o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.11

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


新たなる戦いの始まりo(・`ω´・)○))シャシャシャシャキーン

皆さん、はんばんこ( ・∀・)ノ♪  本日も乙カレーでっす!!

早速今日の相場の話でつが・・。

・・・。

・・・( ゚д゚)ポカーン

・・・ある意味ゴイスwwwでしたね・・。


パパはNY下げと参議院選挙与党大敗を受けて、株価は大きく下げて逝くだろうと疑いもせず思ってました。

寄り付きもその後も日経17000割れを疑って無かった・・。

しかし!!!

蓋を開けて見れば底値は固く、終わって見ればプラス引け( ゚д゚)ポカーン


いやいや・・・どんだけぇwww( ゚д゚)ポカーン


マジでびっくりなんですけども!?

パパは寄り付き後も前場も17000割るのではとビクビクしてひたすら傍観者となってしまいました・・。

中国がドンドン上げてるのを昼に見た時・・・。

「やっちゃったwww」って思いましたよ(´・ω・`)ショボーン

後場は予想通り高く寄り付き、新日鉄などの好決算を受けて鉄はひたすら強いしでじりじり日経は上へ・・。

狙っていた銘柄は朝が底で、どんどん値を戻して行くし・・・orz

何の為にCPをフルにしていたのだとイライラ・・・ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ


と、此処までは後悔の思いに浸ってたのですが・・。

決して狙いを諦めていた訳ではなく、週末に「必ず月曜日に買おう!!」と決めていた銘柄をとにかく要監視www[壁]・m・) プププ

下げないなぁ~と諦めかけていた所に遂に下押しが!!

タイミングを計って「今だ!!」とIN・・・だが・・。

パパの思いとは裏腹に一斉に売りが沸いて来て含み損・・・凹○


しかし、暫くは持つつもりで買ったので「今夜NY下げて大きく下に押したら買い増しだ!!」と腹を括って放置~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結局その後、日経の急回復にも助けられ株価は上昇

何とか含み益を作って大引けとなりました(A´・ω・)アセアセ


今夜のNYも明日以降の日経もまだまだ予断は許されませんが、とりあえず始まった新たな戦いは無事の船出となりました(・`∀´・○)9オッシャッ

明日の月末、そして直ぐやって来る8月相場サマーラリー

慎重に先を見据えて焦らずに頑張りまっすo(・`ω´・)○))シャシャシャシャキーン


ではでは~本日は此処までwww

今日は土用の丑の日♪

買ってきた美味しい鰻とビールを堪能しようと思いま~す( ̄¬ ̄) ジュル・・・

そうそう・・。

今日仕込んだ銘柄は近い内に記事に書きますね(・∀・)ニタニタ

スポンサーサイト

Comments

こんばんは~
この度はコメントありがとうございます。我輩もいつもコソコソ見ていましたとです。
ゆきゆさんには可愛がって頂いていまして、ありがたいことです感謝しています。
お暇な時でいいので、良かったらこちらにメールいただきたいのですが・・・・・・
mamakoko1111@yahoo.co.jp
お待ちしています^^

Comments

こんばんはー。ごぶさたしてます。
私も昨日は、うなぎにビールでした(〃 ̄ー ̄〃)
ビールだけでとまりませんでしたが・・・・
お互い、今日も頑張っていきましょう~

Comments

パパ3、こんにちは。

昨日、今日と難しい日が続きましたね。
そんな中でパパ3の立ち回りはお見事でした(・∀・)

保有は今日は地合悪に関わらず頑張っていましたし、
月も変わる明日以降に期待したいところですね。

では、8月も頑張ってくださいね。
またろーも期待しています フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Comments

ゲロロ軍曹さん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
早速のご来訪ありがとうございます!!
こちらこそコメント感謝でっす。

パパもゆきゆさんには仲良くして頂いておりますよ♪
実に凄いトレーダーさんですよねwww
もちろん軍曹さんもです!!

メールの方は時間が取れたら送りますねwww
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

7月相場乙カレーでした( ・∀・)ノ

Comments

でっかちさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
そして、おひさwww( ・∀・)ノデシ♪
おげんこそうで何よりwww

>私も昨日は、うなぎにビールでした(〃 ̄ー ̄〃)
おおwwwそうでしたか~
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
パパもがっつり食べましたよ~
でっかちさんと違ってパパはビールオンリーでしたが。

今日で7月も終わり。
明日からまた共に頑張りましょうね( ・∀・)ノ

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
本日&7月乙カレーでしたwww

何かあっという間に終わってしまった7月でしたね~
最後まで相場は色々ありましたし・・。
まさか、最後にあんなニュースが飛び込んで来るとは・・。

7月はパパも何とか上手く立ち回れた月となりました。
ありがとうごじゃいまっす( ・∀・)ノ♪
保有は何とか今日は耐えてくれて良かったです(A´・ω・)アセアセ

明日から8月・・。
心機一転でサマーラリー乗って行きましょうね!!

またろーさんも頑張って下さい!!
パパはいつでも応援していますからねwww
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

Add Comments

管理者にのみ通知
