o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


(*゚e゚)<本日は鬼ホールドwww

今日は昨日パパが言ってた銘柄に突撃してみた(。+・`ω・´)シャキーン

しかもチキンな為、めったにしない寄り成り買いである・・。

ぶっちゃけ・・・・・めっちゃ怖かったぉ(((((((( ;゚Д゚)))))))

んで買った後はスルスル上がって期待を持たせてくれたが、その後は言うまでも無く・・・_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

昨日が底ではなく、ナイフは未だ落下中だったみたい(T△T)


予想外れたぉ・・・(T△T)


い、痛いぉ・・・(T△T)


一時は26マソまで割り込む場面があってヒヤヒヤさせられたが、何とか踏ん張って!?終わってくれた(´▽`* ;)


ちなみにその銘柄は・・・8933 NTT都市開発 


結局売らずで鬼ホールド決行中(*゚e゚) ムププ♪

ザラ場中板を見てる感じでは結構匂う・・・のだが(笑)

これがどっちの匂いかは明日次第だな♪

ちなみに「ある事」をやらかしたので2株持っています(ノ∀`) アチャー

ま、ドーンと構えて明日の風を待つだけだね(`・ω・´)シャシャシャキーン


ではでは~本日も皆さん乙でごじゃいました!!

明日も共に頑張って行きましょう(・∀・)ノシノシ♪
スポンサーサイト

Comments

パパ3、お疲れ様です♪
昨日の「気になる銘柄」気になっていましたが
NTT都市開発だったとは・・・(^^;
実は私も今日、ナンピンしちゃいましたぁ~。
でも、26万割った時は顔に縦線入りましたよ(ー_ー#
業績も信用倍率もいいのになぜ~~~???
ここまで下がったので、そろそろ噴いて欲しいですよね。
明日からV字回復目指して頑張りましょう!オーーーっ!

Comments

パパ3、こんにちは。

寄り成り・・・頑張ったんですね (ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

NTT都市開発はまたろーも最後指しにいったんですが、
買えなくて残念でした(´・ω・`)ショボーン

でも、またろーが買いそびれた銘柄は、
その後上がるというジンクスがあったりなかったりするので、
明日の上げに期待していきましょう(・∀・)ノ

・・・でも、できれば寄りで下げたり、
仕込みどころがあるといいなぁ (・∀・) ボソッ

Comments

そよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございました。

はい、気になる銘柄はNTT都市開発でした!!
ホントどうして此処まで売られるんでしょうね・・。
もうそろそろ上げても良い頃だと思うのですが。
金利とかがネックなのかな~。

今日も微妙な動きですが、何となく変化も見れますしV字回復を期待しましょう!!

ではでは~後場も頑張って下さいね( ・∀・)ノ♪

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
昨日はおっつ~でした。
大富豪も凄く楽しかったです!!
またやりましょうね~♪

はい、寄り成りで頑張ってはみたのですが落ちるナイフだった様で・・。
今日も今の所微妙な動きです・・。
でも下値は切り上がってるようにも見えるので何とか上がって欲しいです(つД`)

ではでは~お互い後場も頑張りましょう(*・ω・)ノ

Add Comments

管理者にのみ通知
