o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.06

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


7月最終日の出来事Σ(・ω・`|||)!!

皆さん、こんばんわ( ・∀・)ノ  7月相場乙カレーでしたwww

今日は7月最終取引日だった訳ですが・・。

いやいや後場にビックリのニュース出ちゃいましたね・・。

そう・・・鉄鋼株関連のニュース!!

正直かな~りビックリ致しましたよΣ(・ω・`|||)!!
詳しくは書きませんがね・・。

公正取引委員会って・・・orz


明日以降、市場にどんな結果と影響をもたらすのか!?

何事も無く事態が収束する事を願ってやみません・・。

今年の市場を引っ張っている鉄鋼ですからねwww

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ちなみに持ち株は朝方買われて一時大きなプラスでしたが、ものの見事な寄り高で、鉄のニュースが出て相場が荒れた時はマイ転しちゃいました・・。

でも鉄鋼株が少し落ち着きを取り戻すと共に何とか挽回し、引けてみればプラス引けで含み益も増やす事が出来ました(A´・ω・)アセアセ

まぁ今日はプラスで終われただけで文句は言いませんともwww

まだまだパパの見てる先は長いのでじっくり見て行こうと思います!!

o(・`ω´・)○))シャシャシャシャキーン

ちなみに持ち株の正体は8月最初の記事に書こうと思いますので、もう暫く待っててちょwww

誰も知りたい人居ないかも知れないけどもwww(ノ∀`) アチャー


ではでは~本日は此処まで。

明日から始まる8月サマーラリー。

皆さん共に頑張って行きましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

Comments

今月もご苦労様でした~♪
オイラも、月曜は 予定と違って傍観者だったので
パパ3の気持ちが 痛いほど分かります・・・
そして 業を煮やして参戦してみれば 寄り天 (。´Д⊂)うぅ・・・
そんなもんです

Comments

ヨーグモスさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
今月乙カレーでごじゃいまっす。

>パパ3の気持ちが 痛いほど分かります・・・
おおwww
分かって戴けますか~(つД`)
せっかくのCPを活かす事の出来ないもどかしさを・・。
でも、チキンなだけって噂もありますが~(ノ∀`) アチャー

ヨーグモスさんは寄り天でしたか・・・。
う~ん、ドンマwwwイ(`・ω・´)デシ
明日は良い方向に動く事をパパも祈っておりますね!!

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ではでは~8月も共に頑張って参りましょう♪
o(・`ω´・)○))シャシャシャシャキーン

Comments

パパ3、こんばんは。
本日2度目の登場なまたろーです(・∀・)ノィョ-ゥ

今日の立ち入り報道は驚きましたね ∑( ̄□ ̄;)
ここまで鉄が相場を引っ張って来ただけに、
水を差さないよう祈るばかりです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まぁ、今日の引けにかけて早くも戻し始めてたので、
あんまり心配要らないのかもしれませんけど・・・

さて、グロベ見るとHOTな感じですねぇ・・・
パパ3には大分置いていかれちゃってますが、
この分だと明日からますます距離が開いてしまいそうです(´・ω・`)

仕方ないので、またろーの次なる作戦としては、
周回遅れのままでいて、パパ3が1週してきて、
また並んでくれるのを待ちたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

Comments

こんばんわですーv-535

んーーー8月ですねーv-278

はやv-280

よくよく考えると鉄はぐんぐん行き過ぎちゃってはいましたけど・・・v-311

まー周りに悪影響がでないようにっとv-375

ではでは8月もがんばりましょーv-281

それではですーv-522

Comments

おひさどす~(・∀・)

なかなか顔出せずにすいません(ノ∀`)
パパ3は相変わらずじゅんちょうですな~、うらやまちす~(σ・∀・)σ

ところで…

サマーラリーって何?(;´Д`)

