o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.03

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


嬉しい誤算(・∀・ )ガッハガハガハ

皆さん、きょんばんわ( ・∀・)ノ♪

我が岡山も晴れの国にふさわしく本日も快晴
梅雨明け宣言も飛び出し、暑い1日でしたwww

さて、そんな今日までの持ち株の途中経過でし。

前回の記事に書いたNY爆下げの時ですが・・。

何と!! 持ち株は前日比プラスで終わるというミラコwwwヾ(o´・∀・)ノ

正直、これは嬉しい誤算とあいなりました( ´艸`)ムププ♪

その後もザラ場中、危ない場面を作り出す日々も幾度かありましたが粘り腰を発揮し順調に??ここまでやって来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

NYの大きな下げで消えてしまうとビビっていた含み益も、今日でそれなりな感じまで増えてくれました(・∀・)イイ!!

今の所・・・約3マソ


しかし!! これはあくまで未確定の利益・・。

主要取引先が明日に決算を控えており、週末には選挙・・。

NYはサブプライム問題の焦げ付きで円高傾向に傾きそう・・。

等など、まだまだ予断を許さない状況でありまつ。


ここで問題なのは一回選挙前にキャッシュポジにするか??

それとも腹を括って少々下げても下で買い増す位のつもりでドンっと構えていられるか??

どの様な展開になろうとも対応出来る様に信用余力は残してありますが・・。

この銘柄の1Q決算は良い物が出ると信じているので、腹を括れるならドンっと構えて勝負したいな~って考えてまっすo(・`ω´・)○))シャシャシャシャキーン

チキンなパパに耐えれるかは・・・微妙でつが( ̄皿 ̄)うしししし♪


ではでは~本日の報告は以上でつ。

皆さん明日も共に頑張りましょう(・∀・ )ガッハガハガハ♪
スポンサーサイト

Comments

パパ3、こんばんみ。
現在、コメの旅中のまたろーです(・∀・)ノ

1番(σ・∀・)σゲッツ!

・・・は置いといて、
本日のプラスおめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ
いやー固かったですね。パパさんの保有株。

またろーもちょっとだけ乗らせていただきましたが、
残念ながらもくろみと違って買い戻しならず(´・ω・`)
最後はパパ3の後姿を見送るのみでしたよ・・・

今週末の選挙は気になりますねぇ・・・
円高が来ているのも気になります・・・

またろーは基本的に週越ししない方向で行こうと思ってますが、
パパ3が最終的にどんな決断をするのか楽しみにしています(*゚∀゚)=3

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
本日乙カレーでごじゃいます。
一番ゲッツもありがちょ!!

持ち株は何とか今日までは頑張ってくれてますね。
ありがとうございま~す( ・∀・)ノ

選挙に円高と不安要素は一杯なので、どの様に立ち回るのがベストなのか正直迷っておりまする・・。

>パパ3が最終的にどんな決断をするのか楽しみにしています(*゚∀゚)=3
た、楽しみですか・・。
うむむ・・。

おそらくチキンなパパが取るであろう行動は・・。
アレしかないかも知れませんねwww
そう・・・アレでつよ。
まぁ何とかなるでしょうwww( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにさっきブログ更新されてたのを見たんですが・・。
正直びっくりしちゃったじゃないですかwww
( ´∀`)σ)∀`) このこのww

今頃はサッカーに向けて昼寝の最中でしょうか??
今夜は一緒に頑張って応援しましょうね!!
そして株の方もまた明日も頑張りましょう!!

またろーさん、ガンバwww
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー!!!

Add Comments

管理者にのみ通知
