o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.07

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄氷の9連勝(; ̄ー ̄A

今日はね・・・勝つには勝ったのよ(´ー`)y─┛~~

うん・・。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・チャリ~~~ンって感じだけどぉwww


たった1トレードでつけど(・∀・)ニヤニヤ 

利確タイミング逃しまくりの1テコゲッツだったけどヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

途中PCの通信切れなければのタラレバもあり~~の(´;ω;`)ウッ…


でもね・・・。
やっぱり負けないのって気分的に凄く(・∀・)イイ!!よねww♪

薄氷の利確だったけど9連勝出来たし。

3823 アクロディア 現買 39.4 →39.5 +1000


何か相場はとあるセクターのお祭り騒ぎだねぇwww

「パパも乗るかい!?」って自分で聞いてみた・・。

・・・・・。

・・。

んまぁ~~マイペースでって事で( ´∀`)σ)∀`)♪

明日もコツコツ頑張りま~す(`・ω・´)シャシャシャキーン

本日も皆さん乙でしたぁ(・∀・)ノシノシ


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン


スポンサーサイト

Comments

パパさん、本日もお疲れ様でした。(^o^)丿
絶対、アクロだと思ってました。(^_^;)
そんな気がしましたもん。(@_@;)

9連勝おめでとうございます♪(^^♪
何事もコツコツと・・・ですよ♪
ぴよぴよは、金曜日のことで、調子に乗りすぎましたね。
明日は、明日の風が吹くということで、頑張りたいと思います。\(^o^)/
パパさんも頑張ってくださいね♪(^^♪

Comments

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
本日も乙でごじゃいまっす。

9連勝は薄氷ながら何とか達成でしたね(笑)
ありがとうございまっす♪

>絶対、アクロだと思ってました。(^_^;)
そんな気がしましたもん。(@_@;)
そんなにパパはシースルーでしたか!?
うむむむwww(∩´∀`)∩

明日は明日の風が吹くって事で、共に頑張りましょうね!!
アクロの上げも祈ってます♪
連日の持ち株蜜増もおめでとう!!
うらやましいぞ~~う( ´∀`)σ)∀`)

Comments

パパさん、こんにちはぁ!
9連勝おめでとうございます♪
1テックでも勝ちは勝ちですもの!
立派なものです。
明日の10連勝報告も期待してまーす(^_^*)/

Comments

そよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
本日乙でごじゃいまっす。

連勝は1テコながら何とか・・・(´▽`* ;)
ありがとうございまっす(・∀・)ノシノシ

明日は二桁連勝がかかってますが、気負わずマイペースでコツっと行こうと思います(*´∀`)♪

ではでは~明日も共に頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

Comments

パパ3 こんばんは~。

9連勝おめでとうございますッ!!
明日以降も連勝街道を突っ走って下さいねッ♪

では明日もお互い株&お仕事頑張りましょうね。

追伸 梅子のブログお休み&復帰の際に、温かいお言葉ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします m(__)m ペコリ



Comments

どうもですーe-465

いやーなんというか上海が・・・e-482

もう・・・

あしたはなんとか乗り切れるかな・・・e-263

それではですーe-490

Comments

梅子さん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
本日乙でごじゃいまっす&お久し振りでっす。

ずっと心配してましたが元気な梅子さんが帰って来てパパはす~~~っごく嬉しゅうございますヾ(≧∀≦)ノ

どうなる事かと日々心配でしたが、何事もなくて本当に本当に良かった・・・(つД`)

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

ちなみに連勝の方もありがとうでっす♪
突っ走って行ける様に頑張っちゃいます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

梅子さんも持ち株ウハウハおめでとぉ♪
ウラヤマシスwww( ´∀`)σ)∀`)

ではでは~明日からも株&仕事頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

Comments

いしいしさん、こんばんわ(*゚▽゚)ノ♪
本日乙でございました。

いやいや・・・中国。
改めてパパも確認してきましたがorz

こりゃあ凄まじく下げてたんですねwww
これでは幾ら関係ないと我が道を行くNYもヤバイかも。

日本市場は踏ん張って欲しいですよね(; ̄ー ̄A

お互い明日も頑張って乗り切りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しっかし・・・下げ過ぎだよ上海。
∵(´ε(○=(゚∀゚ )シッカリシロwww

Comments

パパ3、こんばんは。

9連勝おめでとうございます(・∀・)

少なくてもプラスはプラスです。めでたいことなんです。
そう例えそれがまたろーのように700円でも・゚・(つД`)・゚・

しかし、アクロ・・・全然分かりませんでした orz
パパ3はお仕事をしつつなので張り付く訳にもいかないし、
値動きの激しいのは胃に悪いと思うのですが、
結構果敢に攻めますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

明日も頑張っていきましょう( ・∀・)ノ

Comments

またろーさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は乙でごじゃいました。

9連勝はかろうじてでつが何とか出来ましたね。
ありがとうございまっす♪

>そう例えそれがまたろーのように700円でも・゚・(つД`)・゚・
いやいや~パパなんか手数料引いたらまたろーさんより少ないでつよwww・゚・(つД`)・゚・

>しかし、アクロ・・・全然分かりませんでした orz
あらら、そうでしたか・・。
直ぐばれると思ってたんですが(笑)

確かに仕事しつつなんで張り付くのは非常に難しい部分あるのですが、行く時は行かなければって感じでして・・。
まぁ殆どチキンで入ってませんがねwww

ではでは~本日も頑張って参りましょう(*・ω・)ノ♪

Add Comments

管理者にのみ通知
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。