Comments

またろーさん、こんにちわ(・∀・)ノィョ-ゥ♪
2度目の登場サンクスwww

昨日の鉄の報道にも肝を冷やしましたが・・。
本日は更に・・・( ゚д゚)ポカーン
何じゃこの下げwwwですよね・・。

パパの持ち株も一気にマイ転どすわ(笑)
まぁこれは気長に行きま~す。

現在のグロベもある意味HOTですが、明日どうなろうと共に頑張って行きましょう!!
(`・ω・´)シャシャシャキーン

ではではwww(・∀・)ノシノシ

Comments

いしいしさん、こんにちわ(・∀・)ノ♪
本日乙カレーでした。

昨日の鉄のニュースはびっくりしましたねwww
まさかあんな事が起きるなんて・・。

それよりも今日の日経にビックリではありましたが。
銀行なんかも実に酷かった・・。

明日は少しは頑張って欲しいものです!!
ではでは~8月も共に頑張りましょう(・∀・)ノシノシ

Comments

ポン太さん、こんにちわ&おひさどす(・∀・)ノィョ-ゥ♪
本日も乙カレーでっす。

いやいや~酷い相場展開でしたねwww
>パパ3は相変わらずじゅんちょうですな~、うらやまちす~(σ・∀・)σ
いえいえwww
しっかり本日含み損に変わりまして、順調ではなくなっちゃいましたよ(笑)
まぁのんびり行きますわwww

>なかなか顔出せずにすいません(ノ∀`)
いえいえ、お気になさらず~
パパもなかなか伺えてませんし・・。
こちらこそ申し訳ないです。

ではでは~8月相場共に頑張って行きましょう(・∀・)ノシノシ

P.S.
サマーラリー・・・でつか!?
パパは勝手に夏相場の事だと思ってますwww
違ったらごめんちょ(ノ∀`) アチャー

Comments

 パパ3こんばんは~。

 パパ3がせっかく岡山から祈ってくれたのに、
 残念ながら持ち株は下がる一方です(^-^;;;

 まぁ、あせらずゆっくりと~~~。

 というか公正取引委員会って何だろう、
 何があったんだろう・・・というくらい株から離れています(--;;

 調べてみマース。

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comments

パパ3、本日乙でした。
ドタバタしていてごめんなさいでした。

アフロは、値動きが激しいので、一旦利確しました。
ぴよぴよが、落ち着いて戻って来れたとき、
またチャンスがあればINできるし♪です。
先日旅行に行った時、三井海洋を放牧して出かけてしまい、
結局、損切りということになったので・・・その辺を反省して
この地合、何があるか分らないですし、一旦手仕舞い売りにしました。
上げ上げになってたら、タラレバで、一緒に後で笑って下さい。(^_^;)

それでは、パパ3の武運祈ってます。

Comments

ともくん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
お久し振りでごじゃいまっす。
お元気そうで何よりでwwwっす

>残念ながら持ち株は下がる一方です(^-^;;;
あらら・・・そうでしたか・・。
パパの応援の仕方が悪かったのかな~
どうもすいませんですwww

でもでも~いつでもパパは応援しておりますからね!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

子育て大変なのですから、焦らずじっくり頑張って下さいね♪
ちなみに鉄鋼ニュースは分かりましたか?
本当に色々な事が起きるものですねwww

ではでは~またwww☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

Comments

ぴよぴよさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
本日乙カレーでごじゃいます。

いやいや~
本日は実に激しい動きの1日でしたねwww
正直びっくりいたしましたよ・・。

>ドタバタしていてごめんなさいでした。
いえいえ、お気になさらず~
そんなタイミングでパパが入ったのですから~

アクロの方はそういう事だったんですね。
仰るようにまたチャンスがあればINできるし♪ですよ。

仮に明日以降結果がどうであれ、しっかり自分の考えの元に売ったのですからパパは正しい選択だと思いますよ♪

ではではwww
パパもぴよぴよさんのご武運祈っております。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

Add Comments

管理者にのみ通知
