o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


挽回の日々( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん、お久し振りでっす(・∀・)ノシノシ

パパは何とか生きていますよぉwww

今日も超手短でつが、近況報告をしまつ♪


トレードは前回記事から3回利確をしまつた(・∀・)ニタニタ


住金(2回)で+15000(前回のは+8000でしたぁ)

大人の事情で言えない銘柄が・・・+30000

今保有中の銘柄が本日ようやく・・・プラ転


ってな感じで、ボチボチ挽回しちょりますよwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

これで、大きなLCの約半分は取り返した事に。

7月残りもコツコツ挽回出来る様にぎゃんばりまっす(`・ω・´)シャシャシャキーン


なかなかブログを触れない日々ですが・・。

パパを忘れないでねwww

[壁]・m・) ヨロチク♪


ではでは~一週間乙カレーでつた( ・∀・)ノ

素敵な週末過ごしてちょwww
スポンサーサイト

Comments

こんばんわですーe-465

どうもですe-374

コツコツと稼ぐのが基本ですよねーe-469

最近よく感じますよーe-490

PS 台風大丈夫ですか~e-329

こっちは明日の夕方ごろなのかなー・・・e-332

お互い気をつけましょうねe-263

それではですーe-246

Comments

パパ3、こんばんは(・∀・)ノ

一番ゲットならず (ノ∀`) アチャー

さて、先週はパパ3本当にいい感じでしたね。
UP・DOWNを上手く捉えたという感じでしょうか。
例の銘柄も最後にはキッチリプラ転しましたし(・∀・)ニヤニヤ

・・・

壁|ω・`) またろー置いてかれちゃった・・・

壁|ω;`) ・・・

まぁ、置いてかれたのはパパ3だけじゃないんですけどね (ノ∀`)
ぴよぴよさんしかり、梅子さんしかり・・・
最近、自分のソバに人がいなくて少し寂しいですけど、
早く追いつけるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

・・・

いや、頑張ろうと思います・・・頑張れたらいいな・・・

・・・まぁ、連休中もパパ3はお仕事だと思いますが、
休めるときにはしっかり休んで英気を養ってくださいね。
では、アディオス!アミーゴ (・∀・)ニヤニヤ

Comments

いしいしさん、こんばんわ( ・∀・)ノ
お返事遅くなってごめんなさい・・。

トレードは何とかこつこつ・・。
約半分を挽回できましたwww
これからも頑張りますよ~♪

台風は被害などは大丈夫でした!!
ご心配ありがとうございます( ・∀・)ノ

でも結構凄い風雨だったので、仕事場がかなり心配でしたが何とか持ち堪えてくれました・・。
いしいしさんは大丈夫でしたか??

ではでは~今週も共に頑張って行きましょう( ・∀・)ノ♪

Comments

またろーお兄ちゃん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
お返事遅くなってごめんなさい・・。

先週のトレードは最後のあの上げはビックリでしたが、何とかまとまってくれて良かったです♪

・・・。

壁|ω・`) 置いていって無いぉ・・・

壁|ω・`) 頑張るぉ・・・

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーま~た~ろ~!!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーま~た~ろ~!!!

いくわよ!!━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━とうっ!!

・・・・・・・・・・変身!!o(・`ω´・)○))シャシャシャシャキーン

・・・・・えっと・・・。
・・・・・一緒に頑張りましょうって事でつ(笑)

連休は何とか休養も取れたので明日からまた頑張りまっすo(・`ω´・)○))シャシャシャシャキーン

ではでは~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

Add Comments

管理者にのみ通知
