o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


このBLOGと管理人について

FC2ブログの皆様、初めまして( ・∀・)ノ♪

旧2つのブログより見て頂いてる皆様は引き続きどうぞヨロシクでっす(・∀・)ニヤニヤ

本来は最初の記事で書くべき事なんですが、息子の入院等がありました都合で順番が前後しちゃいましたがお許しを<(_ _)>

さて本日は「このBLOGについて」と管理人「パパ3」の自己紹介を簡単ですが書こうと思います。


【パパ3ちゃんねる(∩´∀`)∩とは!?】

このブログは管理人パパ3が運営しています。

この先書いていく記事は基本的にですが、株式・投資・マネーが中心です。
でも時には前2つの記事の様に溺愛する我が双子や家族の事。
それからパパの仕事の事や、その他色々な事を書いたりします。
旧2つのブログからパパを御存知な方はこの辺りの事はご理解戴いてると思います。

ただ今回のこのブログからタイトルに「株」という言葉を入れていません。
その外した意味は「株」というカテゴリーに縛られる事なく、今までよりもっと自由に書き綴るって事ですね〆(▽≦。)

更にわかり易く言うと、「パパ3に関する全ての事を書くちゃんねる(ブログ)」って意味です(*゚∀゚)=3ハフンハフン♪

ぶっちゃけ何でもありのブログとも言えますがね~(ノ∀`) アチャー
まぁ、のんびりマイペースで書いて行きます。
コメントにトラックバックもお気軽にどうぞ♪
相互リンクもいつでも募集していま~す( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

そうそう、最後にちょっと憶えておいて戴きたい事があります。
パパは仕事の忙しさがブログに直結しております。
よってコメントのお返事が遅れたり、纏めてのお返事になったり、時には返せない事もあります(´・ω・`)ショボーン

でもパパは戴いたコメントは必ず目を通させて頂いておりますので、どうぞご理解下さいませ<(_ _)>


【管理人パパ3について】

管理人パパ3は岡山生まれ、大阪育ち。
現在は愛するママと保育園に通う3歳の男女の双子と岡山に在住。
干支を3回既に数えたハロウィンデー生まれ。

好きな言葉は「GOALは前のみにある」です。

仕事は歯科技工を自営業でやっており、貧乏暇なしを絵に描いた様な日々を送っています(;´Д`)ハァハァ

ブログは去年5月から始め、goo(ど素人パパのへそくり株日記)とlivedoor(へそくり株らいふ(´艸`)♪)で書いて来て4月末よりFC2へお引越し。
このFC2ブログより管理人名を「ついんずパパ」から「パパ3」に変更。

株取引は去年の6月より資産約19万でスタート(; ̄ー ̄A
資産の内訳は全てがパパの「へそくり」から。

「へそくり」はパパが歯科技工の技術を使って作る「指輪作りと販売」で捻出したもの・・。

そのへそくり入金が殆ど!?ではあるが(笑)何とか現資産は約50万程にUP。
今年の4月に無謀ながらも信用取引口座を開設したばかり(∩´∀`)∩♪
果たしてどうなる事やら・・。

株取引も未熟者・・。
親としても当然未熟者・・。
1人の男として生きた人生もマダマダ未熟でこれから・・。

そんなパパが「前向きばっちこ~い」で頑張りますので皆さんどうぞ末永く宜しくお願いしますねっm9(・∀・)ビシッ!!
スポンサーサイト

Comments

パパさん、こんばんは。

予期せぬ展開で挨拶が遅れましたが、
新ブログ開始おめでとうございます(・∀・)

今回は内容の枠が広がった感じなので、
これからどんなコトがUPされていくのか、
今から楽しみにしております(*゚∀゚)=3ハァハァ

Comments

さっそく遊びにきましたぁ。
リンクありがとうございます。でも、カブ次郎は引越ししたと同時にプロバイダーの乗り換えで家にはまだネットひけてないのであまりブログをいじる機会が少ないです。
今月中にはパパ3さんのブログへのリンク貼らせてもらいますのでどうか気長にお待ちくださ~い。

Comments

ついんずパパ改め、パパ3さん,コメントありがとうございます♪
新ブログ再開おめでとうございます。この日を待ってましたよ。
お互い更新はマイペースで,でも熱い思いは忘れずに,いい記事書き続けられたらいいですね。これからも良いお付き合いを。子供さんにもよろしくで~す。

Comments

パパさんこんばんは、
日付変わって本日はお子さんたちの誕生日ですね☆
おめでとうございます!!
ご子息の入院の報せを聞いたときは気が気ではありませんでしたが、
皆さん揃ってこの日が迎えられましたことを嬉しく思います!

あらためまして、新ブログ本格稼動ですね♪
記事の内容も幅広くなるそうで、今から楽しみです。
そして引き続きのお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします!

Comments

パパ3おはようございます(*・∀・)ノ

今日は可愛いツインズちゃんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
お兄ちゃんの病気がよくなってホントによかった。
家族で楽しいお誕生日をお過ごしください。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらも早速リンクを貼らせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
本日乙でございまっす!!

