o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.09

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


□_ヾ( ̄∀ ̄*)12連勝出来たぉwww

新しい週が始まった。
(。+・`ω・´)シャキーンって気合も入れて臨んだ今日だった。

先週からのOWは2銘柄。
1つは何とか利確出来たのだが、一個は失敗~Σ(・ω・`|||)!!

寄り付き前の気配が結構良く見えたので下げても戻すだろうと鷹を括っていたら・・・やられたorz

結果ものの見事な寄り天。
始値が本日の高値という散々な結果となった。

後場に新興があそこまで崩れなかったら・・・はタラレバ(T△T)

欲は判断を鈍らせる」・・・だね。

下値は固そうにも見えるが結構微妙な感じ。
利確は無理でも買値撤退くらいは明日出来ると良いな(´ー`)y─┛~~


一方、後場のデイトレは迷いなく入り上手く捌けた(・∀・)イイ!!

こんなトレードがいつも出来たらいいんだけど・・。
最近のチキンなパパには上出来でした(*-ω-)ゥィゥィ♪


6758 ソニー 返売 657→665 +8000

5479 日本金属工業 信デイ 641→647 +6000

2127 日本M&Aセンター HOLD 513→506 含み-7000 


とまぁ、こんな感じの今日でした。

これでトレード毎では12連勝 日別では9連勝となったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも明日の2127M&A次第では多分連勝は止まるんじゃないかな・・。
っていうか、止まる気がするil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

仮にLCになっても、それもまた勉強だ・・・な(。+・`ω・´)シャキーン

明日は明日で良い風が吹きます様に♪
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ではでは~本日も乙でごじゃいました。
明日も共に頑張って参りましょう(・∀・)ノシノシ♪


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
スポンサーサイト

Comments

パパ3、こんにちはぁ♪
先日はコメントありがとうございました!
いつもいろいろ教えて下さって本当に感謝ですm(u_u)m

12連勝おめでとうございます!!!
すごい、すごーーーい!!!
今日は見事な寄り天でしたね。
私もこんなことなら朝売っとけば・・・のタラレバてんこ盛りです(^^;
明日はどうでしょうね?
不安定な相場に突入しそうでちょっと怖いです・・・。

Comments

こんばんは~^^

ぬあ!12連勝ΣΣ(゚Д゚;)
師匠バリじゃないですか!
パパ3も凄腕トレーダーですな(・∀・)ニヤニヤ

いいな~、ポン太はまたドッカンやっちゃいましたよ…
明日は負けませんよ~m9(・∀・)ビシッ!!

共に頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

Comments

パパ3、こんばんは。

12連勝おめでとうございます(・∀・)
またろーも日金工見てたのに・・・
一人で抜け駆けして( ´∀`)σ)∀`)このこの~♪

M&Aは利確逃して残念でしたが、
明日またチャンスが来るといいですね。

またろーは今日しっかり損出してしまったので、
明日は上手く動きたいものです(´・ω・`)
では、明日も頑張りましょうね。

Comments

パパさん、おめでとうございます♪
確かに『欲は感を鈍らせる』ですね・・・(>_<)
はあ~~です。

明日は、ぴよぴよはヨガ教室の日で張り付きなしです。
ぴよぴよの分も頑張ってくださいね♪
明日の13連勝記事楽しみにしてます。(^o^)丿

Comments

そよさん、おはようございます( ・∀・)ノ ♪
先日のコメは少しはお役に立てた様でパパも嬉しいです。
パパなんかで良ければまた何でも聞いて下さいませ(*^ー゚)b

トレードの方は何とか連勝を伸ばせました!!
ありがとうございまっす(・∀・)ノシノシ
それに・・・凄くなんかないでつよ(汗)
タラレバ満載ですから~(´艸`〃)

今日はどうなるでしょうね・・。
ちょっと不安な部分も見え隠れしてますが、何とかお互い頑張って参りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

ポン太さん、おはようございまっす( ・∀・)ノ♪
昨夜はありがとうございました<(_ _)>

連勝は何とか~の12を達成出来ました!!
ありがとうございまっす(*・ω・)ノ

>パパ3も凄腕トレーダーですな(・∀・)ニヤニヤ
いやいや、パパが凄腕なら他の方たちに失礼でつよ・・。
まだまだひよっこです~(・∀・)ニタニ~タ

ポン太さんも昨日はどんまいで~っす!!
今日がっつり挽回しちゃって下さいねm9(・∀・)ビシッ!!

はい、今日も共に頑張りましょう(。+・`ω・´)シャキーン

Comments

またろーさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨夜はありがとうございました<(_ _)>

連勝は何とか12する事が出来ました!!
ありがとうごじゃいまっす(・∀・)ノシノシ

日金工はたまたま良い所で見れてたって感じです。
抜け駆け~~えへへ・・。
M&Aはやっちゃった感が強いですが何とか上に動いて欲しいですね~。

またろーさんも昨日の分、今日はがっつり稼いじゃって下さいねm9(・∀・)ビシッ!!
ではでは~本日も共に頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

ぴよぴよさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨夜はありがとうございました<(_ _)>

トレードは何とかの12連達成出来ました!!
ありがとうごじゃいまっす(*゚▽゚)ノ

でも欲に溺れたせいでのタラレバも満載です。
今日からはまた気を引き締めて行こうと思います。
(`・ω・´)シャシャシャキーン

今日はヨガ教室でしたね~。
気を付けて行って来て下さいねm9(・∀・)ビシッ!!

パパもぴよぴよさんの分、何とか頑張ってみます♪
連勝は13はかなり厳しいかも・・・ですが(・∀・;)
ではでは~本日も共に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

株情報を無料公開します!!この情報を知っていますか?! 

Add Comments

管理者にのみ通知
