o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.07

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  



10連勝達成www(∩´∀`)∩

今日は3日振りのトレードだった。

毎日余力を使わない日々だったが勇気を出せた♪

とは言え、相変わらずたったの1トレードのみであったが(笑)

何とか10連勝達成出来た(・∀・)イイ!!
日別の収支で数えると・・・8連勝となる。

最近の海運株のお祭りに実力も無いのに参加しようとしていたせいか、すっかりペースを狂わせていた気がする・・。

入れれば取れてはいたかも知れないが結果これで良かったと思う。
今は・・・ね。

パパはコツっとで良いのだ(・∀・)ニヤニ~ヤ♪


3823 アクロディア 現買 392→394 +2000

それともう1つ後場に仕込みをした・・。
含み益 +3000 +.d(・∀・*)♪゚+.゚


機械受注も良かったみたいだし(保有には関係無さげだけど・・・orz)明日は期待しちゃうなぁwww

どうか良い締めのトレードになります様に゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ではでは~本日も皆さん乙でしたぁ(=゚ω゚)ノ

明日も頑張りまっしょ~~~い(・∀・)ノシノシ


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン


Comments

パパさん、本日もお疲れ様でした。
ぷらすで終わることが大切ですよ。

明日も頑張りましょおー(^^♪

Comments

ぴよぴよさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
本日乙でごじゃいまっす。

でつよねwww
プラスで終わる事が大事ですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

明日も共に頑張りましょう(*゚∀゚)=3ハフンハフン

Add Comments

管理者にのみ通知
