくりの優位性の固まりみたいな
ものですから、安心な気がします。
「あっちょんぶりけ」って懐かしい・・・

Comments

ヨーグモスさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙カレーでっす。

パパの岡山は無事台風も通過した様でホッとしております(A´・ω・)アセアセ
でもホント相場があれるのも仕方ないかも~(笑)

今は色々な事を気にせず、じっとしてるのが良いのかも知れませんねwww
底打ち宣言待ちながら・・。

ではでは~
来週も共に頑張りましょう(・∀・)ノシノシ

Comments

ゆうちゃんパパさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙カレーでっす。
そしておひさしwwwです!!

>SUMCOは日本のものづくりの優位性の固まりみたいな
ものですから、安心な気がします。
そ、そうなんですね♪
って、知らないのかよお前はって感じですが(笑)

ゆうちゃんパパさんにそう言って戴けると持ってる事が嬉しくなっちゃいます♪

ではでは~
来週も共に頑張りましょう(・∀・)ノシノシ

P.S.
「あっちょんぶりけ」
懐かしいでしょwww( ´艸`)ムププ

Add Comments

管理者にのみ通知