それから新ブログお祝いコメントもありがとうでっす。
キュピ―――ヾ(≧∀≦)ノ―――ン!!

ほんと今回は家族にとって予期せぬ展開でしたが、無事に済んで本当に良かったとです(・∀・)イイ!!

>今回は内容の枠が広がった感じなので、
えっと・・・激変する事はないでしょうが(笑)、今まで以上に型に嵌めず自由に楽しく色んな事を記事に出来たらと思ってま~す(*゚∀゚)=3ハフンハフン

これからもどうぞ宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

Comments

カブ次郎さん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
いらっしゃいませで~す。

お忙しい中、早速のご来訪感謝でごじゃいます<(_ _)>

GWは自然を満喫のキャンプですかぁ~♪
温泉もうらやましす・・。
パパも来年は家族でBBQなんかしたいなぁ~。

お引越しも運びは終えられた様でお疲れ様でした。
片付けが大変みたいですが、ボチボチ頑張って下さいね。
リンクの件はどうぞお気になさらずに~。
パパの~んびり待っておりますぅ。

どうぞこれからも宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

Comments

セラビーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
パパの新ブログへようこそっ!!

>この日を待ってましたよ。
何て素晴らしいお言葉・・。
パパすっごく嬉しゅうございます(・∀・)イイ!!

お互いブログジャンルは違えど、熱きブロガー仲間♪
これからもマイペースでいい記事を書いて行ける様に、共に頑張って行きましょうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

Comments

こんにちは~
お久しぶりです
息子さん元気になって退院出来たとの事だったので良かったですね
GWが終わって相場再開しましたね
今日はどうだったですか?
新ブログの雰囲気もいいですね
これからもよろしくお願いします^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

Comments

けいちろさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
パパの新ブログへようこそっ!!

そして我がツインズの誕生日のお祝いコメントもありがとうございます!!
キュピ―――ヾ(≧∀≦)ノ―――ン!!

戴いたけいちろさんのコメントから息子の事で心痛め、たくさんのご心配とお祈り下さったのが伝わって参ります。
本当に心より感謝しています、ありがとう<(_ _)>

新ブログはのんびりではありますが、本格始動となりました。
記事は今までより幅広く、より自由に書いて行けたらと思っています(*゚∀゚)=3ハフンハフン

こちらこそ引き続きのお付き合い、どうぞ宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

Comments

しのんさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
本日乙でごじゃいまっす!!

そして我がツインズのお誕生日のお祝いコメントもありがとうございます♪
キュピ―――ヾ(≧∀≦)ノ―――ン!!

今日は無理矢理でも仕事早く終わらせて家族でお祝いをしようと思ってまっす♪

今回の息子の事ではたくさんのご心配とお祈りを下さって本当にありがとうございました<(_ _)>
心より感謝しております。

相互リンクの件はご了承下さりありがとうでっす!!
こちらこそ、どうぞこれからも末永く宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

Comments

ぽてちさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
本日も乙でございまっす!!

そしてパパの新ブログへようこそっ(*゚▽゚)ノ
雰囲気もいい感じですか!?
嬉しいなぁ~、ありがとぉ~♪

はい、息子はお蔭様で無事に退院し元気になりました!!
ありがとうございます<(_ _)>
今日から妹と元気に保育園に登園しております。

今日の相場は持ち株の処理だけで終わりました。
まぁ負けなくて良かったです(・∀・)ニヤニヤ 

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪
明日からも共にぎゃんばりましょう!!

Comments

パパ3さん、こんにちわ。(^o^)丿
おにーちゃん、保育園へいけるようになったのですね♪(^^♪
いやあ~、良かったあ。

ぴよぴよは、ザウルス疲れとザウルスパパの持ってきた風邪菌でダウンです。
4歳児のパワーには、脱帽。はあ~って感じですね。

それにしてもパパさんの副業が指輪作りとは・・・
銀細工ですよね?まさか、ビーズ系?(^_^;)
それでは、皆様の笑顔が、ずーっと続きますように♪

Comments

ぴよぴよさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
本日乙でございまっす。
日金工ウラヤマシスですね~!!
おめでとうございま~す(・∀・)イイ!!

それとザウルス君ともお疲れ様でした。
しかもザウルスパパの風邪菌とは・・。
早く回復する様にお祈りしております。
美味しい物たくさん食べて睡眠しっかり取って下さいね♪

はい、息子は妹と仲良く今日は保育園に行きましたよ。
特に妹は嬉しかったようです・・ずっと1人通いでしたからね。

へそくりは指輪作りですよぉ(*・ω・)ノ
銀細工は殆どしません。
ビーズは使いませんが、様々な石は使いますよ♪

実際のジュエリーショップと基本は変わらない作り方でやってます。
ていうか、同じ部分多いんです。歯科技工も指輪作りも(; ̄ー ̄A
自分で作ってるとお店で買う気が起きないパパです(笑)

ではでは~明日も共に頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Add Comments

管理者にのみ通知
