o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  



今日は40点(つД`)

今日もトレードに割ける時間はあったんだが・・・。

やっぱり思うように動けずじまい(つД`)orz

昨日はOWの9684スクエニを超薄利で撤退・・。
もったいない事をしたよΣ(T▽T;)

だから今日こそは何とか頑張ろうと気合は入れてたんだけど。
気分だけの見事な空回り。

チキン杉だなぁ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!


後場は仕事をしなきゃいけなかったから殆ど傍観者(´・ω・`)ショボーン

でも「このまま今日が終わりって嫌じゃ!!」って一撃!!
3823アクロディアのプチブレイクに少し乗れた♪

現買 35.5(1)→ 36.2 +7000


まぁ負けない事が大事だし、利益率の目標も一応達成は出来た。
・・・が、チキン杉で本日は40点だっ(つД`)

明日こそはもうチョッと勇気を出して頑張るぞ(`・ω・´)シャシャシャキーン

本日皆さん乙&お疲れ様でごじゃいました(・∀・)ノシノシ


※左サイドバーTOPに【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】設置しました♪

皆さんどうぞお気軽に色々書き込んでね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

Add Comments

管理者にのみ通知
