o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


満足と不満の交錯

今日の岡山は午前中スッゴク天気が悪かった・・。
パパの大嫌いな雷は鳴るし・・・orz

昔かなり自分の近くに落ちたのを間近で見た経験を持つパパは雷の音を聞くとその時の映像がフラッシュバックされるって訳だ。

オソロシス・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル


さてと本日のトレードだが・・。
やっぱり~のチキン杉が見事に炸裂!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

とは言え、一応勝ったんだけどね・・・。
でもでも・・・1トレードのみだし~( ̄~ ̄;)

もうちょっと軽快に立ち回れたら良いんだけどなぁ~orz


4813 ACCESS 現買 445000→450000 +5000

それでも何とか7連勝達成(・∀・)イイ!!

んまぁ明日もコツコツ行きますかな(・∀・)ニヤニヤ

ではでは皆さん本日も乙でございました♪
明日も頑張って参りませう(・∀・)ノシノシ


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^

ゲッΣΣ(゚Д゚;)
ACCESSでとられるとは…
いや、充分軽快に立ちまわってると思いますよ( ´∀`)σ)∀`)
7連勝だしノリノリですね(・∀・)ニヤニヤ

明日もお互いコツコツがんばりましょう(`・ω・´) シャキーン

Comments

パパ3、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様です。
今日のぷらすおめでとうございます♪(^^♪

ぴよぴよも雷は嫌いです。
小さな頃、妹と二人で留守番してた時に雷が鳴り響いたのが、トラウマになっていたんじゃないのかなあ・・・・と、思います。

それでは、明日もお仕事もトレードも頑張ってくださいね。(^o^)丿

Comments

こんばんわですーe-465

「七連勝」響きがいいですよねe-360

とりあえずこっちは夕方雨が降りましたがe-482

雷は鳴りませんでしたe-347

そんなこんなで八連勝、目指してくださいe-420

それではですーe-374

Comments

パパ3、こんばんは。

パパ3は雷キライですかΣ(´Д` )
またろーもキライですよ。

なぜなら、PCが飛びそうな気がするから。
一応、電源のところにアース用品(?)をつけてはありますが、
やっぱり完全には安心できませんね。

まぁ、今は特に重要なデータなどがあるわけではないのですが、
株とブログに触れなくなるのが痛いです (ノ∀`)

トレードは・・・またろーもACCESSで参戦してました(・∀・)人(・∀・)
しかも、入りどころまで同じ445,000(笑)
ここが案外強かったですよね。

・・・でも、売りはまたろーのほうが早かったです・゚・(つД`)・゚・
450,000まではいくと思いつつ、
他に目移りしたので448,000で売っちゃいました。
で、後でまた落ちてきたところ、
再度445,000で参戦し448,000で脱出(苦笑)

手数料を考えると効率悪かったです orz

Comments

ポン太さん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
本日乙でごじゃいます。

ACCESSはマザーズ指数との連動性が高いので監視してました。
何とか利確出来て良かったです(>Д<)ゝ
悪材料の事は知りませんでしたが(●ゝ艸・)フ゜ッ

ポン太さんも本日5桁利確おめでとうでした(・∀・)イイ!!
パパも8連目指して頑張ります♪

5月最終日共に~~ふぁいとっ(・∀・)人(・∀・)

Comments

ぴよぴよさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
本日乙でごじゃいまっす。

何とかプラスで良かったでっ~す(´艸`)ムププ
ありがとうございまっす♪
でもでも、ぴよぴよさんの持ち株には負けますよぉww
( ´∀`)σ)∀`)

>妹と二人で留守番してた時に雷が鳴り響いた・・・
確かに小さい頃のお留守番って不安だし、プラスで雷ではって感じですね・・。
一度刷り込まれると離れないもんなんですね(´・ω・`)ショボーン

ではでは~明日の5月最後も共に頑張って参りましょう(・∀・)人(・∀・)
パパも仕事&株頑張りまっす(・∀・)ノシノシ

Comments

いしいしさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
雷の方はそちらでは鳴らなかったんですね~。
パパは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたよ・・orz

それとお返事の方も遅くなってごめんなさい<(_ _)>

昨日は何とか1つ取る事が出来ました♪
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

連勝の響きを聞くべく、今日もコツッと頑張ります♪
すえひろがり~~~の8(`・ω・´)シャシャシャキーン

ではでは~本日もふぁいと~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

またろーさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
お返事の方遅くなってごめんなさい<(_ _)>

雷は本当にパパは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです・・。
PC気にしてる余裕がないですもん(笑)

>トレードは・・・またろーもACCESSで参戦してました(・∀・)人(・∀・)
しかも、入りどころまで同じ445,000(笑)

ほんとだ!! やっほ~い(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
意外と粘り越しでこの辺強かったですよねww
何とか利確出来て良かったでっす(・∀・)イイ!!

またろーさんもな~いすでした(*^ー゚)b グッジョブ!!

ではでは~本日5月最終日!!
いい形で締めれるように共に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Add Comments

管理者にのみ通知
