o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.07

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  



8連勝ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

今日から相場は6月入り。
いよいよ大相場への期待感も膨らんでくる・・。

そんな今日、久し振りに日経平均は18000を突破(・∀・)イイ!!
引け値ベースで越えられれば最高だったが跳ね返された。

しかし下に叩き売る程の売り圧力は無く、安定してた感じ。


そんな今日のパパは実際は上げ相場を眺めていただけに近い(ノ∀`) アチャー
持ち越しONの持ち株を売っただけだ・・。

仮にノーポジだったとしても入れていたかは微妙(; ̄ー ̄A
信用枠も全開で残して終わったし・・。

でもね、いいんですよwww

6月最初のトレードをプラスで終えれたので(・∀・)イイ!!

利喰い千人力&勝てば官軍・・・てか(´艸`)ムププ♪

勝ちも地道に伸ばして、今日で8連勝

来週以降も地道にコツコツ頑張ってこぉぉ~~(`・ω・´)シャシャシャキーン


5479 日本金属工業 買建 591(1000)→615 +24000


ちょっとびびってチキン売りだったが上出来だ(*^ー゚)b グッジョブ♪
資産も50万復活したしね(・∀・)イイ!!

それでは皆さん、来週も頑張って参りましょう。

素敵な週末お過ごし下さいね~(・∀・)ノシノシ


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン


Comments

パパさん、今週お疲れ様でした♪(^^♪
ぷらす収支おめでとうございます♪

ぴよぴよは、あれから収支計算したら、すごいことなってました!!(*^^)v
今日のお酒はめっちゃおいしいですよ、もう~。
ただ、ちょっと、眼が疲れてしょぼしょぼしてます。。。(@_@;)
アクロディアに張り付き過ぎましたかね・・・(^_^;)

それでは、良い週末を♪(^^♪

Comments

ぴよぴよさん、こんばんわ( ・∀・)ノ
一週間乙でごじゃいます♪

今週は今日のお陰で大きくプラス収支になりました。
ありがとうございますヾ(≧∀≦)ノ

でも、ぴよぴよさんには負けますけどねm9(・∀・)ビシッ!!
ホントお見事としか言えませんな・・。
実に素晴らしい~~です(・∀・)イイ!!
さぞかし今夜のお酒は美味でしょうね(σ・∀・)σ

ただ目の方がお疲れのご様子・・。
ちょっと心配です・・・(・∀・;)
デイはやっぱり疲れますもんねww

ではでは~来週も共にファイトで行きましょう!!
素敵な週末を~(・∀・)ノシノシ♪

Comments

こんばんわですーe-465

まーあわてず確実に送りバントみたいなe-470

キャッシュワンかよ!状態ですが・・・e-482

まーみんなに幸あれかなe-278

それではですーe-490

Comments

いしいしさん、おはようございます(・∀・)ノシノシ
一週間乙でごじゃいました。

>まーあわてず確実に送りバントみたいな
>キャッシュワンかよ!状態

すいません・・。
お馬鹿なパパには???
結構考えてはみたんですが(; ̄ー ̄A
高度過ぎて・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )ぱんち!

また教えてくだちゃいませ<(_ _)>

ではでは~みんなに幸あれですね♪
来週も共に頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

Add Comments

管理者にのみ通知
