o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.04

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


通信不良と眠気に完敗・・・(つД`)

今日は資産も増えずで減らずの一日。

まず朝一からスッゴク残念な事があり、テンション一気にDOWN(つД`)

おまけにPCの通信状態がすこぶる悪く、モチべが更にDOWN(つД`)

しかも追い討ちかける様に朝から超眠い・・・(つд⊂)ゴシゴシ

この見事な3連コラボにより今日のパパは完敗を喫したのだ。


途中眠気を覚まそうとママとお昼に買い物に行ったりと気分転換を図ってはみたものの、状況は変わらず眠いまま・・・(゚Д゚)

これで参戦してカウンターの∵(´ε(○=(゚∀゚ )JOLTぱんち!!を喰らうのも嫌だったので、今日は傍観者に徹しました。

って言うか・・・殆ど夢の中だった気もするが(ノ∀`) アチャー


でも大引け前にお友達のブログで見てから入れてた監視銘柄が目に飛び込んで来た(・ω・;)!!!


「結構いいんじゃね!?」


結局は迷って仕込みは見送ったが、かなり売られ過ぎの水準でパパには実に興味深い状態になっている(;´Д`)ハァハァ

出来高伴って前日比±0だし、今日が底なら明日は反発か!?

最悪明日下げたとしても今日の安値を割り込まなければ上しか無いかもって勝手に妄想を膨らませている(´艸`〃)

何にせよ此処からの爆下げは考えられない(外的要因が無ければ)ので、NY&日経上げで安寄りすれば打診買いも面白いかな♪

今から明日の朝が楽しみです( ・∀・)ノ


え!? その銘柄は何かって!?

それは・・・またのお楽しみとっておかせて下さいな(*゚e゚) ムププ♪
予想外れで爆下げあるかも知れないし~(*゚e゚) ムププ♪


ではでは~本日も乙でごじゃいました。

今週もまだまだこれから!!
明日からも共に頑張って行きましょうね(・∀・)ノシノシ♪
スポンサーサイト

Comments

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。

眠い気持ちは分ります・・・
ぴよぴよ、本日寝坊しましたから・・・・って、いうか・・・
起きれなかった・・・(ToT)
夜更かしは程ほどに!って、ことですよね。。。

それでは、パパさんにチェック銘柄の上げ祈ってます♪
今週も頑張りましょうね♪(^^♪

Comments

パパ3、こんばんは。

>まず朝一からスッゴク残念な事があり、テンション一気にDOWN(つД`)

またろーはパパ3に教えていただいた訳ですが、
本当に残念ですよね (´・ω・`)ショボーン

>おまけにPCの通信状態がすこぶる悪く、モチべが更にDOWN(つД`)

またろーは寄りでの飛び込み失敗でモチベが0に近くなりました orz

>しかも追い討ちかける様に朝から超眠い・・・(つд⊂)ゴシゴシ

・・・(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

というコトで、またろーも3連コンボを見事に喰らった訳ですが、
このコンポは本当にキツイですよね (>Д<)
今日は早めに寝て明日に備えようと思います。

P.S.

パパ3の期待銘柄ですが、
明日の結果を楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ

Comments

こんばんわですーe-465

今日は今日でしたがe-482

秘密の銘柄さてさて楽しみですねe-420

自分的にもなんか思わずゲットしてしまった銘柄どうなるかドキドキですe-459

そんなこんなでそれではですーe-490

Comments

ふたたび、こんばんわですー

もしかして秘密の銘柄「サンライズ・テクノロジー」ですかー

なんなんですかねー、1円って・・・。

そんなこんなで、ではではですー

Comments

ぴよぴよさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございました。

>眠い気持ちは分ります・・・
分かって頂けますか(つД`)
ホント眠いときってどうにもなりませんね~orz

パパの言ってた例のやつですが・・。
どうなるかな・・。
面白いとは思ってるんですがね♪
自分でも楽しみにしています。

ではでは~本日も頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

またろーさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございました。

お互い昨日は見事な3連コンボ喰らいましたねorz
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ・・・・(つД`)

特に朝一のJOLTには・・・。

見た瞬間!!!
( Д) ゜ ゜ ポーン!!!!! でしたよ(つД`)

とても残念で悲しい事ですが、今は受け入れるしかないんですよね・・・。

昨夜は結局寝落ちしてしまいました(ノ∀`) アチャー
お陰で頭はすっきりしています!!

期待銘柄にドキドキしつつ、本日も頑張ります♪
またろーさんも頑張ってwww(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

いしいしさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございました。
2つカキコもありがとう!!

パパの言ってる秘密の銘柄ですが・・・。
残念ながらサンちゃんではないですね~(・∀・)ニタニタ
その銘柄は東証1部銘柄なので。

まぁ売られ過ぎの水準にはあるとは思うのですが、それで上がるかは別問題な所もありますから・・。

どうなるか今日以降が楽しみです♪
いしいしさんGETの銘柄も上がると良いですね!!

パパはまず買えるか・・・が問題だな(ノ∀`) アチャー
ではでは~今日も共に頑張りましょう!!

Add Comments

管理者にのみ通知
