o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.04

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


やばかったぉ・・・Σ(・ω・`|||)!!

本日もちょっと時間に追われておりまして・・・。

簡単更新でお送りしまつ(ノ∀`) アチャー

NTT都市開発も前場下に突っ込み、かなり焦りまつたΣ(゚e゚;≡;゚e゚)

含み損も一時過去最高のマイナス5マソ突破( Д) ゜ ゜ ポーン!!

でも何とか戻して終わってくれました。

でも、まだまだパパの寝床はこんな感じ・・・。

















                    首が痛いぉwww
          ...  . <⌒/ヽ-、__
 _,,..-―'"⌒"~~""~""  <_/____/ ゛゛~  ゛゛~゛⌒゛'―-..,,_ 
゙~ ,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ     ミ=゙゛Y ̄~゛T゙゙゛√‐-=-....,,,~゙
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      |  lヽ,, /ヽ,,_,l   |  T
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/       ヽ,,,_l  ヽ|  ヽ  j,,/l゛' r-.,
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /         \ ヽ,,,_i,_/|,_ ヽ,/\,|ヽ,,
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/            ヽ_|,,∧,,  |,/ヽ,, /V_
_V  \/\,|  ∧,,|_,,l              l,,_|,,∧  |,/ヽ/  V_       



まぁ出来高伴って踏ん張ってくれたしwww

下髭長めの陽線たったしwww

明日以降に少し望みが出てきた・・・かなwww(´艸`〃)


ではでは~今日は此処まで。

皆さ~ん!!!

OTPPヾ(*ΦωΦ)ノ♪
スポンサーサイト

Comments

こんばんわですーe-465

なんというかいろいろあったときの下髭は励みになりますよねe-490

まっとにかくパパ3パワーで切り返してくれるんじゃないですかーe-374

そんなこんなでそれではではすーe-362

Comments

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿

OTPPヾ(*ΦωΦ)ノ♪

頑張りましょうね♪

Comments

いしいしさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でごじゃいました。

何とかNTTは耐えて??くれました。
相変わらずの売りでしたが・・。

でも長い下髭陽線は気持ちの励みになりますね。
いや、ほんと・・。

今日はパパパワーをしっかり送って応援しようと思います!!
ではでは~今日も頑張りましょう( ・∀・)ノ

Comments

ぴよぴよさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でごじゃいました。

持ち株もこれから反撃してくれるはず!!

はい!!頑張りますよぉぉぉ♪
OTPPヾ(*ΦωΦ)ノ♪

Comments

パパ3、こんにちは(・∀・)ノ

大丈夫でしょうか?
ちょっと心配になったのでとりあえずコメにきました。

今日も日本は暗い闇の中ですが、
お互い頑張っていきましょうね・゚・(つД`)・゚・

では、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Comments

パパ3、こんばんは(・∀・)ノ
今日2度目のまたろーです。

昼は突っ込む余裕がなかったのですが・・・

その寝方は危険です! m9(・∀・)ビシッ!! 
お子さんが真似するといけないのでやめましょう。

いくら人生山あり谷ありとはいえ、
何もそんな床tで寝なくても・・・www

残念ではありますが別のルートでまた頑張りましょうね。
では、OTPPヾ(*ΦωΦ)ノ♪

Comments

またろーさん、こんばんわ・∀・)ノ♪
お返事遅くなってごめんなさい・・。

それとパパへの応援もありがとう!!
スッゴク嬉かとでつ・・・(つД`)

ダメージは特大でしたが、めげずに頑張ります!!
(`・ω・´)シャシャシャキーン(`・ω・´)シャシャシャキーン!!!

首は既に痛いですけどね~(笑)
ではでは~明日も頑張って行きましょう(`・ω・´)

Add Comments

管理者にのみ通知
