o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.08

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


初めての参観日 +.d(・∀・*)♪゚+.゚

ついにこの日がパパにもやって来た!!!

我がついんず達にもそうだが、パパにも当然初めての事♪

そう・・・初めての参観日 +.d(・∀・*)♪゚+.゚であ~る♪


パパになって3年一ヶ月・・。
やっとこの日がやって来たのだ(・∀・)イイ!!

前回のイベントの遠足はついんずの入院で行けなかったので、今回元気に参加出来た事はこの上なく嬉しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ちなみに今日は何をしたかと言うと「歌」「工作」の2つ。
給食前までの短い時間の為だ。

本来は一日(夕方5時まで)あるので、園庭で遊んだり、踊り(体操)をしたり、楽器に触れたりと色々日によってある。

もちろん合間におやつ、給食、お昼寝もあります。
我がついんずは既にトイレトレーニングが完了しているので、今はお昼寝も普通のパンツでやっている(・∀・)イイ!!

同じクラス内でもトイレに関しては二人が一番優秀なんだって!!
パパ嬉しいよぉwwwΣd(ゝ∀・)♪


今日歌った歌は先生のピアノ伴奏で遊ぶ「歌の手遊び」だ。
楽しそうにするついんずを見てると成長を感じる・・。

家に帰っても二人でやって見せてくれて、パパもいつも一緒にやっていた手遊びだったので一緒に楽しく遊べました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


もう1つの工作は「かざぐるま」を一緒に作ったよ♪
紙にクレヨンで模様を書き、ハサミで切って・・・完成!!!

かざぐるま


左がお兄ちゃん作。右が妹作でっす+.d(・∀・*)♪゚+.゚
結構上手に出来てるでしょ!?

妹は飽きっぽいので途中から先生に甘えて手伝ってもらってた。
逆にお兄ちゃんは世界に入ったら凄い集中するタイプ。

一心不乱に黙々と作ってた(。+・`ω・´)シャキーン
もちろんパパも少しは手を貸したけどね♪
だってハサミを使うからさ。

手先が器用なのに集中力が続かず、飽きっぽい妹。
不器用なのに何事も一生懸命に取り組むお兄ちゃん。

パパのDNAはどっちに色濃く出てるんだろ!?
これはご想像にお任せしまっす(´艸`〃)


今日は半日でアッという間の初参観日だったけど本当に楽しく、子供の成長を肌で感じる事が出来た貴重な体験となりました♪


我がついんず達よ・・。
これからも少しずつ成長してパパをいっぱい×2楽しませてねΣd(ゝ∀・)

今日は楽しかったよ・・・☆(>ω・)アリガ㌧♪

ではでは~本日はここまで。
皆さん素敵な週末お過ごし下さいね(・∀・)ノシノシ


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン



スポンサーサイト

Comments

おお!やっぱお初でしたか~(・∀・)ニヤニヤ

楽しまれたようで何よりです(・∀・)
ポン太も息子が保育園時代は全て参加しましたよ~(*゚∀゚)=3

仕事休んで~( *´▽`*)ワチョーイ

これからも、ついんずちゃんたちのいろんな姿が見られると思うので乞うご期待m9(・∀・)ビシッ!!

ではでは~^^

Comments

こんばんわー(*・ω・)ノ

パパ3、参観日デビュー!おめでとうございまーす。
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

風車、とっても上手!ですネ。きんぎょよりも確実にウマイでごわす (・∀・)ニヤニヤ 

きんぎょも幸せな家庭を目指して頑張りますヨー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ではでは~

Comments

こんばんわですーe-465

たのしい参観日だったみたいでよかったよかったですねe-374

にしてもお兄ちゃんとお姉ちゃんと性格が違うのは興味深いですねe-47

そんなこんなでよい休日をですねe-246

Comments

ポン太さん、おはようございまっす( ・∀・)ノ♪
一週間乙でございました。

はいです~。
初の保育園参観日は楽しんできましたよ(・∀・)イイ!!
他の親御さんとの会話も新鮮でした!!

ポン太さんは仕事休んでの全参加ですか~。
パパも何とか全部行きたいとは思うんですがね・・。

これから色々な姿を見せてくれるのが今からホント楽しみです♪
ではでは~明日からもまた共に頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

Comments

きんぎょさん、おはようごじゃいまっす(*゚▽゚)ノ♪
一週間おっつ~でした。

は~い!!
参観日デビューしちゃいました~☆(>ω・)アリガ㌧♪
すっごく楽しかったとですよwww

かざぐるまも結構上手でしょ~!?
でもでも弥七の子孫であるきんぎょさんにはついんず達もマダマダ遠く及びませんよぉ~(*-ω-)ゥィゥィ♪

もっと修行を積ませなければ・・・(。+・`ω・´)シャキーン

きんぎょさんも幸せ家族目指してラブラブで頑張って下さいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ではでは~明日からも共にふぁいと~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

いしいしさん、おはようごじゃいまっす( ・∀・)ノ♪
一週間乙でございました。

はい!!
すっごく楽しい参観日を過ごしてきましたよ♪
子供達の成長を肌で感じた一日でした。

ホント二人はこれでもかって位、性格は全く違いますね・・。
接していてその部分はある意味面白いですよ♪

もちろん似てる所もありますがね~。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ではでは~明日からも共に頑張って参りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
参観日デビューおめでとうございます♪(^^♪
子供の工作って、めっちゃ楽しい感性ですよね♪

