o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.07

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


期待を込めたOW仕込み(。+・`ω・´)シャキーン

今日は日経平均も良く下げたね・・・ホンマε-( ̄ヘ ̄)┌

まぁしゃあないっちゃあ・・・しゃあないわなwww

米に右に倣えの日本市場やから・・。

これで中国が下に行っとったら悲惨だったろうな(((((((( ;゚Д゚)))))))

後場にはもうちっと自力で戻して欲しかったのが本音。
情けない話や・・。

NY3日連続下げに、機械受注はコンセンサスより下。
ちっとも「買い」材料が無いってラジオで言っとったわ~(つд・)

でも「絶好の買い場」とも言っとった♪

「ホンマかいなぁ・・・。」とも思ったが、結局突撃した(・∀・)ニヤニヤ

大した悪材料では無いのにえらい下げよるなぁ~と思っていた銘柄を眠たいながらにチェックをし、下に下りてくるのをひたすら我慢。

後場にようやくチャンスが訪れ、即約定ヽ(*´∀`)ノ
一応読みは当たって底値の1テコ上で買えた♪

昨日仕込んだもう1つはボラが極端に減って、値動きが殆ど無い。
でも見てる限りではこの下げ相場の中、粘り腰!?だったかな。

何か厚い買い板を出して支えをし、その上近辺で買い集めてる様にも見えたのだが・・。
まぁ来週に答えはおのずと出るやろ・・。


ってな訳で、今日は確定の収支は無しや゙──(,,-´д`-)y──┛~~
昨日の仕込が含み損に変わっただけ。

ちなみに今日のは含み益やでwww(*-ω-)ゥィゥィ♪


2127 日本M&Aセンター 買建 513→511 含み-2000

6758 ソニー        買建 657→659 含み+2000

まぁ今夜のNYには上げて欲しいなぁ・・。
頼むで、ホンマ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

今日が「絶好の買い場」やったと・・。
勇気出して良かったと月曜の記事に書きたいからね~Σd(ゝ∀・)♪

ではでは~皆さん一週間乙でごじゃいましたwww

来週も共に頑張って行きまひょ(。+・`ω・´)シャキーン



しっかし・・・・・眠たいなぁ(*-ω-)zzz。。。

でもでも、気合で仕事して来ま~す(・∀・)ノシノシ


<追記9日昼>

おおwwwNYリバ来たね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
月曜日が楽しみになったじょ~ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

スポンサーサイト

Comments

パパさん、今週もお疲れ様でした。(^o^)丿
昨日の仕込みは、残念でした。(>_<)
でも、今日の仕込みは、来週に期待しましょうね♪(^^♪
ぜひぜひ♪ぴよぴよのも一緒に。

最近、ここで書くネタが・・・無くて、微妙・・・(^_^;)
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

Comments

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間おっつ~でした。

はいでつ・・。
昨日の仕込みは残念でしたが結構踏ん張ってた気がするので期待しちゃってます。
もちろん今日の仕込みも・・・♪

月曜には是非ぜひ上に跳ねて欲しいでつね!!
一緒に期待しましょうね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ではでは~来週も頑張りましょう!!
素敵な週末をwww(・∀・)ノシノシ

P.S.
>ここで書くネタが・・・無くて、微妙・・・
って・・・アレの事でつよね!?
違うかな!?

Comments

パパ3、こんにちはぁ~♪
今週もお疲れ様でしたぁ。
私も金曜日仕込みたかったのですが
いつのまにか6銘柄も保有してしまい
なにぶん余力が・・・・。
最近、信用枠に惹かれているのですが
私のように損きりできない人間は止めた方がいいかなとも思ったり・・・。
NYの反発で、月曜日は期待大でしょうかね?
パパ3の記事楽しみにしてますね!

Comments

そよさん、こんにちわぁ~( ・∀・)ノ♪
一週間おっつ~でした。

昨夜はNYも大きく反発しましたねwww
銘柄にもよるでしょうが、月曜は期待大になっちゃいますよねワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

そよさんは6銘柄保有でつか~。
パパの資金では2つが限度ですね~(ノ∀`) アチャー
仕込みは出来なかった様ですが、その代わり持ち株全部アゲアゲかも知れませんよ(・∀・)ニヤニ~ヤ
逆にパパは羨ましいでつよ~(;´Д`)ハァハァ

お互いの銘柄、月曜にガッツリ上がるのを期待しましょう!!

>最近、信用枠に惹かれているのですが・・・
これについてはブログにご訪問して、そこで書きますね~♪
ではでは~来週も共に頑張りましょう(`・ω・´)シャシャシャキーン
素敵な週末をwww♪

Add Comments

管理者にのみ通知
