o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


本日は休憩なりwww(´ー`)y─┛~~

今日は昨日書いた様にウェイトが仕事の日。

タイトル通り、本日はノートレである(*´∀`)

正確に言えば目を付けていた銘柄に前場アタックはかけた!!

INのポイントは絶対に間違って無かったと思う・・。

ただ数秒の差で指し負けただけ。
6767ミツミ電機に3830で・・・(ノ∀`) アチャー

その後の動きは言うまでも無く上にジリジリ上昇。

これでパパは気持ちをスイッチOFF。

大引け前30分程狙ってみたがNY見たさに断念・・。

まぁ慌てる事など一切無い。 株はいつでも出来る。
また明日どこかにチャンスは転がってる・・・さ(´ー`)y─┛~~

ではでは~皆さん、本日乙でございました。

また明日共に頑張りましょう(・∀・)ノシノシ♪


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
スポンサーサイト

Comments

 パパさんこんばんは~。
 ご心配いただいて申し訳ありませんでした。
 夫もともくんも無事ですのでご安心ください。

 パパ3はトレードがんばっているんですね~。
 ともくんは今日  休憩です~~。

 まぁ、いつか戻れる日が。。くるのか??

Comments

こんばんわ(*・∀・)ノ

お仕事お疲れ様です。
ミツミ・・・きれいなチャートができあがってきましたよね。
って昨日の売り銘柄だったんですけどね♪(* ̄ー ̄)ウフフ
でもホント ボックスを上へ抜けていったらおもしろいと思います。
相場は絶対になくならないですからね。
次のチャンスを逃さないよう、明日もお互い頑張りましょう!!

Comments

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。

それにしても、ミツミの上げ予測をもう少し早く聞いていれば・・・(-_-;)
ぴよぴよの予測は明日からの上げだったんで・・・(^^ゞ
多分、明日の四季報で、上げ始めるかなあ・・・と。
ま、ぴよぴよは、現在余力無しなんで、眺めてるだけなんですけどね。。(^^♪

それでは、お仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

Comments

ともくん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
本日お疲れ様でした。

旦那様の事はブログに伺った時、目の前が真っ白になるほどびっくりしました。
え、え、何事!?みたいな。

でも何事もなく元気なご様子なのでパパも胸をなでおろしております。
本当に本当に良かった・゚・(つД`)

色々お疲れもあるでしょうから休める時はゆっくり休んで下さいね。

トレードの方はパパは何とか楽しんでやれています♪
ともくんも焦らずマイペースで行きましょう。
相場は逃げたりはしませんから。
必ず戻れますから、大丈夫(*^ー゚)b

ではでは明日も共に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

しのんさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
本日乙でごじゃいました。
それと見事な利確もおめでとうでっす(・∀・)イイ!!

ミツミはホント綺麗なチャートになって来ましたね♪
トレンドも戻り歩調ですし・・。
恐らくボックスは上に抜ける確立高そうですよね♪
今後も要チェキで~す壁 |∀・)ニタニ~タ

それとおっしゃる様に相場は無くならないですもんね!!
次なるチャンスは掴みますよぉ(。+・`ω・´)シャキーン
しのんさんも頑張って下さいね!!

ではでは~明日も共にガンバ(・∀・)ノシノシ♪

Comments

ぴよぴよさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
本日乙でごじゃいました。
パパもお仕事終わりましたよwww

>ミツミの上げ予測をもう少し早く聞いていれば・・・(-_-;)
またろーさんとミツミの話をしてたんですよね~。
って、またろーさんに聞いたのかな??

トリプルボトム形成で上に行くのでは~とか色々喋ってたんですよ~(´ー`)y─┛~~
そこまで予想しててIN出来てないパパもアレですが・・。
壁 |ω・`)ショボーン

でも明日はおっしゃる様に四季報も出ますし、いいチャートになっても来ましたし動意づくかもしれませんね(*゚e゚) ムププ♪

パパは傍観者にならない様にチャンスは積極的に狙って行こうと思いま~す(*-ω-)ゥィゥィ♪

ではでは~明日も共に頑張って行きましょうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Comments

壁 | ω・`) パパ3、こんばんは。

昼からずっと不貞寝をしていて、
頭が思いまたろーです(=゚ω゚)ノ

ミツミは残念でしたね。
またろーも1日見てたのに乗れませんでしたよ orz
今日はトコトン指し負けました(;´Д`)=3ハァ

さて、注目のNYは今のところプラス。
明日はどうなるんですかね・・・色々イベントありますが。
とにかくお互い頑張っていきましょう( ・∀・)ノ

Comments

かなり自己制御ができてらっしゃるようで、素晴らしいですね。
ミツミは、うちの会社も取引していますが、あそこの電源ブロック、海外工場性は時々不良品が入っていたりしますが、でもまあ良い品質をしています。堅実な会社ですね。

Comments

お疲れ様です。
指し負けであきらめがつくのはすんばらしぃ。

カブ次郎は出来たり出来なかったり。。。

まだまだ精神修行中です。(´д`)

Comments

またろーさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございまっす。

あれからずっと寝てたんですかぁ(笑)!?
寝過ぎも駄目でつよwww( ´∀`)σ)∀`)

お互い昨日はミツミ逃しちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン
多分今日も上がっちゃうんだろうな・・。

でもまぁチャンスは又やって来ますよ!!
その時はお互いしっかり(σ・∀・)σゲッツと参りましょう♪

強いNYで今日は上への挑戦かな!?
イベントもありますがお互い頑張って行きましょう!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

ゆうちゃんパパさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございました。

>かなり自己制御ができてらっしゃるようで、素晴らしいですね
いえいえ、とんでもないです・・。
昨日なんかは半分以上不貞腐れですよ(ノ∀`) アチャー
でも最近は自己制御がそれなりには出来ては来てるかも知れません(・∀・)ニヤニヤ
ありがとうございまっす!!

ミツミはお取引先なんですか!!Σ(´Д` )
いったい、ゆうちゃんパパさんって何者(笑)!?

ミツミは品質良く、堅実な会社なんですね・・。
パパもイメージではそうだったんですが、パパさんに聞いた事ではっきり分かりました( ・∀・)ノ
ありがとうございます。
これからも色々教えて下さいませ<(_ _)>

ではでは~今日も共に頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

カブ次郎さん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でごじゃいました。

>指し負けであきらめがつくのはすんばらしぃ
いやいやとんでもなかとですよ・・。
↑でも書きましたが半分以上不貞腐れですよ(ノ∀`) アチャー
パパもマダマダ修行が足らないとです(A´・ω・)
精神修行・・・・・滝!?座禅!?(*゚e゚) ムププ♪

お互いまだまだ修行中って事で・・。
今日も共に頑張って参りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Add Comments

管理者にのみ通知
