o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


リベンジ遂に達成wwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆さん、きょんばんわ( ・∀・)ノ♪ 本日乙カレーでしたwww

本日パパは・・・つ、遂にやってやりましたとも♪

あの6月末の悪夢のLCマイナス9万をきっちりリベンジヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかも!! 上乗せで総資産もマイナス前よりもUP


あんびり~ばぼwwwwwwですよ♪

まさか本当に挽回出来るとは・・。

しかも一ヶ月経たないうちにですよ!?


ま、まさにこれはパパにとって・・・。


ミラコ(奇跡)wwwヽ(*´∀`)ノ


内訳は住金&秘密銘柄&ミツミ電機の3銘柄で・・・。

+約12マソd(・∀・*)♪

これは上出来ちゃんでしょwww

まだ7月は終わってませんが、過去最高のパフォーマンスが出来ました!!


ちなみに、7月の最初の記事でパパはこの様に書いていました・・。

「失敗から得る物ほどパパは大きいと思ってるので、6月末の-9万は必ずや自分の糧にして今月リベンジしたいと思います!!」ってね♪


株を始めて色々失敗はしてきましたが、6月末のLCは本当に大きな大失敗でした・・。

その大きな失敗を糧にし、挽回出来た事は自分自身にとって非常に大きな事です(・∀・)イイ!!

我ながら・・・ぐっじょ~ぶ(・`∀´・○)9オッシャッ


総資産も月末のへそくり入金(予定)と合わせると・・。

つ、遂にwww 60万突破(・`∀´・○)9オッシャッ

ようやく此処まで来れたぉ・゚・(つД`)・゚・


でもでも、あくまで此処は通過点として気を引き締めて明日以降も日々コツコツと邁進して行こうと思いまっす(`・ω・´)シャシャシャキーン


今日は本当に本当に嬉しいので、もう一回だけ喜んでおこうっと!!


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ではでは~本日は此処までwww

選挙も週末にあるし、しっかり気を引き締め狙って行こうと思います。

明日か月曜日に良い買い場が来ると良いな( ´艸`)ムププ♪

んじゃ!! またねwww☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

Comments

パパ3、こんばんは。

利確オメデした(*゚∀゚)=3

6月の待つにはお互い手痛いマイナスを喰らった訳ですが、
早くもパパ3は補填&黒字化したんですね。
いや、本当に早かったと思いますよ。

しかし、12マソですか・・・いいですねぇ・・・(・∀・)

・・・(・∀・)

・・・裏切りモノー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡゚・(ノД`)・゚・

という冗談はさておき、
現在のグロベの値を見てまたろーマジ凹み中です(´・ω・`)ショボーン

今日しっかり利確してフリーハンドになったパパ3に対し、
またろーは何を思ったか今日参戦・・・
しかも、利確できるチャンスがありながら、
1テコにこだわってタイミングを逃し含み損とは・・・
さらに現在の状況だと明日も((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

自分でパパ3に「今週は木曜日の前場まで」と、
偉そうに言っておいて自分で破って損抱えてりゃ,
世話ないですよね・・・本当に・・・(;´Д`)=3ハァ

・・・いかん、長々と愚痴ってしまいましたorz
まぁ、寛大な心で許してくんさい・・・
では、また明日もお互い頑張りましょう(;´Д`)ノ

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ
一週間乙カレーでごじゃいます。

利確&黒字化は正直自分でもびっくりでして・・。
まさかこんなに早く戻せるとは夢にも思わずでした。
ありがとうございまっす(*・ω・)ノ♪

しっかし昨夜のグロベの通り、見事なNYの下げでしたね・・。
今日の日本市場も実に酷かった・・。
後場には少しは持ち直すかな?って見てはいたのですが、ここまで落ちるとはビックリですwww

まぁテクニカル的には売られ過ぎの水準まで下げましたし、値頃感の出て来た銘柄も散見されますから週明けから上手く乗って行けると良いですね♪

パパも選挙は気になるので、影響などを見極めて立ち回りたいと思いまっす(`・ω・´)シャシャシャキーン

>・・・いかん、長々と愚痴ってしまいましたorz
まぁ、寛大な心で許してくんさい・・・

いえいえ・・。
パパで良ければいつでも何でも聞きますとも♪
遠慮なく書き込んで下さいましwww

ではでは~来週も頑張って行きましょう!!
o(・`ω´・)○))シャシャシャシャキーン

Comments

ぱぱ3  はじめまして、こんにちは♪
訪問ありがとうございました!
6月の借りを7月で返してしまうとは 
素晴らしい~ o(≧◇≦*)o
しかも、CPを高めて 押し目待ち体勢まで整えてるなんて
パーフェクト超人ですか? (筋肉マン知ってます?)
Σ( ̄口 ̄*) はっ いきなり馴れ馴れしかったです (反省)

