o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


重厚長大(`・ω・´) シャキーン

皆さん、こんにちわぁ~ε=(⊃゚▽゚)⊃ズサー♪
本日も乙でごじゃいましたぁ( ・∀・)ノ

今日は我がツインズの誕生日
めでたく3歳になりましたぁ!!

キュピ―――ヾ(≧∀≦)ノ―――ン!!

お天道様も祝ってくれてるかの様に今日の岡山は見事な
二人揃っての保育園も凄く楽しかった様で、先生も「二人ともず~っとご機嫌で遊んでましたよ♪」との事。

息子が敗血症になって目の前が真っ暗になり一時はどうなる事かと思いましたが、こうやって無事に家族で笑って素敵な誕生日を迎えれた事を心から嬉しく思います・・。

今日は無理矢理でも仕事終わらせて、買いに行って楽しくお祝いしようと思います(*゚∀゚)=3ハフンハフン

この誕生日関連の記事は近い内にどこかでUPする予定で~す!!


って訳で、本日は新ブログになって初の株話でっす(´艸`)ムププ♪

先月に無謀にも信用取引口座を開設したパパ。

とは言え、息子の事があり何も出来ず・・・のはずでしたが・・。
実はちょこっとだけ売買しておりました[壁]_・)チラッ

でも心境上、殆どヤケクソで買いました。
「もう、どうなっても構わないや・・。」と・・。

結果は偶然にも負けずに済んだのではありますがね~(; ̄ー ̄A


口座開設時の現物余力は440081でした。
月末に例のへそくり入金50000を入れて490081

そこから2つのトレードをし、現在資産は501329です(`・ω・´) シャキーン
まぁ一応前ブログで言ってた目標の50万到達です♪(* ̄ω ̄)v


トレードした銘柄は東証1部の「重厚長大銘柄」
もちろん初めての売買銘柄です。
買おうにも資金も全然足りませんでしたしね~。

5406 神戸製鋼所 買建 450(2000)→ 456 +12000

7012 川崎重工業 現買 471(1000)→ 473 +2000

とまぁ結果は何とかプラスで終えれてホッとしております(;≧∇≦) =3 ホッ
実際は手数料と金利を引かれてるので、此処まで増えてはいませんよ。

両銘柄とも買ってから底抜けしてくれて、一時は大きな含み損となっていました。
今思えば買い場は少し先だったようですね・・。

プラスにしてくれた相場の神様に感謝感謝でっす゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


信用を始めたからという訳では無いのかも知れませんが、パパのボードに入ってる銘柄や注目している銘柄は明らかに以前と変わりましたね・・。
圧倒的に東証1部が多いです。
もちろんずっと注目してる新興銘柄は入ってますけどね。

信用取引の方法の1つの「売り」もいつかは経験したいですがこっちはマダマダ踏み込む勇気が持てない感じですΣ(T▽T;)

見ていて「これは下がるやろぉ~」というものは結構な確立で当たるのですが、いざ実際にリアルタイムで売れるかは別次元の様です・・。

まぁリスクヘッジとしても有効な手段ですから、売りは焦らずやって行こうと思います(`・ω・´) シャキーン

ではでは~本日はこの辺で。
これから夜の営業に行って、帰りに誕生日ケーキを買いに行こうと思います(*゚∀゚)=3ハフンハフン

皆さん、明日も頑張って下さいねっ!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

P.S.
お友達のブログでパパの管理人名に「さん」を付けるべき!?ってお話を見させて頂きました。
確かに「パパ3さん」ではチョッと変ですよね~。

それでは皆さん、カキコやパパを呼ぶ時は「パパ3」でお願い致しま~す<(_ _)>
スポンサーサイト

Comments

こんばんわですー

お子さんお誕生日おめでとうございますー☆

ケーキで囲んでいろいろとわいわいしたいですね♪

そんなこんなで信用がんばってください!

それではですー☆彡

Comments

いしいしさん、本日もお仕事お疲れ様でしたぁ( ・∀・)ノ

そしてツインズへのお祝いコメントもありがとうございます。
キュピ―――ヾ(≧∀≦)ノ―――ン!!

今日は食事の後にみんなでケーキを食べましたよ。
息子なんか、物凄いスピードで完食してました(笑)
もう少しは味わってくれって感じですね・・。

信用もマダマダこれからですね~。
じっくり、焦らず、のんびり頑張っていきまっす!!

いしいしさんもお仕事に株にお馬さん等など、お体気を付けつつ頑張って下さいね。
それでは~ですぅ~(*゚▽゚)ノ

Comments

お誕生日おめでとうございま~す♪
ヾ(*´e`*)ノ
まずは生きてることに神に感謝ですね☆

パパ3でいいんですね~(笑)
パパ3さんだと変ですもんね・・
(*゚e゚) ムププ♪

Comments

ビヨビヨさ~ん、おはぁでございます。
━━━━━━○(・∀・)o━━━━━━ジョワッチ!!

そしてツインズのお誕生日のお祝いコメントもありがとうごじゃいまっす。
キュピ―――ヾ(≧∀≦)ノ―――ン!!

>まずは生きてることに神に感謝ですね☆
はい、ほんとそうですよね・・。
おっしゃる通りですぅ。
今回は息子の事でパパ自身も色々考える時間が多かったです。
生きてる、生かされてる事に感謝です!!

名前はパパ3でいいですよぉ(笑)
ほんとパパ3さんじゃ変ですもんね~(´艸`)ムププ♪

ではでは~本日も共にぎゃんばりましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Add Comments

管理者にのみ通知
