o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.04

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


近況報告(*´∀`)

皆さん、もはよwww━━━━━━○(・∀・)o━━━━━━ジョワッチ!!

お久し振り&一週間お疲れ様でっす♪

今日はちょっとだけ近況報告(*´∀`)


6月末に-9万のLCをし、更に入れ替えで2銘柄保有してました。

順調に含み益は2つ共増えてたんですが、1つが煮え切らない動きの為一旦放出・・。

一時溜まった含みの半分以下で手放すという結果になりましたが・・。

これぞ!!パパクオリティー・・・(.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

確か・・・+7000ちょっと。


もう1つはHOLD続行中www

こっちは今の所・・・文句無し(・∀・)イイ!!

このままジリジリ上を目指して欲しいですなwww


それと昨日大引け前に1つ仕込み♪

これは今は買値のままですが、少しの利幅狙いで打診買い。

NYも上げてるので欲張らなければ大丈夫だと考えてます♪


とまぁ、近況はこんな感じ・・・(´ー`)y─┛~~

選挙もあるので慎重かつ、大胆に攻めて行けたらと思います♪

こつこつとシングルヒット狙いで[壁]・m・) プププwww


ではでは~パパは仕事に戻ります。

今日頑張って時間作って、明日お中元買いに行かなきゃ行けないので・・。

んじゃ!! 皆さん、素敵な週末を(・∀・)ノシノシ♪
スポンサーサイト

Comments

パパ3、こんにちは。

一番(σ・∀・)σゲッツ!!

先週はプラスおめでした(・∀・)ニヤニヤ
いいなぁ・・・(´・ω・`)
またろーはまたマイナスでしたよ orz

大きいのを狙えば三振の山、
シングルヒットを狙えば凡打の山です( ;∀;)

まぁ、振らなきゃはじまらないので、
とりあえず振るだけ振って振り逃げでも狙ってみます・・・

では、一週間お疲れさまでした。
明日からもまた頑張っていきましょう(・∀・)ノ

Comments

どもでっす!

カブ次郎も先週ぶん投げたのでおおきな損失でました。
っていってもパパ3さんの半分ほど。。。
でも奇跡のS高炸裂で挽回です。

再スタートした50万までは挽回してませんが。。。v-39

Comments

パパ3、こんにちはぁ♪
先週の利確おめでとうございます!
そして、ホールド銘柄も順調に利益増えてるようで
いい感じですねぇ。
私もパパ3見習って前向きに頑張らないと!
では、では、今週もファイト♪

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
お返事遅くなってごめんなさい・・。
それと、本日乙でごじゃいまっす。

一番(σ・∀・)σゲッツ!!もありがちょwww

先週は何とか保有のお陰でプラスで終われました。
ありがとうございます!!
でも例のアレが爆上げの今日・・。
正直ちょっと凹みましたよ・・・orz
株ってやっぱり難しいものですね・・。

今週お互いプラスを目指して振って行きましょうね!!
(`・ω・´)シャシャシャキーン&(`・ω・´)シャシャシャキーン

ではでは~本日共にオシムジャパンを応援しましょう♪
(`・ω・´)シャシャシャキーン&(`・ω・´)シャシャシャキーン

Comments

カブ次郎さん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
お久しぶりでごじゃいますwww
お返事も遅くなってごめんなさいね・・。

カブ次郎さんも先週大きくやられてしまったんですね・・。
でも、ブログ拝見しましたが見事なリカバリー!!
実にお見事でした(・∀・)イイ!!

今週も更にすとっぽGET出来ると良いですね♪
共に資産増やせる様に頑張りましょう!!
(`・ω・´)シャシャシャキーン

Comments

そよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
お久し振りでごじゃいまっす!!

先週は持ち株君の頑張りで何とかプラスで終われました♪
ありがとうございまっす( ・∀・)ノ
売り時は正直大失敗でしたが(笑)

今週もお互い資産増目指して頑張って行きましょうね!!
前向きに前向きにねwww
そよさwwwん!! ふぁいとぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

当方「資金増殖・運用のためには?デイトレ・株式投資」
管理人のりょーへーと申します。
http://jestryo.blog85.fc2.com/
こちらのサイトになりますが
貴サイトへのリンクはすでにこちらに
http://jestryo.blog85.fc2.com/blog-category-12.html
貼ってありますので相互リンクして
いただけると幸いです。
どうかよろしくお願いします。

とは言ってもただの個人の愚痴だったり
日記だったりみたいなつまらないもの
ですが><

もしご迷惑でしたらお手数ですが
削除して下さい。貴重なスペース
ありがとうございます☆

Add Comments

管理者にのみ通知
