o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


+0.5%

今日の岡山は朝からずっと土砂降り。
まぁパパの場合、暑いよりはずっとマシでつ( ̄∇ ̄;)

相場も雨が降ってましたが、誰かが傘を差し伸べたのか持ち直して終わって良かったですね。

パパは忙しかったので後場に1銘柄買いで仕込んで今週は終わり。
一応今のところ僅かにプラスです(・∀・)イイ!!


それと昨日は運良く5桁利確出来たパパですが、今日仕事しながらちょっと考えてみました。

それは「現資産に対する利益率」でつ。

昨日で言えば約43万の資産に対して1.9万の利益。
利益率で言えば・・・約4.4%

いつもこんなに取れれば理想的ですが、そんなのはパパには無理。

じゃあ下手なパパにも出来る範囲で考えると・・・!?
1%!? いやいや・・・その半分で(*´д`*)ハァハァ

つまり前回資産より+0.5%なら何とか出来そう・・・かなって(・∀・)ニヤニヤ

日々毎日トレードする時間はなかなか無いけれど、モチを上げる為にもやってみようと思いま~す(`・ω・´)シャシャシャキーン

ちなみに今の含み益・・・+0.3%くらいヾ(≧▽≦)ノギャハハ

来週もコツコツ頑張りま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ではでは~皆さん一週間乙でごじゃいました(・∀・)ノシノシ
素敵な週末~を♪
スポンサーサイト

Comments

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
昨日の記事に残したはずのコメが無く、ちょっとショック受けてます。(>_<)
先日、ポン太さんのところでも、やっちゃったというか・・・
風が強いと電波が悪いのかも知れない・・・。(ーー;)
と、一人言です。

利益率考えちゃいますね、ぴよぴよも。
とりあえず、今週末は、LC・利確ラインを設定しようと
思いました。
ダラダラ、下がるのを見ててもしかたないですから。
ちょっと、事務的に動いてみようと思います。

この後、またろーさん、ポン太さんとまたゲーム大会です。
それでは、良い週末を♪

Comments

ぴよぴよさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は最高に楽しかったでつねww
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

チャットが初めてのパパにはみんなの会話に付いて行くので必死でした。
途中見事に傍観者でしたし・・。

でも本当に仲間って素敵♪
同じ時間を共有してるのが凄く嬉しかったですよ!!
また一緒に遊んで一杯お話しましょうね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ♪

トレードは色々と考えちゃいますよね・・。
利益率やLC・利確ラインとか・・。
来週は考えた事活かせる様に共に頑張りましょう(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ではでは素敵な週末を(・∀・)ノシノシ

P.S.
コメント消えの問題はFC2のサーバーかもですね・・。
外の天候もあるでしょうが、送信は出来てるはずですから。
時間帯とかによっては重くて処理しきれないのかも!?

Add Comments

管理者にのみ通知
