o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.06

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


7月相場スタート(。+・`ω・´)シャキーン

いやぁwww1年の半分があっと言う間に過ぎ去りましたね。

もう7月ですよ・・・( ´艸`)ムププ

今年の前半は子供の事も含めで早く感じました。

株も前半の締めに大きなLCで利益ぶっ飛ばしましたしwww

でも月も変わっての再スタートでつ(。+・`ω・´)シャキーン


失敗から得る物ほどパパは大きいと思ってるので、6月末の-9万は必ずや自分の糧にして今月リベンジしたいと思います!!

もちろん・・・コツコツですがねwww(*゚e゚) ムププ♪


幸い大きなLC後にINした銘柄2つは今の所概ね順調です♪
このままゆっくりで良いので育って行って欲しいなwww

とは言え、そんなに長くは持つつもりはありません。
今の所の考えでは・・。

7月相場は軟調になりがちですし、選挙もありますからね・・。
何処かで上手く利確が出来たらと思ってます(・∀・)ニタニタ

まぁ状況次第では長くなるかもですね・・。


ではでは本日は此処まで♪
7月相場、共に頑張って行きましょうね(・∀・)ノシノシ
スポンサーサイト

Comments

こんばんわですーe-465

まーコツコツとリベンジって感じですねe-278

ホームランを狙うと三振する確率も多くなったりしたりしてe-482

まーパパ3ならイチローばりにやってくれると思いますけどねe-490

ではではがんばっていきましょー七月e-484

それではですーe-480

Comments

パパ3、こんばんは。
ちょっと鬱気味なまたろーです ( -_-)ノ

いよいよ7月ですね。
早く梅雨があげてカラッとしてもらいたいものです。
ついでにまたろーのトレードもカラッとしてくれれば、
なお良いんですけど` (ノ∀`)'`,、'`,、'`,

パパ3の7月銘柄好調なスタートをきったと言うことで、
遅ればせながらおめでとうございます(・∀・)

今日は一休みと言う感じでしたが、
これからの頑張りに期待していきましょう。では。

Comments

僕も人生のLCの連続って感じです(笑)
そして最近思うのが、製品のLC。
壊れることは多いし、すたれるのも早くなりました。
例えばMDなんかもメリット薄くなりましたからね~

モノや株は気をつけて買いたいと思うこのごろでした。
お互いがんばりましょうね

Comments

いしいしさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

はい、そうですね・・。
コツコツと少しずつリベンジですね♪

イチローほど高打率・・。
それはパパには厳しいかも(笑)
でもイメージはそれで行きますね!!

頑張りまっす(`・ω・´)シャシャシャキーン

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

いよいよ7月になりましたね~。
本当にあっという間に半分終わっちゃいました・・。

持ち株は1つは安心して見てられるんですが、もう1つがちょっと怖い感じがしてます・・。
お金が今来ていないのかなぁ・・。

これから梅雨明けに近づくにつれ、ドンドン暑くなるとは思いますがお互い体調に気を付けて日々頑張りましょう!!

ではでは~またろーさんも頑張ってね♪
(ΦωΦ)キラーーーン!!!

Comments

ゆうちゃんパパさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
お久しぶりです!!
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

>僕も人生のLCの連続って感じです(笑)
人生って・・・ゆうちゃんパパさん。
びっくりなんですけどwww( ゚д゚)ポカーン

でも製品のLCはわかりますね!!
パパも電気製品など色々LCしてますよ♪

株は出来る事ならしたくはないんですがね(笑)
ホント気を付けて買わなきゃですね!!
7月も共に頑張りましょう(ΦωΦ)キラーーーン

Add Comments

管理者にのみ通知
