o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


【パパ3ちゃんねるBBS】について

突然ですが、皆さんはもう気付いていらっしゃいましたか!?

左サイドのプラグインにいる奴等の事を・・。

ふむふむBBS


この「ふむふむ」とお話をしてるこいつ等をクリックすると、そこが!?

パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)なんですよぉ(´艸`)ムププ♪


既にパパのお友達が書き込んでくれていますが、告知も記事でしてはいないので知らない方も多いかな!?と思い紹介させて頂きます(`・ω・´)シャシャシャキーン

実際BBS(掲示板)に行ってくれた方も中にはいらっしゃるでしょうが、【何を書けばいいの!?】って方もいらっしゃると思います。

単刀直入に【何を書けばいいの!?】の答えを言うならば・・・。

ご自由にどうぞ(・∀・)ニヤニヤ って事になります・・・が!!!

駄目な事ももちろんあります(`・ω・´) シャキーン

他人を誹謗中傷しない事!!ダメッ(乂ω′)

これだけは絶対に守って下さいねm9(・∀・)ビシッ!!
出来る事なら長くBBS(掲示板)を置いておきたいので<(_ _)>


ここからは書き込む例として何個か挙げてみますね♪

1.相互リンクの申請や「貼ったよぉ~」とかの報告

2.このブログについてのご意見やご質問など

3.パパ3への質問

※子育てに関する質問とか、子供関連の色々な話。
※株取引の事での質問とか・・。
※岡山の事とか・・。
※歯の事に関する質問とか・・。

上記に書いたのはほんの一例に過ぎません。

皆さんの考えるままに気軽に使って(書いて)下さい( ・∀・)ノ♪

他にも連絡用としてでも良いし、記事に全く関係ない質問でも書いてくれて構いません。

ただ質問等はお答えしかねる事もあるかも知れません・・。
内容やパパのキャパによっては・・・です(; ̄ー ̄A

ただ先程も述べましたが、最低限【モラル】だけは守って下さいね。
書き込みの内容によってはパパの独自の判断で削除させて頂く事もありますので。

ではでは~皆さんの書き込みを楽しみにしております(・∀・)ノシノシ♪


なお、日々の仕事の都合や諸事情によりパパの書き込みが遅れたりする事もあるとは思います。
この点だけはどうぞご了承下さいませ<(_ _)>

当ブログ管理人  パパ3
スポンサーサイト

Comments

こんばんわですーe-465

まったくわかりませんでしたBBSe-399

なにかありましたら活用させていただきますe-374

それではですーe-490

Comments

こんばんは^^
コメントはお久しぶりです。
パパさんはお元気そうですね。
僕も5年ぐらい前に大富豪に凝っていた時期がありました。yahooの大富豪で勝つと、ポイントが入るんですよ~(今はどうなのか?知りませんが)
数百点単位で評価があったのを思い出しました。笑
去年から色々とあったみたいで、ブログの移動やお子様の事、大変でしたね。
僕はパパさんのブログをコソコソと覗いてはいたんですが、コメントは数ヶ月振りっすかね??困
忘れられていたら??と不安でしたが、パパさんもだいぶん~落ち着いただろうからと、コメントしました。
いつも陰から応援しています。
これからも頑張って^^

Comments

パパ3、こんばんは。

先日、記念カキコさせていただきましたが、
いよいよ告知ですね(・∀・)

せっかくパパ3が設置してくれているので、
訪問者のコミュニケーションの場として、
賑やかになるといいなぁと思ってます。

またろーも色々と書き込みさせていただきます(>Д<)ゝ

Comments

いしいしさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪

>まったくわかりませんでしたBBS
あららぁ~。そうでしたか・・。
ちゃんと早くに記事にUPするべきでしたね(; ̄ー ̄A

場所は分かったって事で(笑)、これから何かあったらいつでも活用しちゃって下さいねm9(・∀・)ビシッ!!

よろしくお願いします<(_ _)>

Comments

空海地さん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
いやいや本当にお久し振りですね!!
お元気そうで何よりです。

パパのブログもチェックをして下さってたんですね!!
しかもコメントのタイミングまで・・。
本当にありがとうございます<(_ _)>

ホント色々な事が起きて日々大変でしたが、何とか最近は落ち着きつつありますね。
これからもマイペースで頑張りますので宜しくお願い致します(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

P.S.
大富豪は凝ってらしたんですか~。
ポイントなどもあるんですね。
また色々チェックしてみまっす(>Д<)ゝ

Comments

またろーさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
本日おっつーでございまっす。
それと記念カキコもありがとうございました<(_ _)>

>いよいよ告知ですね(・∀・)
はいです!!
ついにBBS告知でごじゃいますよぉwww

おっしゃる様にコミュニケーションの場として、是非ぜひ賑やかになって欲しいなと思ってます(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>またろーも色々と書き込みさせていただきます(>Д<)ゝ
こちらこそ宜しくお願いしまっす(>Д<)ゝ”イエッサ!!

Comments

おはようございます
お久しぶりです^^
掲示板設置されたんですね
なかなかいいですね
今日もお互いに頑張っていきましょう^^

Comments

ぽてちさん、おはよう&お久し振りでっす( ・∀・)ノ♪

はい、掲示板設置致しましたよぉwww
>なかなかいいですね
ありがとうございまっすヾ(≧∀≦)ノ♪

色んな事に活用しちゃって下さいね!!
どうぞヨロシクでっす。

ではでは~本日も共に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

こんにちわー(*・ω・)ノ

パパ3、ブログデザインが硬派になってらっしゃいますネー。
掲示板・・ほとんど使い方が分かっておりませんが、きんぎょもぜひ利用させてくださいませ~ (・∀・)ニヤニヤ
お菓子は300円までのルールはキッチリ守るでごわすー。

それと、パパ3、きんぎょブログへのカキコありがちゅうございます。麻雀、うらやましいでごわすー。 パパ3の気の向いたときで結構ですので、ぜひきんぎょとも、いつか遊んでくださいませ~ ヽ(・∀・)ノ
って・・パパ3もかなり忙しいし、自分もあまり時間がないので難しいカモですが・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ではでは~。後場も共に頑張りましょうー 

Comments

きんぎょさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
本日も乙でごじゃいました。

ブログのデザイン硬派でつか!?
何か嬉しい響きですね~(・∀・)イイ!!

掲示板の方はパパも設置したくせにまだ完全には把握出来てないんですよ(笑)
徐々に徐々にですね。
きんぎょさんも気軽に色々書き込んで使って下さいね(・∀・)ノシノシ

ちなみにお菓子のルールですが、きんぎょさんは「お菓子の国の親善大使」ですから無制限でオッケーでつ(´艸`)ムププ

それと麻雀の件のカキコもありがちゅうでっす!!
>パパ3の気の向いたときで結構ですので、ぜひきんぎょとも、いつか遊んでくださいませ~ ヽ(・∀・)ノ
聞きましたよぉぉぉ~~♪
是非ぜひ一緒にチャットしながら遊びませう(*゚∀゚)=3ハフンハフン
お互い忙しくて時間はなかなか無いかも知れませんが、必ずや実現させましょうね♪

ではでは~明日も共に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Add Comments

管理者にのみ通知
