o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


病魔との決着

皆さん、こんにちわ。
ご無沙汰しており申し訳ありませんでした。

そしてこの度息子の病気の事でたくさんのご心配と励ましのコメントを戴き、本当に有難うございました<(_ _)>

家族の日々の励みになり、折れそうになる心を強く持つ事が出来ました。

先々週の週末から敗血症で入院していた息子は急速に回復に向かい、やっと先生に「もうお家に帰れるよ」のお言葉を先日戴けました。
GW中には退院出来る事となりそうです。

今回の息子の病気の敗血症は初期治療が全て。
それに失敗もしくは発見が遅れていたら違う最悪の結末もあった訳です。
正直パパ自身「その言葉」を心から完全に消し去る事は出来はしませんでした。
心の何処かで覚悟もしていました・・。

でも息子の生命力は必死で日々病魔と闘いました。
殆ど自由に動けないベッドの上でパパに屈託のない笑顔を振りまきながら・・。

先生に「もう大丈夫。」のお言葉を戴いた時、膝が折れ腰砕けになり病室でパパもママも涙が止まりませんでした。
息子はキョトンとして「どうして泣いてるの!?」と言ってましたが(笑)

今回の事は妹にとっても大きな試練でした。
24時間ママに触れない日々が続き、一人で寂しく保育園に通ったのですから。
「ママがいない!! ママを呼んで来てぇ!!」と毎日泣く娘を何度抱き締めた事か・・。
普段とは明らかに違う家族の状況を小さな心で辛いながらも受け止めて本当に良く頑張りました。

先日パパが「お兄ちゃんお家に帰れるって。ママも帰って来るよ。」と娘に言った時、満面の笑みで「やったぁ~!!」と言った顔が今でも鮮明に思い出せます。
娘も本当に辛く寂しかったでしょうが大きく心成長したとパパは確信しています。

来週の7日(月)にはツインズの誕生日がやって来て3歳になります。
家族全員でその日を迎えれる事を幸せに思います。

そして息子の事で心痛め、心配して戴き、日々祈って下さった皆様。
心より心より感謝しています。
本当に有難うございました。
家族を代表してお礼申し上げます<(_ _)>


それでは皆様GW中体調など崩されない様気を付けて、いっぱい休日を楽しんで下さいね( ・∀・)ノ♪

パパは頑張って仕事して何処かでツインズの誕生日プレゼントを買いに行こうと思います(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

Comments

今だ!1番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
                  ∧∧       (´⌒(´
            ⊂(゚Д゚ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
           ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ

ヤッターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

マジ!!!ウレシス!!!!!!

よかった!!
ほんとよかったお。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
何もいえないし、何も出来ないし、ポン太もつらかったっす(つД`)

ポン太は今日負けちゃったけど、この記事見て元気でマスタ(・∀・)イイ!!

パパ3ファミリーみんなお疲れさんでした!
良いGWを~ヽ( ・∀・)ノ

Comments

パパさん こんばんは。

心配で、毎日パパさんのブログに来ていましたが、梅子もやっと安心できました。
本当に本当に良かったですね。

Comments


 おにいちゃん退院おめでとうございます。
 気になって毎日ここを覗いていました。
 ほっと一安心です(^^

 弟がちいさいころ医者に「だめでしょう」
 といわれたことが数度あったので、
 なんだか他人事には思えなくて・・。

 おにいちゃんよくがんばりましたよね。
 妹ちゃんも。

 パパさん、ママさんもお疲れ様でした。

Comments

パパさん、こんばんは。

そして。。。

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞  回復おめでとう!
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

あれからもちょくちょく覗いてましたが、
これでまたろーも一安心ですよ(´∀`)

ちなみに、本当は花火にしようとしたんですが、
コメントにするにはデカイかと思って花束にしました(笑)

GW中に退院できるとのことですが、
退院したら思い切り家族の団欒を楽しんじゃってくださいね。

では、パパさんも奥さんもお疲れさまでした(>Д<)ゝ

Comments

こんにちは!

おおお、退院できるんですね!
良い知らせにほっといたしました。

頑張ったお兄ちゃんと、パパさんたち家族にお疲れ様!
まだまだこれからも色々なことがあると思いますが、
家族で力強く乗り切ってください!

