o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.04

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


いいんじゃね!?(゚Д゚)y─┛~~

今日は何故か前場は殆どHET&MSが繋がらなかった・・・凹○

朝だけ少し繋がりはしたけど・・。

何なんだよ、まったく(゚Д゚)y─┛~~

心優しきお友達のぴよぴよさんまたろーさんに助けて戴かなければ株価は分からなかった。

お二方本当にありがとう・・・感謝<(_ _)>


で、本日だが・・。
NYが大きく下げて朝はしっかり目が覚めた・・・orz


持ち株どうなるかと思えば意外にもGU♪

おおwwwいいんじゃね!?(゚Д゚)y─┛~~


その後も上へと目指す展開!!

更にwwwいいんじゃね!?(゚Д゚)y─┛~~
前場終わり方もwwwおk♪



そして・・・後場。

先物垂れてるけど粘り腰でいいんじゃね!?(゚Д゚)y─┛~~

揉み合ってもう一度前場高値目指すんじゃね!?(゚Д゚)y─┛~~














( Д) ゜ ゜ ポーン!!!














大口売りwwwwwwwwwドーン!!!・・・・( ゚д゚)ポカーン














        シクシク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
ドユコト?



ちどい、ちど過ぎるよ・・・゚・(つД`)・゚・シクシク

いったい何処まで売れば気が済むんだね・・・ちみ達は。



でもでもwwwwwwwスッゴク久し振りの陽線立ったし♪

当然だけど前日比プラス引けだし♪

まぁ・・・いいんじゃね!?(゚Д゚)y─┛~~

少しは良い風吹いて来たんじゃね!?(゚Д゚)y─┛~~



っとまぁ(゚Д゚)y─┛~~ほぼオンパレードでお送りしてみまつた♪

明日はもっと上げて欲しいぉ・・・壁 |∀・)ニタニ~タ

ではでは~本日も乙でございました。明日も共に頑張りませぅ!!!

前向きヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ(*・∀・)ノ

NYがあんなに下がったのに今日の日経はホント強かったですね。
パパ3の持ち株君も頑張ってくれたようで何よりですね。
私はと言えば、買い銘柄は上がらず売り銘柄は朝から元気いっぱいというイヤガラセのような1日でした。
でも悪い流れを早めに断ち切って明日こそプラスで終わりたいと思ってます。
今週もあと1日お互い頑張りましょうね!!

Comments

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日は、お疲れ様でした。
ぴよぴよのつたない文章で状況を理解して戴き嬉しかったです。<(_ _)>

最近の私は、買うからには、その銘柄を信じる!
ぷらすシコウは、運を呼び寄せる!と心情にやっておりますが・・・
ウェブは、さすがに・・・信じられなくなってきてます・・・(>_<)
信じられないものは。。。が、最近の売買の基準だったり・・・。

それでは、明日も良い風が吹きますように♪(^^♪

Comments

こんばんわですーe-465

自分的にもつい最近までもってたソフトバンク君がいろいろとチョッカイを出すのが多くいろいろと頭を悩ませましたe-482

でもまーパパ3の腕ならなんとかなりますよーe-278

そんなこんなでそれではですーe-490

Comments

しのんさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙でごじゃいました。

昨日強かった日経も今日は見る影も無し・・・って感じでしたね・・。

パパの持ち株も昨日はマシだったんですが、今日は酷かったでつ・・・orz
正直見てて上がる気がしませんもの(つД`)

パパも早くいい流れでトレードしたいものです。
ではでは~来週も頑張りましょう!!

Comments

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙でごじゃいました。

いえいえ昨日は本当に助かりましたよ!!
ありがとうございました<(_ _)>

>買うからには、その銘柄を信じる!
パパも信じて買ったんですがね・・。
今日は特に酷かったでつ・・。
含み損ももっさり増えましたし。
何処まで信じれるかな!?

ではでは~来週も共に頑張りましょう(*・ω・)ノ

Comments

いしいしさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙でごじゃいました。

パパの持ち株君は今日も!?酷かったです・・。
売り売り売り・・・。

頑張ったとも言える引けでしたが、マダマダ下を模索してるようで見てて怖いです。

おそらくパパの腕では切った所が底って感じになりそうです。
だから今すっごく悩み中ですね~。
来週こそは上げ上げで行って欲しいと思います(つД`)

ではでは~来週も頑張って行きましょう!!

Add Comments

管理者にのみ通知
