o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


駆け足の5月

今日で5月も終わり。

パパにとっては色々な事があり過ぎてアッというまに過ぎた。

駆け足でとはまさにこの事。
そして一生忘れる事も決してあるまい・・。

そんな1ヵ月をパパは過ごした。

家族が健康で平和に過ごせる事が何よりも幸せなのだと心の底から実感した5月でした。

この先もパパと家族には様々な試練が待ってるだろう。

でもみんなで力をあわせて頑張って行こうね♪

パパも精一杯頑張るから(`・ω・´)シャシャシャキーン

今月色々な事で頑張った皆さん、お疲れ様でした旦_(-ω-`。)


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
スポンサーサイト

Comments

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
ついんず家にとっては、魔の5月でしたね。
6月は、梅雨にも負けず、明るいついんず家であること祈ってます。(^^♪

昨日の雷ネタなんですけど。。。
あの話には、オチというか・・・子供二人でお留守番には、サイドストーリーがあってですね。
あの日は母親が、美容院に行ってたので、父と妹と3人で
最初、留守番してたんです。
そこへ土砂降り。傘を持って母が出かけていなかったので、
父が一人で向かえに出かけました・・・
その父が出かけた後に雷が鳴り響いちゃったもんだから・・・
子供二人でドキドキもんだったんです。(^_^;)
それが雷の中、子供二人でお留守番になった理由。
オチはこれからで・・・(^_^;)
その後も、母が美容院に出かける日は、結構夕立が多くてですね・・・。
母が、美容院に出かける度に、その小さかったお留守番の話に遡り・・・
今では、笑い話になっているんですよ。
でも、雷は嫌いなぴよぴよです。(>_<)

話が、長くなりましたが、6月は良い月でありますように♪

Comments

ぴよぴよさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
激動の5月おっつーでした。

パパにとっても本当に魔の5月でしたが、今月からはおっしゃって戴いた様に明るい笑顔の絶えないついんず家でありたいと願ってます!!

ありがとうございました<(_ _)>

それと雷のサイドストーリーは「ふむふむ」と読ませて頂きました。
そうだったんですかぁ・・。
お父さんの心配と二人だけの留守番での不安のドキドキとでダブルだったんですね~。

>その後も、母が美容院に出かける日は、結構夕立が多くてですね・・・。
お母様はひょっとして雨を呼ばれちゃうのでしょうか(; ̄ー ̄A
我が家にもそういえば一人いますね・・・呼ぶお方が(笑)
ぴよぴよさんもパパもお互い雷には一生ビクビクでしょうね(; ̄ー ̄A

これから6月。
雷を聞く日も多いでしょうが、共に頑張って参りましょう♪
ホント良い月であります様に・・。
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

Add Comments

管理者にのみ通知