Comments

パパさん、お兄ちゃんの退院良かったですね。(>_<)
うん、本当に良かったです。(>_<)
ゴメンなさい。他に言葉が出て来ません。
頑張ったのは病気のお兄ちゃんだけじゃなかったのですよね。妹ちゃんも奥様、パパさんも頑張りました。
本当にお疲れ様でした。<(_ _)>

次は、退院後の元気なおにいちゃんの報告お待ちしてます♪(^^♪
ちょっと、オイッコガオガオザウルスの顔が見たくなりました。(>_<)

Comments

こんばんわですー(^o^)丿

なんかご無沙汰してしまいましてすいません。

にしてもなんというか退院できてよかったです。

また再発しないようにいろいろと大変かもしれませんが
・・・。

それではです☆彡

Comments

ポン太しゃん、こんにちわ( ・∀・)ノ
一番コメありがとうでっす♪
ちょこっと予想してたパパです(・∀・)イイ!!

この度は息子の事でたくさんのご心配とお祈り下さって本当に有難うございました<(_ _)>

>何もいえないし、何も出来ないし、
いえいえ、とんでもない・・。
パパに家族に目を瞑らず前を向く勇気をくれたじゃないですか。
戴いたコメントどれだけ心強かった事か・・。

本当に心から感謝しております、ありがとう。

息子も本日無事退院しました。
残りのGW家族で笑って楽しもうと思います。

ポン太さんもご家族で素敵なGWお過ごし下さいね♪

P.S.
プレゼント喜んで戴けるといいなぁ~(´艸`)ムププ




Comments

梅子さん、こんにちわ( ・∀・)ノ

この度は息子の事でたくさんのご心配とお祈り下さって本当に有難うございました<(_ _)>

毎日心配で覗いて下さってたんですね・・。
戴いたコメントも心強く、励みになっていました。

本当に心から感謝しております、ありがとう。

息子は本日無事に退院する事が出来ました。
やっと一安心です・・。

梅子さんも残りのGWいっぱい楽しんで下さいね♪
パパも家族で楽しもうと思います。

Comments

ともくん、こんにちわ( ・∀・)ノ

はい、息子は今日無事退院する事が出来ました。

この度は息子の事でたくさんのご心配とお祈り下さって本当に有難うございました<(_ _)>

>気になって毎日ここを覗いていました。
戴いたコメントも心強く、家族の励みになり頑張れました。
心から感謝しております、ありがとう。

弟さんはそんな事があったのですね・・。
パパも今回はいつその言葉を言われるかと覚悟の日々でした。
また家族揃って過ごせる日々が来た幸せを噛み締めています。

ともくんもJr君とのお出掛け楽しんで下さいね♪
パパも家族で残りのGW楽しもうと思います。

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ

この度は息子の事でたくさんのご心配とお祈り下さって本当に有難うございました<(_ _)>

息子は本日無事に退院する事が出来ました。
お祝いの見事な花束もありがとうでっす(・∀・)イイ!!
大事に飾っておこうと思います。

頂戴したコメントは本当に家族の励みになり、日々前を向いて頑張ることが出来ました。

心より感謝しております、ありがとう。

残りのGW家族の団欒を思いっきり楽しもうと思います。
またろーさんも素敵なGWをお過ごし下さいね♪

Comments

ゆきゆさん、こんにちわ( ・∀・)ノ

この度は息子の事でたくさんのご心配とお祈り下さって本当に有難うございました<(_ _)>

はい、お蔭様で本日無事息子は退院する事が出来ました。

戴いたコメントは心強く、パパの家族の励みになり日々前を向いて頑張れました。

本当に心から感謝しております、ありがとう。

おっしゃって戴いた様に、まだまだこれから家族には色々な事が待ち受けているとは思いますが力合わせて乗り切って行こうと思います(`・ω・´) シャキーン

ではではゆきゆさんも素敵なGWお過ごし下さいね♪

Comments

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ

この度は息子の事でたくさんのご心配とお祈り下さって本当に有難うございました<(_ _)>

お蔭様で本日無事息子は退院する事が出来ました。

>うん、本当に良かったです。(>_<)
ぴよぴよさんのこの一文に気持ちがぎゅ~っと詰まっていて、パパに伝わって来ます。

戴いたコメントも心強く、日々家族の励みになり前を向いて頑張れました。
本当に心から感謝しております、ありがとう。

そうですね、もう少し落ち着いたら元気になった息子の報告記事をUP出来たらと思ってます。

