o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


16連勝www(*¥e¥) チーン♪

今日は仕事が忙しい・・・(T△T) 明日も明後日も忙しい・・(T△T)

要領悪くて仕事がちょっと溜り気味・・・orz

そんな今日僅かな時間で1つだけTRY!!

何とかチャンスを物に出来たΣd(ゝ∀・)


3850 NTTデータイントラマート 信デイ 570→577 +7000

これでトレード毎で16連勝 日別で12連勝となった(*¥e¥) チーン♪

でも今日は仕事でちょっと出金があったので、実際は資産は大きく減ってるので心境は微妙なんだけどね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ何とか週末をプラスで終われたので、いっかwww(´Д`) =3 ハゥー

来週も焦らずコツコツ頑張ろうっと(。+・`ω・´)シャキーン


ではでは皆さん、今週も乙でごじゃいました。
素敵な週末お過ごし下さいね~(・∀・)ノシノシ

パパは仕事ガンガルwww壁 |ω・`)ショボーン


<追記16:50頃>

さっきパパにとってスッゴク感動した出来事があった・・・(T△T)

おそらく一生忘れる事の出来ない事だ・・。

このサプライズの内容は近日記事にUPしようと思います♪



※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
スポンサーサイト

Comments

パパ3こんばんはぁ~♪
今週もお疲れ様でした。
そして、16連勝おめでとうございます!!!
NTTイントラ、私もずっと監視していましたが
入るタイミングが全くつかめなくて見送りました。
そしたら、パパ3がしっかり取っていてさすがです♪
この調子で連勝し続けていって下さいね!

スッゴク感動したことってなんでしょう?
お子さんのことかな?
それとも・・・・・?
更新楽しみにしてますね!

Comments

こんばんわー(*・ω・)ノ

16連勝!おめでとうございまーす 
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
このまま、1000連勝をして、無敗の男!を共に目指しましょうー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

パパ3の「サプライズIR!」・・期待しております(・∀・)

ではでは~、来週も共に、ガッポリお菓子代を稼ぎましょうー  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

そよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙でございます。

連勝は何とか伸ばせる事ができますた。
ありがとうございまっす(*・ω・)ノ

同じくNTTイントラ監視されてたんですね。
パパのはしっかりというより、たまたま見た先にいたって感じですよ(笑)
ある意味軽くINし過ぎで反省です・・。

連勝は来週には多分止まると思いますが、何とか頑張って見ますね!!

スッゴク感動した事は・・・の事ですよ(´艸`〃)
お楽しみに♪
ではでは~明日からも又頑張りましょう!!
素敵な週末を~(・∀・)ノシノシ

Comments

きんぎょさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間おっつ~でごじゃいまっす。

連勝は何とか伸ばす事が出来ました。
ありがちょうございまっす(*・ω・)ノ

でもこの連勝は「相場の鬼」のきんぎょさんに比べると実に「なんちゃって連勝」ですから(笑)
1日1トレードとかばっかりですしね・・。

少しでもきんぎょさんの様なスーパートレーダーにパパも近づける様にぎゃんばります(。+・`ω・´)シャキーン

1000は無理でつが(笑)20はしてみたいですね♪

ツインズ城の「サプライズIR」は近日公開って事でもうちょっと待ってやって下さいね(=゚ω゚)ノ

ではでは~明日からも共にガッポリお菓子代を稼ぎましょう(*¥e¥) チーン♪

Comments

こんにちは!

おおお、連勝続いてますね!
凄いなあ…。
自分は金曜に撤退しましたw
というわけで、また来週からコツコツと出直しです。
頑張りますね。

なので、パパ3の連勝を今後は見守りますw
頑張ってくださいね!!

感動の話…?
マジですかー!?w

Comments

ゆきゆさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙でございました。
今日はゆきゆさんも素敵なプレゼント貰ってるのでは!?

トレードの方は何とか連勝を伸ばす事が出来ました。
ありがとうございまっす(*・ω・)ノ

来週中、いや明日にはもう止まってしまいそうな気もしていますが(笑)
でも今の自分に出来る精一杯をして、コツコツと頑張ろうと思っています(。+・`ω・´)シャキーン

ゆきゆさんも止まったのは残念でしたが、また直ぐに連勝街道まっしぐらだとパパは思いますよ!!
頑張って下さいね♪
いつもパパは応援しておりまっす(・∀・)ノシノシ

感動の話・・・かは解りませんが(笑)、先ほどUPしたのでまたお時間ある時に見てやって下さいませ。

ではでは~明日からも共に頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Add Comments

管理者にのみ通知
