o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.04

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


先を見据えて・・。

皆さん、こんにちわ&お久し振り(`・ω・´)ノ

毎日嫌なお天気ですが、元気にお過ごしですか!?

パパは何とかやっております(・∀・ )ガッハガハガハ


さて、トレードの近況報告ですが・・。

資産は概ね順調に回復しております・・・昨日まではね。

一時プラ転した持ち株は下に押して、買い増しとなり2株保有中。

それが2株揃って昨日ようやくプラス推移までやって来ました♪


でも上で「昨日まで」と書きました・・。

そう、NYがしっかり押しちゃったし月曜日は下げるのは火を見るより明らかな展開が予想されるからです・・。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

円高にも一気に振れちゃいましたしwww

祭り気味に買われた鉄鋼株も月曜は厳しい展開でしょうしwww

素人考えですが、まず持ち株もしっかり下げるでしょうな・・。

そうなると僅かな含み益など一気に吹き飛ぶ事でしょう(ノД`*)


でもパパは2株とも手放す気は今の所ナッシング!!

来月に訪れる決算を一応見込んで買ってるので、何とか1株売って安く仕込み直すなどして上手く立ち回りたいと考えてますo(・`ω´・)○))シャシャシャシャキーン

持ち株が大きく下げない展開になれば売らずにそのまま傍観者・・。


来週にはこの銘柄の主要取引先が良い決算であるとパパは思ってるので、仮に月曜日頃一旦下げるにしてもその後必ずや連れ高になってくれて戻すと予想♪

その取引先の決算の翌週、持ち株の決算で更に上昇・・。


見事なまでのわがままな願望予想www(・∀・ )ガッハガハガハ♪


ただこれは昨夜のNYやこれからある選挙などの外部要因によっては全く逆の予想になるかも知れませんが・・。

しっかりと先の展開を予想し、先を見据えて立ち回りたいと思います。


でも、何だかんだ言って放置プレイになる気がするけどもねヾ(≧▽≦)ノギャハハwww

何じゃそりゃwww∵(´ε(○=(゚∀゚ )自分に突っ込みパンチwww

まぁ、じっくり慌てず行くって事ですわ・・・要は。

「最初っからそう言えちゅうねん・・・(笑)」


ではでは~一週間乙カレーでごじゃいました♪

皆さん、素敵な週末をwww

パパは今日、ツインズの保育園で夕涼み会を楽しんで来ようと思います(・∀・)ノシノシ

・・・さ~て、仕事片付けなきゃwww☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

Comments

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。(^o^)丿

NYの下げ・・・微妙ですよね~(@_@;)
来週は来週の風が吹きますから、楽しみにしましょお~

その前に・・・ついんずちゃんと夕涼み楽しんでくださいね~ヽ(^o^)丿

Comments

こんばんわですーv-521

どうもですv-288

自分的にはNYが下げた次の日の後場に注目していますv-278

ここ最近はNYが下げても後場で頑張ってくれるんですよねーv-512

っていってもすべてじゃないですけどねv-484

まーでも選挙はどう考えても○辺さんの負けが世間に広がってるようなv-309

ちょっといろいろ問題が噴出してきてもうしょうがない状態ですよねv-467

そんなこんなで納涼大会頑張ってきてくださいーv-308

それではですーv-456

Comments

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

NYも何だかんだ微妙な動きの日々ですよね・・。
サブプライム問題が解決しない事には・・。
今週残りお互いにとって良い風が吹くといいですね♪

夕涼み会はすっごく楽しかったですよwww
焼きそば、ビール、ダンスにゲームなどなど盛り沢山でした。
ただ、異様に蒸し暑くて大変でしたが・・。

ではでは~本日ヨガ頑張って下さいませ(*・ω・)ノ

Comments

いしいしさん、こんにちわ(*・ω・)ノ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

>NYが下げた次の日の後場
ふむふむ・・。
なるほどですねwww
パパも今後注目しておきますです(>Д<)ゝ

選挙の方は正直与党は厳しいでしょうね・・。
市場は折込済みだとは思うのですが・・。

それと夕涼み会は最高に楽しくて、最悪に蒸し暑かったでつ・・。
いやいや湿度80%以上って厳しすぎですwww

ではでは~今週も残り、体調にお互い気を付けて頑張りましょう(*・ω・)ノ

Add Comments

管理者にのみ通知
