o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  



50%

今日も保有株(NTT都市開発)を眺めていただけの一日だった。

後場に見せ場は作るも結局大引けはマイ転して終わった。

上げても良い要素はあるとは思うが、そうはいかない。

底が見えそうで見えない歯痒い展開だ・・。

こんな時はどうすれば良いんだろうね!?

正直全く分からない・・・この株は。


でも昨日も書いたが見ていると「匂い」は何となくする。

これがパパの思い描く匂いなら有難いのだが・・。


だが世の中そんなに甘くはないだろう。

まして市場は様々な思惑が入り混じり、混沌としている。


しかし株は上がるか下がるかの2通りだ。

確立は・・・50%

まぁ、なる様にしかならん訳さ(´ー`)y─┛~~


パパのお友達も言っている・・。

明日は明日の風が吹くさ~♪

Comments

こんばんわですーv-275

なんかそういう、おてんばに限って愛着がわいてくるんですよねv-278

自分的にも「メガチップス」まったくいろいろと考えさせてくれる動きですv-511

ではではいい感じになるようにe-459

それではですーe-246

Comments

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿

はーい(^o^)丿 毎度の如く唱えてるぴよぴよです。(^^ゞ
物事なるようにしかならなし。ですな・・・

それでは、明日は上昇気流でありますように♪(^^♪

Comments

いしいしさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございました。

目がチップスもNTTも前場はプラスで良かったですね!!
後場もこの調子で上を目指して欲しいものです。

>おてんばに限って愛着
わかります・・・それ(*´∀`*)

ではでは~後場もっといい感じになりますように♪

Comments

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
前場乙でごじゃいました。

さっきチャレンジしたら・・・繋がりましたorz
いったい何だったんでしょう!?
また駄目になるかも知れませんが・・。
本当に前場はありがとうでした<(_ _)>

明日は明日の風が吹く♪
今日は今日の風が吹く♪
なるようになるさ♪っで頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Add Comments

管理者にのみ通知
