o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) だった15連勝

どんどん近づいてる感じがする・・連勝が止まるその時が・・。

今日はそんな感じがヒシヒシと感じられたトレードだった(ノ∀`) アチャー

特に2回目のINは最悪なタイミング・・。
利確出来たのは奇跡と言ってもいいな(;´Д`)ハァハァ

でも何とかトレード毎で15連勝 日別で11連勝を達成出来た~壁 |∀・)ニタニ~タ

3823 アクロディア 返売 415→424 +9000

3823 アクロディア 信デイ 411→422 +1000


NYが大きく下げて寄りはどうなる事かと思ったが、アクロ君は逆行高でスルスルと上へ。

売った辺りが買い板が薄く、怖かったので成り売りで利確。
其処からもう一段上があったのはタラレバだな(ノ∀`) アチャー

やっぱり売り時下手っぴのチキンパパだ( ̄m ̄*)


問題は次のIN・・。
後場に昨日の窓埋めの株価を突き破り下げた所でリバ狙いでIN。

これが最悪のトレードの始まり・・・orz

厚い買い板が410にあった為、てっきり買いが此処から入ると他を見つつ眺めていた・・・(余裕見せてる場合か!?)

そしたら、あっ!!って思った瞬間大きな売りの連続でドンドン下げる下げる・・・。
思わず(゚Д゚)???って眺めてしまった・・・最悪だね(T△T)

その後戻して1テコ利確出来たから良かったものの、こんなトレードしてたら間違いなく直ぐに負けて連勝なんか止まる・・。

連勝にこだわってなんか無いんだけど、1つのトレードとしてはやってはいけない事をしてしまったからね。

とにかく猛反省しなければっ(`・ω・´)シャシャシャキーン

明日は仕事がちょっと多いのでトレード出来るか微妙だけど、チャンスがあったら狙っていきたい。
何個かは目を付けてるのがあるのでwww(・∀・)ニタニ~タ


ではでは~本日も皆さん乙でございました。
明日も共に頑張って参りましょう(・∀・)ノシノシ♪


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
スポンサーサイト

Comments

こんばんわですーe-465

そうですよねーNYダウの影響で今日は駄目かと思ったのですがわからないですねe-399

そんなこんなで連勝記録のばしてくださいねe-353

それではですーe-490

Comments

こんばんわ(*・∀・)ノ

今日もサクッとアクロで利確おめでとうございます!!
もうパパ3の勢いは誰にも止められそうもないですね。
NYがこれだけ下げた日に逆行高・・・うらやましいかぎりです。
明日はお仕事頑張ってくださいね♪

Comments

ビヨ画伯のところから遊びに来ました。
パパ3の絵も愛情にあふれていますね。
連勝おめでとうございます。すごいなぁ。。。。

Comments

いしいしさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございました。

NY大きく下げて保有がどうなるかとびびってましたが、結果はセーフでした。

今日はなかなかトレード出来ないかも知れませんが、何とか連勝伸ばせる様に頑張りますね(`・ω・´)シャシャシャキーン

ありがとうございました(・∀・)ノシノシ
いしいしさんも頑張って!!

Comments

しのんさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でごじゃいました。

そしてありがとうございまっす(・∀・)ノシノシ
ほんとNYが下げたのにアクロは寄りは逆行高で助かりました。
お陰で慌ててチキン売りになりましたが(´▽`* ;)

>もうパパ3の勢いは誰にも止められそうもないですね
いやいや、誰でも簡単に止めれますよ・・・。
指一本くらいで・・・(*´∀`)

焦らずマイペースで頑張りまっす~壁 |∀・)ニタニ~タ
しのんさんも頑張って下さいね!!

Comments

さてと・・・お次は誰かなぁ~壁 |ω・`)

・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ
      _, ._
・・・・・・(;゚ Д゚) …?!

・・・・・ま、まさか!!!!

か、かの有名なゆうちゃんパパさん∑( ̄[] ̄;)!!

い、いらっしゃいませ~♪
パパのブログへようこそっ( ・∀・)ノ
ビヨビヨさんの所からおいで下さったんですね!!
しかも連勝のお祝いまで戴けるとは・・・。

ありがとうございまっす<(_ _)>
凄いだなんてとんでもないです・・。
でも凄く嬉しいですぅ~ヾ(≧∀≦)ノ

ビヨ画伯の絵はパパもとっても気に入ってて感謝しまくりです♪
パパも覗かせては頂いてたのですが、今度はカキコもしに必ず遊びに行きます~♪

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します!!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
今日も共に頑張りましょう!!

Add Comments

管理者にのみ通知
