o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.06

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


びっくり新記録(・∀・ )ガッハガハガハ

今日は今月の締めに大発表をしようと思います(>Д<)ゝ”イエッサ!!

パパは遂にびっくり新記録を作ってしまいました(・∀・ )ガッハガハガハ

まぁ、ある意味大爆笑でつな( ´艸`)ムププ

それは何かと申しますと・・・。
























超特大



LC




-9マソ




(T△T)





















( ゚∀゚)アハ






遂にやっちゃったねwww

LC金額の過去最大新記録www

もちろん連勝なんて見事にすとっぽwww

連勝でコツコツ稼いだのもwww

おつり付で吐き出したさぁwww

しかも底値でブン投げときたさぁwww

売った後、しっかり戻して来てるさwww



・・・凹○




もうね、自分の下手さに呆れますわwww

おまけに笑えるわwww

皆さん、ちっとは癒されてくれはりましたかぁ!?

でも、パパはめげてまへんでwww

他でINして頑張ってますわwww

絶対必ず挽回しちゃるwww



ほんま、ええ勉強させてもらいましたwww

NTT都市開発様・・・アリガトン<(_ _)>




ほな、来月も共に頑張って行きまひょwww(・∀・)ノシノシ♪

スポンサーサイト

Comments

パパ3、こんばんみ(・∀・)ノ

そして、1番(σ・∀・)σゲッツ!!

今週はお互い大変な週でしたね (ノ∀`)

NTT都市はまぁ上昇軌道にキッチリ乗ったてから、
少しでも返してもらえるようなら返してもらうと言うことで。
そのときはまたろーもご相伴しますので (・∀・)ニヤニヤ

まぁ、ともかく今日はパパ3の保有はいい感じでしたから、
これで少しは気分よく週末に入れるのではないですか?
・・・またろーはダメポでしたけどね(´・ω・`)ショボーン

来週は苦しい場面だけでなく、
喜びの場面でもまたろーもご一緒したいところです (´∀`)

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙でごじゃいました。
先程はゲーム話楽しかったぉ!!

>そして、1番(σ・∀・)σゲッツ!!
今週はお互い大変な週でしたね (ノ∀`)

ゲッツありがとん♪
ほんとパパには忘れられない週になっちゃいましたよ(笑)
まさかここまでやっちゃうとは~
自分に笑える~( ゚,_・・゚)ブブブッ

でもいつかはちょっとだけ返して貰おうとは思ってまっす!!

>パパ3の保有はいい感じでしたから
う~ん・・。
一個はいいんですが、大きい方が未だ不安ですね・・。
NYにもっとしっかりして貰わないと上は重いかもですね・・。

>来週は苦しい場面だけでなく、
喜びの場面でもまたろーもご一緒したいところです (´∀`)
 
もちろん!!! みーちゅー♪
是非ぜひご一緒出来る様に頑張って行きましょう!!
お互いにとって来週は素晴らしい週になる事を願ってます。

━━━━━━○(・∀・)o━━━━━━ジョワッチ!!

Comments

こんばんわですーe-465

自分的にはミサワくんの粉飾疑惑のときに10マソくらいましたよe-482

今でも忘れませんe-262

まーでもパパ3の実力だったらすぐに取り返せますよーe-278

それではですーe-490

Comments

こんばんわー(*・ω・)ノ

ななななななななな・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

パパ3、しっかりするとですぅー!パパ3パワーをもってすれば、9億円の負けなど、一撃ですぐに取り返せるのでありますぅぅー ヾ(。`Д´。)ノ

共に来月は、スペシャルリベンジ o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
ですネ!

ではでは~、パパ3。今はゆっくり休まれて、英気を養ってくだされ~ (´・ω・`)ノシ

Comments

いしいしさん、こんにちわ(・∀・)♪
6月お疲れ様でした。

いやいや、遂にやっちゃいましたよ~
自分でもびっくり・・・・・(ノ∀`) アチャー
いしいしさんも以前ミサワ君にやられてたんですね・・。

>まーでもパパ3の実力だったらすぐに取り返せますよー
はい。
何とか地道に挽回していきますよwww
このまま引き下がれませんからね m9(・∀・)ビシッ!!

ではでは~7月も共に頑張りましょう!!

Comments

きんぎょさん、こんにちわん( ・∀・)ノ♪
6月おっつーでした。

>||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
はいです・・。
パパはとうとうやらかしてしまいました・・。

これぞ!!!パパクオリティー・・・((.;.;)ω・)

でもこのままではε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!なので、地道に9億挽回していきまつよぉwww

7月はスペシャルリベンジ挽回月間 o( ̄ー ̄)○☆パンチ
ぎゃんばります!!!

ではでは~7月も共に熱き血潮を滾らせ相場に立ち向かって行きましょうねwww
(*゚∀゚)=3ふぉー!!!

Comments

パパ3、こんにちは!
コメント遅くなりましたぁ~。
NTT、LCしましたかぁ。
お疲れ様でした・・・m(U_U)m
私は切るに切れず、結局そのままで
含み損が膨らんでいく一方でかなり不安です(T_T)
悪いのは早くカットして、次へ進むパパ3の決断は
正しいと思います。
新しい銘柄の利確報告、楽しみにしてますね♪

Add Comments

管理者にのみ通知
