o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


最高の仲間との時間(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

いやいやぁwww ついに昨夜パパも参加して来ましたよぉwww
ヤフーゲームの大富豪(・∀・)ニヤニヤ

お友達のお三方と♪
またろーさんポン太さんぴよぴよさんでっす(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

この大富豪をリアルタイムチャット形式で会話を楽しみつつ遊びました。
パパは「チャット」が初めての体験だったので皆さんに付いて行く為に必死でタイピングしておりましたよ(笑)

正直パパの書いてた言葉が会話になっていたのかは定かではありませんが(; ̄ー ̄A

ちなみに言ってませんでしたが、部屋にも中々入れずドアの前で数分間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とパニくってもいましたよ(*´д`*)ハァハァ

ゲーム自体の結果はパパは負け負け君でしたが( ̄m ̄*)ぷっ

でもそれはいいんです!!

パパには最高の仲間と一緒の時間を共有出来た事が何よりも嬉しいのです(・∀・)イイ!!

パパにとっては至福の時間と言えるほどスンゴク楽しいひと時でした♪
(楽し過ぎてチョッと飲みすぎましたが・・・orz)
またろーさんポン太さんぴよぴよさんありがとうございました( ・∀・)ノ

また是非ぜひ一緒に遊んで下さいね(・∀・)ノシノシ

最高の仲間がいるってパパは本当に幸せです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

またろーさんポン太さんぴよぴよさん今度は負けませんよっm9(・∀・)ビシッ!!


<追記>
突然思い出したもので・・。
そういえばパパ、gooでブログ始めてから一年経ってた( *´▽`*)ワチョーイ
お三方はじめ、皆さんこれからもヨロシクでし<(_ _)>
スポンサーサイト

Comments

パパ3、こんばんは。

昨日はとても楽しかったですね(・∀・)

お仕事で無理かも・・・とのことでしたので、
来ていただけたのは嬉しいサプライズでしたよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

>ちなみに言ってませんでしたが、部屋にも中々入れずドアの前で数分間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とパニくってもいましたよ(*´д`*)ハァハァ

・・・Σ(´Д` ) 全く気がつきませんでした。すいません。
無事合流できて本当に良かったです(汗)

また是非やりましょう (・∀・)人(・∀・)
でも、今度も負けませんよ(笑)

P.S.

ブログ開始から1年ですか(・∀・)オメデトウゴザイマス
またろーも本当にもう少しで1年です。

ここまで続けられているのは、
こうして交流されていただいているおかげだと思ってます。
これからもどうか仲良くしてくださいね。では。

Comments

またろーさん、おはようございます( ・∀・)ノ
大富豪にチャット、スンゴク楽しかったですね♪
パパは特にチャットが面白かったでつ。
嵌りそうですねwww

それと部屋の前ではマジでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とパニくってて、今思い出すと笑えますヾ(≧▽≦)ノギャハハ
というのも部屋の番号が「どの部屋の・・・か」が迷っちゃったんですよね・・。
ホント無事合流出来て良かったです。

また是非ぜひやりましょうね♪
今度こそ負けませんよm9(・∀・)ビシッ!!

それからブログの事ありがとうございます<(_ _)>
ホントまたろーさんを始め、皆さんと交流させて戴いてるお陰です。
こちらこそ末永く仲良くして下さいね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ♪
またろーさんもあと少しで一年ですか(・∀・)イイ!!
ばんじゃ~~いヽ( ̄▽ ̄)ノv-308

Comments

だいぶ体調が良くなりました♪
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
ごろてつも最近は忙しくて出没してませんが、
ハンゲームでオンラインゲームしてますよ(*^-°)

Comments

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
金曜日は、ぴよぴよも楽しかったです♪(^^♪
パパさんに、ついんずちゃんのお相手、ぴよぴよなら、
大丈夫と、言って戴けてすごく嬉しかったです。(>_<)
あのつたない文章のブログから、ぴよぴよっぷりを
分ってもらえるのは、ほんと、嬉しかったです。へへ。(^^ゞ

また、機会作って楽しみましょうね♪
それでは、お仕事頑張ってくださいね。(^_^)/~

Comments

ごろてつさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
お久し振りにいらっしゃいで~す!!

お体の方だいぶ良くなられたのですね(・∀・)イイ!!
胃腸系の風邪はキツイですからね~。

ゲームの方はハンゲームですかぁ♪
名前は知ってるんですが、まだ行った事無いですね(; ̄ー ̄A
パパも今度覗いてみまっす(>Д<)ゝ

Comments

ぴよぴよさん、こんばんわ( ・∀・)ノ♪
本日も乙でごじゃいまっす。

そうですね~金曜日は最高に楽しかったですね(・∀・)イイ!!
チャットはぴよぴよさんたちについて行くのに必死でしたが、嬉しくて必死にタイピングしてました(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>ついんずちゃんのお相手、ぴよぴよなら、
大丈夫と、言って戴けてすごく嬉しかったです。(>_<)
いえいえ、そう言って頂けるとパパもほんわか~と嬉しい気持ちになりますです(´ー`)♪
っていうか、照れちゃいますです[壁]_・)チラッ

また機会を作ってみんなで楽しみましょうね!!
今度は負けませんよぉ~m9(・∀・)ビシッ!!

はい、明日からも仕事にトレードにとがんばりまっす(>Д<)ゝ





Add Comments

管理者にのみ通知