ぴよぴよは、オイッコガオガオザウルスの保育園で
彼の作品を見た時、個性の強さに楽しさ感じました。(@_@;)
ほかのザウルスくんたちもすごかったんですけどね。(^^♪

それでは、今週も頑張りましょうね♪(^^♪
また、明日あ~。(^_^)/~

Comments

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪

は~い!!
参観日デビュー遂にしちゃいましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お祝いコメ☆(>ω・)アリガ㌧♪

ホントこの頃の子供の感性って素晴らしいなって改めて思いましたねwww

ザウルス君もかなり良い個性をお持ちの様で♪
うちのツインズと会わせてみたいものです。
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ではでは~明日から又共に頑張りましょう(。+・`ω・´)シャキーン
は~い、また明日~(・∀・)ノシノシ♪

Comments

パパ3こんばんわ。^^

長い事ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。i-201
取引の方もお子さんの方も良い感じですね。^^
見ていて微笑んでしまいます。

2127M&A、楽天だと信用では買えないんですよね。^^;
制度ではなく、一般だと買えるようです。
週末のNYは大きく戻しました。
お互い無理しない程度にやって行きましょ。^^

Comments

こんばんわ(*・∀・)ノ

昨日は参観日でしたか~。
家にいるときとは少し違った表情の子供の姿を見ることができてすごく新鮮ですよね。
ついんずちゃんはもう寝るときもオムツしないんですね。すごーい!!(゚ロ゚屮)屮
のんはまだ完璧にはオムツが取れてなくてというか今トレーニング中で
だいぶできるようにはなったんですが寝る時はまだオムツしてます。
早く取れないかなぁ・・・
ではこれからも子供の成長を楽しみにお互い株も子育ても頑張りましょう!!

Comments

 パパさんこんばんは~。
 参観日デビューおめでとうございます。

 風車上手にできていますね。
 右回りと左回りなのでしょうか、羽の形が違うのは。
 とっても上手にできていると思いました!

 個人的なことですが
 こちらのブログではご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
 夫もともくんも大丈夫です。安心してください。

Comments

パパ3、こんばんは。

大分遅くなっちゃいましたが、
参観日デビューおめでとうございました(・∀・)

いいですねぇ・・・参観日。
お子さんの普段見ることができない顔が見れるというのは、
ワクワクテカテカしちゃいますね(*゚∀゚)=3ハァハァ

これからもたくさんのイベントがあると思いますが、
そのすべてが大切な思い出になっていくのでしょうね。
またろーも楽しみに見守っております(>Д<)ゝ

Comments

(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ついに参観日デビューですか☆

ビヨもいつかいってみたいな~♪
ヾ(*´e`*)ノ

Comments

ちひろさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
そしてお久し振りで~す!!

お元気そうでパパはホッとしましたよwww(・∀・)イイ!!

取引の方は何とかやれてる!?感じです。
子供は先月とはまるで逆で健康で元気に走り回ってますよ♪

2127M&AはEトレも同じですよ。
一般でパパも買ってます(・∀・;)
そうですね・・。
お互い無理せずやっていきましょうね♪

今週もヨロシクでっす(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

Comments

しのんさん、おはようごじゃいまっす( ・∀・)ノ♪

はいです~♪
遂に保育園デビューしちゃいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
とっても楽しかったです!!
こんなに成長したかと感動しちゃいました(´艸`〃)

トレーニングはうちのツインズも完璧!!って所かは微妙な部分もありますが、ほぼOK(修了)です♪
のんちゃんはもう少しなんですね。
これから暖かい季節にもなるし、ちょうど夏頃には終わるんじゃないかな~!?
きっともうちょっとですよΣd(ゝ∀・)

ではでは~今週も共に株&子育て頑張って行きましょう!! 
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

Comments

ともくん、おはようございます( ・∀・)ノ♪

旦那さんは大丈夫だったんですね!!
本当に良かった・・・(´;ω;`)ウッ…
パパも嬉しいです♪

それと参観日デビューお祝い米もありがとう<(_ _)>
かざぐるまも結構上手でしょ!?
でも言われるまで気づきませんでしたよ・・。
右回りと左回り・・・なるほどでっす( ゚Д゚)ハッ!!

これからも色々楽しませてくれる事と思います♪
お互い子育て頑張って行きましょうね!!
Jr君も9ヶ月おめでとう(・∀・)ノシノシ♪

Comments

またろーさん、おはようございます(・∀・)ノシノシ♪

保育園デビューお祝い米ありがとうでっす( ・∀・)ノ
とっても楽しかったですよ!!

ホント家では見れない顔をたくさん見せてくれました。
傍で見ていてひたすらワクワクテカテカ(0゚・∀・)でつた♪

これからも色々なイベントありますが、日々の事も含め全てが大切な思い出となるんでしょうね♪

我がついんず達をこれからも暖かく見守ってやって下さいませ<(_ _)>

ではでは~今週も共に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

ビヨビヨさん、おはようごじゃいまっす( ・∀・)ノ♪

は~い!!
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ついに参観日デビューですよwww

子供達の色々な顔が見れてとっても楽しかったです♪
成長をしっかり感じた一日でした!!

ビヨビヨさんもいつの日か・・・(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
その時は必ずお話聞かせて下さいね!!

ではでは~今週も共にぎゃんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Add Comments

管理者にのみ通知
