o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


まずいんじゃね!?(゚Д゚)y─┛~~

今日は書く気力が湧かないので簡単でスマソ(´・ω・`)ショボーン




 _
|| ∧∧ ∩
||_( ゚∀゚)彡 昨日陽線立ったから今日はきっとイケルぉ♪
`\( ⊂彡    NYも上がってるしwww



_
|| ∧∧
||_(  ) ))  さてと幾らGU!? 特買いなるんじゃね!?
`\⊂  )



_
|| ∧∧
||_(  )   おりょ!? 何か気配悪くね!?
`\⊂  )


 _
|| ∧∧ ∩
||_( ゚∀゚)彡 寄り付いたら上がるさ!! ガンガ~レ!!!
`\( ⊂彡



_
|| ∧∧
||_(  ) ))  おい・・。 下がってるんじゃね!?
`\⊂  )



_
|| ∧∧
||_(  )   リバる気配すら無いんでつけど・・・!?
`\⊂  )



 _
|| ∧∧ ∩
||_( ゚∀゚)彡  いや、一回は噴くさ!! ガンガ~レ!!!
`\( ⊂彡     この2、3日いつもそうじゃん♪



_
|| ∧∧
||_(  ) ))   ・・・・・・・・。
`\⊂  )



_
|| ∧∧
||_(  )    ・・・・・・・・・・・オワッチャッタ。
`\⊂  )


        シクシク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
ドユコト?




_
|| ∧∧
||_(  ) ))  そうだ!!!CMEグローベックスは!?
`\⊂  )      ここが大丈夫なら・・・。



_
|| ∧∧
||_(  )   この時間帯で-850!!!!!!!
`\⊂  )     (ちら見で本日PM5:50頃)





_
|| ∧∧
||_(  ) ))  こんなの見た事無いぉ・・・・・・。 
`\⊂  )



_
|| ∧∧
||_(  )   NY暴落なんじゃ・・・・・・ね!?
`\⊂  )





 ∧||∧
(  ⌒ ヽ   月曜日・・・・オワタ・・・・な。
 ∪  ノ
  ∪∪ 





        シクシク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
パパはもう不貞寝するぉ・・・(ホントは仕事だけど)
 
スポンサーサイト

Comments

こんばんわですーv-39

ぱぱ3のこの記事を見てNYダウ、チェックしてきましたーv-31

でも、まー慣れましたe-191

ガンガン下げてガンガン上がる(はずみたいな・・・e-251

まーいろいろな意味で注目ですねe-16

そんなこんなで明るくいくぞーe-215

それではですーe-237

Comments

こんばんわー(*・ω・)ノ

パパ3、頑張りんこ~ フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

NYさんがまた下げてしまって、きんぎょもガックリですが、きっとウルトラGU~!が待っていますヨー。

どうぞ、今日はゆっくりお休みくだされ~。

ではでは~。

Comments

いしいしさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
お返事遅くなってごめんなさい・・。
一週間乙でごじゃいました。

パパの記事でチェックされましたか~
いやぁポジってるだけにNYには参りましたよ・・。
空気嫁でつよ(・∀・;)

ほんと明日は注目ですね!!
逆にグングン上がるといいな♪
ではでは~明日から明るく頑張りましょう(・∀・)ノシノシ

Comments

きんぎょしゃん、こばわ~(・∀・)ノシノシ♪
お返事遅くなってごめんぉ・・。
一週間もおっつ~でした。

それと素晴らしき応援ダンス!?もウレシス!!
ありがとうごじゃいまっす( ・∀・)ノ

この応援があればパパの持ち株も明日はきっと・・。
ウルトラスーパーGUでつね!!!

ではでは~明日からも共に頑張って行きましょう♪
少しでも相場の鬼に近づける様にパパもガンガル!!

Comments

パパさぁ~ん(;_;)

NTTが・・・・・・・(T_T)
上がるかなぁと思うと厚い売り板に蓋されてしまい。
あの売りっていったいどこから
湧いてくるのでしょうね・・・?
これじゃ含み損が膨らむ一方ですよー。
反対にDeNAは45万いっちゃってショックぅ~(>_<)

Comments

パパ3、こんにちは。 
コメではお久し振りなまたろーです(・∀・)ノ

・・・この記事パパ3の立場からすれば(´・ω・`)ショボーンなんですが、
またろーは不覚にも飲んでた茶を噴き出しました orz
一本取られた感じ (ノ∀`)

さて、今日は金曜日に話していたとおり、
なかなかに厳しい1日でしたね(;´Д`)
NTT都市も厳しい日が続いてますが、
夜明けがくることを信じて頑張ってください(`・ω・´)

テンション下がっていてもお仕事頑張るパパ3はエライです。
テンション上げたくなったらまた大富豪でもしましょう(´∀`)

Comments

そよさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございました。
お返事も遅くなってごめんなさい・・。

NTT都市・・・。
ホントどうなってるんでしょうか!?

昨日の約1000枚の売り板見ててかなり萎えましたよ。
こりゃ上がらないわって・・。
見せ板もかなり多いですしね。

大底は近いとは思うのですが我慢出来るかなぁ・・。
一日も早く上を向いて欲しいですよね♪
今日もめげずに共に頑張りましょう(`・ω・´)シャシャシャキーン

Comments

またろーさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でごじゃいました。
お返事も遅くなってごめんなさい・・。

>またろーは不覚にも飲んでた茶を噴き出しました orz
一本取られた感じ (ノ∀`)
やったね!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
実はそれが狙いだったりしてwww(´艸`〃)

NTT都市開発に夜明けが本当にくるのでしょうか?
正直不安でなりません・・。
でも下げ続ける株もない訳で・・・。
信じるしか今はないですね。

>テンション下がっていてもお仕事頑張るパパ3はエライです。
残念ながら仕事は待ってくれないですからね~。
でも頑張れるのも応援団の皆様のお陰です!!
ありがとうでっす♪

ではでは~今日も頑張って参りましょう(。+・`ω・´)シャキーン

Add Comments

管理者にのみ通知