ぴよぴよさんもガオガオザウルス君をいっぱいギュ~して遊んであげて下さいね♪
ではでは~素敵なGWお過ごし下さ~い(*゚▽゚)ノ

Comments

いしいしさん、こんにちわ( ・∀・)ノ
お久し振りでございまっす♪

いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません<(_ _)>

はい、ありがとうございます。
お蔭様で息子は本日無事に退院する事が出来ました。

たくさんのご心配とお心遣い、心より感謝しております。

病気の再発は今の所先生のお話では大丈夫だとの事です。
でも未だ退院したばかりですし、暫くは注意して見守ろうと思ってます。

いしいしさんはGWお仕事でしょうか!?
お互い頑張りましょうね♪

そうそう、明日はアレでしたね(´艸`)ムププ
いい結果になります様祈ってま~す。

Comments

お久しぶりです♪GWはどこにも行かなかったごろてつですw
お子様良くなって一安心ですね♪
無理せずにのんびり過ごしてください^^
リンク変更しときましたんで、お暇なときにでも
確認してくださいm(_ _"m)ペコリ
そうそう、HPのほうでプレゼント企画やってます。
奥様が気に入っていただけましたら
応募してくださいね~(≧∇≦)/

Comments

こんにちわー(*・ω・)ノ

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

本当、ご無事でよかったでございますぅ。
パパさんも、体をご自愛くださいネー (・∀・)

パパさんの子供さんたちに対する愛を学びましたぁ。お誕生日会にはきんぎょもおじゃましますので、ケーキは、直径10メートルくらいのでお願いいたします (・∀・)ニヤニヤ 

ではでは~。GW明けも共に、頑張りましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 

Comments

ごろてつさん、こんにちわ( ・∀・)ノ
お久し振りでございます♪
いつもブログにはお邪魔してるんですが、なかなか足跡残せずでごめんなさいです<(_ _)>

この度は息子の事で心痛めて下さり、そしてたくさんのご心配も戴き本当に有難うございました<(_ _)>
無事に退院する事が出来て胸を撫で下ろしております。

リンク先の変更も早速して戴き感謝でございます。
どうぞこれからも末永く宜しくお願い致します( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

HPの方のプレゼント企画はママと一緒に見させて頂きますね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
今日でGWも終わりですが、又明日から共に子育て頑張って参りましょう!!

Comments

きんぎょさん、こんにちわぁ( ・∀・)ノ♪
GWいっぱい楽しまれましたか!?

この度は息子の事でたくさんのご心配とお祈りを戴き本当に有難うございました<(_ _)>

お蔭様で無事息子は退院する事が出来ました(゜-Å)

戴いたコメントも心強く、日々家族の励みになり前を向いて頑張れました。
本当に心から感謝しております、ありがとう。

我がツインズのお誕生日会はいつするかは分かりませんが、きんぎょさんがいつ来られてもいい様にママに直径10メートルケーキを発注しておきますね(・∀・)ニヤニヤ

ではでは~。GW明けも共に、頑張りましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

パパさんコメントどうもありがとう。 
息子さん大変だったのですね・・そんな中・・うるうるな気持です。 

あんずもへこたれてばかりいないでちびちびっと
動いてます・・。これからも、しぶとくやっていきましょうねぇ ではではぁまた

Comments

あんずさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
お元気そうで何よりです。

こちらこそお忙しい中ご訪問戴き、ありがとうございます<(_ _)>

息子の事は正直大変でした・・。
とってもとっても辛かったです。
でも皆さんに支えられ、日々前を向いて家族みんなで頑張れました。
本当に回復してくれて良かったです…(゜-Å)

あんずさんも日々お体には充分気を付けて頑張って下さいね。

パパはいつでもあんずさんを応援しております( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪
はい、しぶとく共にやって行きましょう(`・ω・´) シャキーン

Add Comments

管理者にのみ通知