これからも よろしくお願いしま~っす♪

Comments

パパ3、こんばんは。
お仕事乙カレーです(・∀・)ノ

この間は愚痴りまくっちゃってスイマセンでした (ノ∀`)
痛手を負ったものの処分したことで、
気分的に大分落ち着いたまたろーです。

昨日は・・・まぁ大筋予想通りの展開でしたね(´・ω・`)
実際にこうなってみると、
パパ3の利確はお見事だったと改めて思います。

自分の予想に反する行動をとって、
カウンターを喰らったまたろーとは好対照ですな ( ゚∀゚)アハハ
でも、次はパパ3に褒めてもらえるように、
またろーも頑張りますよ(・∀・)ニヤニヤ

では、アディオス(>Д<)ゝ

Comments

こんばんわー(*・ω・)ノ

しばらく冬眠していたので、ご無沙汰しておりましたぁ。
お久しぶりでございまーす (*・ω・)ノシ ブンブン♪

まずは、パパ3・・・・

おめでとうございまぁぁぁーす 
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

悪夢からの復活!!さすがは、我らがヒーロー!地球を守るパパ3なのですぅーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 

ヘソクリも順調に増やされているようで、「地球防衛軍」の創設も間近ですネ (・∀・)
その折には、きんぎょも地球を守る魚として「給食係」として、ぜひ隊員にお加えくだされ~  <(_ _)>

ではでは~、来週も共に、地球のために頑張りましょうー  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

こんばんわ(*・∀・)ノ

覚えてますよ~。
7月初めのパパ3の言葉。
>失敗から得る物ほどパパは大きいと思ってるので、6月末の-9万は必ずや自分の糧にして今月リベンジしたい
まさにその通りになりましたね。
おめでとうございます +゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
これからもお互いこの調子でがんばって行きましょう!!


Comments

 パパ3おひさです~。
 ともくんもご無沙汰で申し訳ないです。

 含み損いっぱいでちょっと株からは目をそらしていますv-12

 それよりも+12万おめでとうございます!
 パパ3すごすぎです!

 ともくんもぜったいリベンジしてやるーと思いつつ、
 Jr.との日々に明け暮れております。

Comments

パパ3 おはようございます。

早々のリベンジ達成おめでとうございます。
お見事です!!

> ミラコ(奇跡)
何をおっしゃいますやら、梅子はパパ3の実力が勝ち取った利確だと思います。

昨日のパパ3の応援、しっかり受け取りました。
ありがとうございました。

梅子も頑張りますッ!!

Comments

ヨーグモスさん、おはようごじゃいます( ・∀・)ノ♪
早速のご訪問ありがちょwww
う、うれちすwww

6月の借りを7月に直ぐ返せるとは自分でも超ビックリでして(笑)、上出来過ぎですね(A´・ω・)アセアセ
ありがとうございまっす!!

CPにしたのはお馬鹿なりに一応頑張って考えてみました~
前回の世界同時株安の時は眺めてるだけで悔しい思いをしていたもので・・。
( ゚д゚)ポカーン・・・ってねwww

ただチキンなパパが明日以降CPを活かせるかは分かりませんが(笑)

>パーフェクト超人ですか? (筋肉マン知ってます?)
もちろん!! 知ってますよwww
超リアル筋肉マン世代ですからwww
捻くれ者のパパは皆と違う超人が好きでしたけどね♪

>Σ( ̄口 ̄*) はっ いきなり馴れ馴れしかったです (反省)
いえいえwwwお気になさらずに~
全くの無問題(。+・`ω・´)デシ
これからもず~っと仲良くしてやって下さいね♪
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ではでは~素敵な週末をヾ(≧∀≦)ノ

Comments

またろーさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨夜はサッカー観戦乙カレーでした。

正直非常に残念な結果になっちゃいましたね・・。
パパも見てはいましたが、結果は何となく想像しちゃいましたよ。
気持ちで明らかに負けてましたものね・・。

>この間は愚痴りまくっちゃってスイマセンでした (ノ∀`)
いえいえwww 無問題でつよ♪
お気になさらないで下さいましwww
気分も大分落ち着かれた様で良かったです♪

しかし金曜日は予想通りというか酷かったですね・・。
パパはもうちょっと上で引けると思ってたんですがね・・。
それにパパの利確はたまたまですよwww
チキンが功を奏したって感じで(笑)

>でも、次はパパ3に褒めてもらえるように、
またろーも頑張りますよ(・∀・)ニヤニヤ
是非ぜひwww
超期待してますからねwww(・∀・)ニヤニヤ

来週は難しさとチャンスの両方の混在の週だと思うので、じっくり見極めて共に頑張りましょうね!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

