o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.11

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


13連勝wwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このブログになってから初の昼更新・・・かな(・∀・)ニタニ~タ!?

ONしてた残りの一株・・・2127 日本M&Aセンター

昨夜NY&ダウが微妙だったんで朝の寄り付きはドキドキだった。

昨日の寄り付き前も気配はそれなりに高かったが始値が最高値。
今朝も見ていてそんな感じがプンプン匂う・・・(・∀・;)

いざザラ場が始まると特別買い気配に・・。
この時点で買値は越えてたので迷わず直ぐに成り売り注文!!!

程なくして始値で無事売り約定のアラームが鳴る(;≧∇≦) =3 ホッ
今の所は予想通り、始値が最高値・・。

ホント良かった♪ 何とか利確する事が出来ましたよ(・∀・)イイ!!

これでトレード毎で13連勝 日別で10連勝となったΣd(ゝ∀・)♪

2127 日本M&Aセンター 売返 513→520 +7000


一時はナンピンも考えた程なので利確出来てホッとしました。
でもこのトレードは猛反省だ・・・。

昨日欲張ったから今日に伸びてしまったし。
今日上がったのもたまたまで運に助けられただけ。
今後はこの様なトレードにならない様に気を付けまっす(。+・`ω・´)シャキーン


ちなみにタイトル(仮)なのは後場も取引するかも!?だから♪

でも今日はちょっと怖いので傍観者になりそうでつが・・・|ω・`)

まぁ取引したら追加更新致しま~す(・∀・)ノシノシ♪



んでっと、後場www(・∀・)ノシノシ

ちょっとお出掛けしてたんですがM&A結構跳ねたんだな~orz
まぁ別に良いんだけどね・・・壁 |ω・`)

それと大引けちょっと前に1つ仕込みをしました(σ・∀・)σゲッツ

3823 アクロディア 現買 1株


最後にちょっと無理やりか!?とも思える下げで一気に窓埋めを完了。
一応狙ってたのでINしてみました(。+・`ω・´)シャキーン

明日は勿論上に跳ねてくれるよね!?
頼むよぉwwwアクロ君゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


ではでは~本日も皆さん乙でした。
明日も共に頑張りましょう(・∀・)ニタニ~タ


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

スポンサーサイト

Comments

パパ3、こんにちは。

1番(σ・∀・)σゲッツ!! 

トレード毎13連勝、日別で10連勝、
おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
お仕事しながらのこの結果は本当に素晴らしいと思いますよ。

またろーなんか1日粘って +600 ・・・orz
流れが良くなかった・・・と必死に自分に言い訳をしてます(苦笑)

お互い今日の仕込みが明日上がるといいですね。
では、明日も頑張っていきましょう(`・ω・´)

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
本日乙でごじゃいました。
それと一番(σ・∀・)σゲッツもありがちょうでっす!!

トレードは何とか寄りが高くて利確する事が出来ました。
ありがとうございます(*・ω・)ノ

仕事しながらなんで沢山のトレードはなかなか出来ませんが、地道にコツコツ頑張りまっす(。+・`ω・´)シャキーン

それとまたろーさんも本日プラスおめで~す(・∀・)イイ!!
しかもいつの間に仕込みを・・・(・∀・)ニタニ~タ
お互いのがガッツリ上がる事を祈りましょう!!

ではでは~明日も共にふぁいとwww(・∀・)ノシノシ♪

Comments

こんにちわ(o^∇^o)ノ

連勝記録凄いですね ̄m ̄ ふふ ゆきゆも最近まで連勝11が最高でしたよお。

なんか、一時期のいろいろ大変だったことを乗り越え、落ち着かれたみたいですね♪良かった!

私は、、、いま荒れております(^^;

人生山あり、谷ありですね~。ホントに。。

これからも、お互い頑張りましょう!!

Comments

パパ3 こんにちは♪

今日も一日お疲れ様でした。
13連勝って本当、すごいですッ!!
おめでとうございますッ!!

パパ3や交流先の方が頑張られているのを見ると梅子も頑張るぞ~って思います。

では、明日もお互い張り切って参りましょうね (*^_^*)

Comments

こんばんわですーe-465

自分的には観戦が多いのではたして結果は・・・e-482

がんばって日ハムの記録を抜いてくださいねe-236

ちなみに日ハムというのはプロ野球のことで、それで当然連勝記録もあってということでe-215

それではですーe-196

Comments

こんばんは!

パパ3のコメントには救われました~。
困難を乗り越えたパパ3が言う言葉は重みがあります!

自分も今は頑張っているけど、パパ3ももの凄いですね!
パパ3、ほんわかしてますが只者じゃないですね!?w
まぐれでは出来ないです!
この記録、どこまで伸びるか楽しみにしています!

Comments

るるさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございました。

連勝の方は何とか伸ばす事が出来ました。
ありがとうございまっす(*・ω・)ノ
でも凄いだなんてとんでもない・・。
ゆきゆさんの凄さには足元にも及びませんから(笑)

パパも一時の事を思えばだいぶ落ち着きました。
色々ご心配ありがとうございました<(_ _)>

確かに人生色々ありますよね・・。
でもパパはいつでも、どんな時でもお二人を応援しております!!
ありきたりの言葉ですが、頑張って下さいね♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

Comments

梅子さん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でごじゃいました。
それとストッポGET!!もおめでとwww!!

それと連勝の事もありがとうございます!!
何とか伸ばす事が出来ました(*・ω・)ノ
でもでも全然凄くなんかないですよ・・。
まだまだこれからの未熟者でつ。

パパもいつも梅子さんの頑張りには元気を一杯貰ってますよ♪
いつも応援していますので頑張って下さいね♪
パパも頑張ります(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

Comments

いしいしさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございました。

連勝の方は何とか伸ばす事が出来てホッとしています。
ありがとうございました(*・ω・)ノ

日ハムの様に連勝伸ばせるかは分かりませんが、出来る限り頑張ってやってみます!!

いしいしさんの保有株も上に大きく動く事を祈ってますね!!
ではでは~今日も共に頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

Comments

ゆきゆさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございました。

それと連勝の事もありがとうございまっす(*・ω・)ノ
ゆきゆさんに凄いなんて言われると恥ずかしい気持ちでいっぱいになっちゃますよ・・。
それに只者ではない・・・どころか、何処にでもいる一人のパパですよ(・∀・)ニタニ~タ

でも本当は凄く嬉しいでっす!!
ありがとうございます<(_ _)>
何とか伸ばせる様に頑張ってみますね♪

それと・・。
>困難を乗り越えたパパ3が言う言葉は重みがあります!
いえいえ、とんでもないです・・。
先日はパパごときが、分かった様な事をコメントで書いてしまったと反省していた所です・・。
本当にごめんなさい・・・<(_ _)>

でも「救われた」のゆきゆさんの一言でパパも救われました。
少しでもゆきゆさんのお力になれたのなら、パパは嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
そして、これからも末永く宜しくお願い致します♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

頑張って!! ゆきゆさん(・∀・)ノシノシ
パパも頑張る!!

Add Comments

管理者にのみ通知
