o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.04

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  



蚤の心臓(*´д`*)ハァハァ

今日は・・・いや今日ほど凹んだのも久し振りか・・。

「連勝は出来なかったが、負けもしなかった。」

この様に書き出せば聞こえは良いのだが実際は違う。

1つの銘柄に固執し何度も突撃はしたのだが全て指し負け。
一度たりとも約定すらさせてはもらえなかったのだorz

その銘柄は「共栄タンカー」
お祭り開催中の海運株の1つだ。

前場の安い所に始まり、後場もかなりいい所で何度も指してはみたが全てタイミングが噛みあわず株価は上へ下への大騒ぎ(´・ω・`)ショボーン

しかも勇気をだして2000株も入れてみたというのに・・。
蚤の心臓のパパにはそりゃあ怖い怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

億のマネーが飛び交う中で平然とデイトレ出来る人を尊敬しちゃうよ。

売りも買いも額が半端ない世界だった・・・(*´д`*)ハァハァ


ホント今日は自分の技量の無さとチキンさを思い知った一日でした。
でも負けた訳ではないので明日こそは頑張りまっす(>Д<)ゝ”イエッサ!!


でもね、取れてれば・・・最大約20マソ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ムリダロ!!

タラレバ定食ワッショwwwwwwwwイ(・∀・ )ガッハガハガハ♪

    .∧,,∧
    (´・∀・)=3 ゲープ 
    /   ⌒ヽ
    (人___つ_つ旦~


ではでは~皆さん本日も乙でごじゃいました。
明日も共に頑張りましょう(・∀・)ノシノシ♪


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

Comments

こんばんわですーe-465

「共栄タンカー」ですかーe-360

梅こっち師範の推奨銘柄ですねe-279

なんかヤフ~の投稿のところにも知らない間に上位にランキングしていましたねe-490

とりあえず我輩が参戦すると、いつも「祭りのあと」状態ですので自分的にはパスですe-482

どうかガッツリいっちゃってくださいe-271

それではですーe-374

Comments

いしいしさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でございました。

共栄タンカー・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パパは翻弄されまくりwww
下手くそ過ぎでした(笑)

梅子さんは保有されてるので実に羨ましいですね~。
パパもあんなにたくさん益を抱えてみたいです。

そろそろ祭りも・・・かも知れませんが、何とかお零れ取れる様に頑張ってみます(。+・`ω・´)シャキーン

ではでは~本日も共に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

Add Comments

管理者にのみ通知