パパもまた褒めて貰える様に頑張る(。+・`ω・´)デシ
ではでは~素敵な週末を♪

Comments

きんぎょしゃん、おはようごじゃいまっす( ・∀・)ノ♪
そして、おひさwww( ・∀・)ノデシ♪
おげんこそうで何よりwww

まずは、きんぎょしゃん・・・。
ブログ復活おめでとうごじゃいまっ~す!!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
いや~えがったえがったwww
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

それとパパの悪夢からの復活お祝いコメもありがちょ♪
う、うれちすwww
いや~偶然の産物? 超ラッキー? でしたぁ
・・・(・∀・)ニヤニヤ 

へそくりは何とか順調?に増えてくれてるので、まずは「岡山防衛軍」を創設出来る様にがんばりまつ!!

そしていつの日か、地球防衛軍を創設する時には是非ぜひきんぎょ給食隊員ヨロシコでし(・∀・)ニヤニヤ 
お菓子予算は自由に決めて戴いて結構なので♪

ではでは~明日からも共に地球のために頑張りましょうー  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
素敵な週末を♪

Comments

しのんさん、おはようごじゃいます( ・∀・)ノ♪
そして、おひさwww( ・∀・)ノデシ♪
おげんこそうで何よりwww

そしてブログ1周年もおめでとwww
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

>覚えてますよ~。
7月初めのパパ3の言葉。
そうですかwww ありがとうございます!!

パパも今回のリベンジは自分でも達成出来てビックリでした。
ただ、今回は自分の中に何か強い意志は存在していた気がしています。
それが結果に繋がってくれたのかな?って今ではちょこっとだけですが思ったりしてます(*´∀`) ♪

+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。ありがとう゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

しのんさんも先週プラス収支おめでとうございました(・∀・)イイ!!

明日からは色々と難しい週だとは思いますが、逆にチャンスでもあると思うのでお互い頑張って行きましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ではでは~ご家族で素敵な週末を♪

Comments

ともくん、おはようごじゃいます( ・∀・)ノ♪
そして、おひさwww( ・∀・)ノデシ♪
お元気そうで何よりwww

日々暑いのでJr君の子育ても大変な事と思いますが頑張って下さいね!!
パパも日々ツインズに振り回されっぱなしでし(ノ∀`) アチャー

さて、トレードですが・・。
何とか7月にリベンジする事が出来ました!!
ありがとうございまっす( ・∀・)ノ

プラス12万は自分でもビックリでして(笑)
超出来過ぎ君でしたねwww
チキンもたまには功を奏するものです(・∀・)ニヤニヤ 

だからパパはちっとも凄くなんか無いのですよwww
偶然上手く流れに乗れただけなんです(ノ∀`) アチャー

ともくんは保有がち~っと厳しい感じみたいですが、株価は上下するものですし流れはいつか変わります。
パパが微力ながら岡山から株価上昇を祈っておりますからねwww
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

それにいつかはリベンジ!!
その強い気持ちで達成しちゃって下さいね。
子育てがあるので決して焦らず・・・でね♪

ではでは~明日からも頑張りましょう( ・∀・)ノ♪
ご家族で素敵な週末をwww

Comments

梅子さん、おはようごじゃいます( ・∀・)ノ♪
そして、おひさwww( ・∀・)ノデシ♪
お元気そうで何よりですwww

パパは既に夏の暑さで仕事場の温度が高く、早くも夏バテ気味でごじゃいます(≧ω≦。)プププ

トレードの方ですが・・。
何とか悪夢のLCを7月に取り返し、リベンジを達成する事が出来ました。
ありがとうございます!!

でもお見事だなんて~とんでもない・・。
まして実力だなんてめっそうもないですよwww

今回は上手く流れには乗れはしましたが、チキンの産物?とでも言いましょうか・・。
やっぱりこれはミラコ(奇跡)wwwですよ(ノ∀`) アチャー
うんうん・・。

>昨日のパパ3の応援、しっかり受け取りました。
おお!!そうですかwww
ありがとうごじゃいまっす(・`∀´・○)9オッシャッ

パパはいつでも頑張る梅子さんを岡山から応援しておりますからねwww
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

明日から相場がどうなってしまうのか心配な所も多分にありますが、先を見据えて共に頑張って行きましょう!!
ではでは~素敵な週末を♪

Comments

こんばんわですーe-113

いやーいいときにイケましたねーe-162

で、で、で、その次の日はどうだったのですかe-1

「聞かないで~」でしたらごめんなさいe-151

そんなこんなで明日ですね。さてさてどうなることやらe-48

ではではですーe-169

Comments

おじゃましま~す…ものすごくご無沙汰しておりますm(__)m
パパ3とお呼びしたほうがよいですか?
休止中、半休止中も温かいコメントありがとうございました(感涙
リンク、改めて訂正させて頂きました。すみませんです!
アダルトなたたずまいのブログに驚いたのもつかの間、
すごいご活躍ですね!!><おめでとうございます♪
先週ドルを売ってくれたヘッジファンドはもしや…(;`・∀・)
明日から色々また動きそうですが、頑張ってください!(^ω^)

Comments

パパ3、こんばんは~!
コメントありがとうございました♪
夏休みに入り本業が忙しくなってしまい
すっかりブログから遠ざかってしまいすみませんm(u_u)m

それにしてもパパ3、6月の損きり分をこんなに早く回復、
いえ回復以上の利益を出すなんて凄いです!!!
パパ3、確実に上手くなってますよーーー!

