o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.11

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  



消化不良

皆さん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪  本日もお疲れ様でしたぁ。

今日も岡山はでとても暑い一日でした(; ̄ー ̄A
仕事もダラダラでちっとも捗らず・・。

トレードも一応したけれど消化不良で気分悪い~(▼皿▼メ;)
まぁ下手っぴだって事だけどね~。


5406 神戸製鋼所 信買 433(1000)→ 436 +3000

たったこれだけ・・・(´・ω・`)ショボーン

これなら現物でやれば良かった。 信用で入った意味無いよね(笑)

でも一応他にもチャレンジはしたんだよ。
ソフトバンク、ジーダット、ウェブドゥ、ゲームオン・・。

注文を「今だっ!!(`・ω・´) シャキーン」って出したものの全て空振りorz

約定1回もさせて貰えなかった・・。
約定する前に全部1ティック上に逃げて行きましたよぉヽ(`Д´)ノ

全部取れてたら今日の収支は3倍以上は余裕であったのに・・。

まさにタラレバ定食( ̄¬ ̄) ジュル

んまぁ負けなかっただけ良いとするか。
明日もコツッっと頑張ろぉ~○(・∀・)o

今日現在へそくり資産・・・503464

Comments

パパ3さん、こんばんわ。
本日もお疲れ様でした。

パパ3さん、そうなんですよね~。信用開設してたんですよね。
今日のような日は、信用より、現物のほうが良かったかもしれないですね。
ぴよぴよは、現物だけなので、売っちゃってで失敗しちゃいました。(>_<)
同じくタラレバです。

ぴよぴよは、明日から一泊二日でぴよ母と温泉に行ってきます。
GWは、ザウルスが遊びにきてたので、ゆっくり疲れを癒してこようかと。(^_^;)
それでは、帰ってきたら、また遊びに来ます。
パパ3さん、ぴよぴよが居ない間も頑張ってくださいね♪(^^♪

Comments

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪

はい~仰るとおりで現物で良かったですぅ。
マダマダ未熟者のパパでっす(´艸`)ムププ

ぴよぴよさんも同じくタラレバでしたかぁ。
次回は食べずに済む様に共に頑張って参りましょお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おっと、今日から母上様と温泉旅行ですか。
良いですねぇ~♪
ザウルス君疲れ!?をゆっくり癒して来て下さいね。

道中の高速道路の運転もお気を付けて( ・∀・)ノ
またお帰りになったら遊びにいらして下さいね!!
お待ちしてま~す♪

パパも頑張りますよぉ~っ(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

Add Comments

管理者にのみ通知