私は金曜日の大幅下げに全力買いしてしまいましたぁ。
でも、NYの更なる下げと今日の選挙で明日が恐い・・・。
もはや身動きできないので、傍観するしかなさそうですね。
でも、諦めずにパパ3見習って頑張ります!!!

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comments

こんにちわ(o^∇^o)ノ

宣言どおりの復活おめです♪
いやあ、損切りって大切だけど、
そこから得るものがあってよかったですね(^ー^* )フフ♪

銘柄ちょっと以前と変わりましたね?

資金が増えると、出来る銘柄も
取れるチャンスも増えてくるので
ばんばんいっちゃってください♪

これからも、がっつり取って、
お子ちゃまのためにも頑張りマセう!!

Comments

いしいしさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
そして、おひさwww( ・∀・)ノデシ♪
お元気そうで何よりですwww

>いやーいいときにイケましたね
ですねwww
何とかと言うより、びびって木曜に利確したんですが(笑)
結果としてはまぁ上手く行きましたね。
ありがとうございます!!

その後はキャッシュポジにして今日新たに仕込むまで傍観者でしたよwww
実際は金曜日に買っておいてもって感じになっちゃいましたが・・。

いよいよ明日で7月も終わり。
共にいい締め括りが出来る様に頑張りましょう( ・∀・)ノ♪

Comments

まっくさwwwん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
そして、おひさwww( ・∀・)ノデシ♪
お元気そうで何よりですwww

そしてパパの新ブログにご来訪ありがとう!!
すっごく嬉しいですよ!!
名前は「パパ3」に変わったのでヨロシクです♪
リンク変更もして頂いた様で感謝でっす。

>アダルトなたたずまいのブログに驚いた
そうですかぁ!?・・・(・∀・)アダルトニタニタ~

それに活躍だなんてとんでもないですよ~
たまたまチキンが功を奏しただけでつよ♪
ありがとうございま~す。

今週や来月は動きも色々ありそうですが、共に先を見据えて頑張りましょうね!!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
FX頑張ってねwww

Comments

まっくさん、追加でっす♪

子供のご心配&お心遣いも本当にありがとう・・。
心より感謝申し上げます<(_ _)>

Comments

そよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
そして、おひさwww( ・∀・)ノデシ♪
お元気そうで何よりですwww

いえいえ~こちらこそお忙しい中コメントありがとうございます<(_ _)>
夏休み期間は大変ですものねwww

トレードの方は今回は自分でもびっくりの期間でLC分を挽回出来ちゃいました(笑)
でもでも凄くなんか全然ないですし、上手くなってなんか無いですよ~

今回はたまたま上手く波にのれてチキンが功を奏しただけですからwww
でも、お褒め戴きありがとうごじゃいまっす!!

>私は金曜日の大幅下げに全力買いしてしまいましたぁ。
銘柄は分かりませんが今日の日経を見る限りではいい結果になってるのでは??
今度の更新記事楽しみにしていますね♪

ではでは~明日の月末、そして8月と。
共に先をしっかり見て頑張って行きましょう( ・∀・)ノ♪

頑張れwwwそよさんフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

Comments

るるさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
そして、おひさwww( ・∀・)ノデシ♪
お元気そうで何よりですwww

いやいや~
宣言通りの復活と言われると恥ずかしいですwww
でも、ありがとうございまっす!!

自分でもこの挽回はびっくりなのですが、あのLCした事が自分の糧に少しはなってたんだな~と今ではちょっとだけ思います。

>銘柄ちょっと以前と変わりましたね?
はい、結構変わりましたね(笑)
明らかに東証1部の株が増えましたwww
新興は正直難しい部分が多いです(A´・ω・)アセアセ

資金の方はお蔭様で少しずつですが増えて来ました♪
触れる銘柄も増えたのですが、先を見て焦らず、慎重に頑張って行こうと思っていますo(・`ω´・)○))シャシャシャシャキーン
ツインズや自分の為にも♪

ではでは~るるさんもお体気を付けて頑張って下さいね!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!




Add Comments

管理者にのみ通知
