o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.04

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


お腹の餡子(;´Д`)ハァハァ

昨日の記事で書いてた銘柄は・・・!?

はい、もうお分かりですよねぇm9(・∀・)ビシッ!!

9684 スクウェア・エニックスで~す♪


今日はグリーンスパンの親父様の発言で不安定な市場の中、頑張って逆行高してくれました。

寄り付き前気配もS高か!?と思わせるほど良かったんですが、始まって見たら下げる下げるガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

でも利確売りをこなせば上がる筈と放置・・。
上がりたそうに見えるけど大きくは動かない感じ・・。
でも前引けにかけてジリジリ戻してくれた(・∀・)イイ!!

んでご飯食べてアジアの上海チャートみたら下げて来てる!!
先物の寄り付きも下がってる!!
グリーンスパン親父の影響出て来たか!?

そう考えると物凄く不安になって後場寄りで売っちゃいました(ノ∀`) アチャー
その後は言うまでもなく、がっつり上げてくれますた(´・ω・`)ショボーン

まぁお腹の餡子は甘過ぎず、良い感じで美味しかったでつよ(゚д゚)ウマー♪
負けなきゃOKさっ!!

悔しくなんかないもん・・。


9684 スクウェア・エニックス

現買 2880(100)→ 3070 +19000
※手数料、税金考慮せず

久し振りのトレードは負けなくてホント良かった(・∀・)イイ!!
気持ちのモヤモヤを晴らすいいきっかけになるといいな♪

ちなみにトレード激少ないながら4連勝中だし・・。

明日以降ものんびりコツコツ行きますか(`・ω・´)シャシャシャキーン
本日皆さん、お疲れ様でした(・∀・)ノシノシ
スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰です(=゚ω゚)ノぃょぅ

うまいっすね!
的を得たトレードだと思います(・∀・)

モチベーションが下がってらしたので心配でしたが安心しました!
まぁ、トレードは強制ではないのでボチボチ行きましょう(`・ω・´)

ポン太も負けずに頑張りまっす(>Д<)ゝ

Comments

あっ!それと今日またろーさんとゲーム対決するんで、お手すきの場合はみにきてくださ~い(・∀・)ニヤニヤ

Comments

こんばんわですーe-465

おぉーー自分的にもスクエニはチェックしてましたーe-491

でも手は出していませんでしたーe-482

そんなこんなでナイスでしたねe-279

それではですーe-246

Comments

ポン太さん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
お久し振りでつ。

昨日はまたろーさんとのゲーム対決(大富豪)楽しまれましたか!?
パパも行きたかったのですが、仕事が忙しいのと一寸出掛ける用事もあったので駄目ですた(´・ω・`)ショボーン

また次回以降、参加出来る時は必ず行きますのでお声を掛けて戴けると嬉しいです[壁]_・)チラッ

トレードの方は何とか利確する事が出来ました♪
ありがとうございま~す<(_ _)>
これからもボチボチ&コツコツで頑張ります(`・ω・´)シャシャシャキーン

ポン太さんも後場頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ♪

Comments

いしいしさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪

>おぉーー自分的にもスクエニはチェックしてましたー
そうでしたかぁ~♪
この決算売りのリバは少しは取れるかと狙ってみました。
何とか取れて良かったでっす(・∀・)イイ!!
ありがとうございま~す<(_ _)>

これからもコツコツで頑張ります(`・ω・´)シャシャシャキーン
いしいしさんもお馬さん頑張って下さいね♪

Comments

パパ3、こんにちは。

新興ロケットの発射に乗り遅れたまたろーです (-_-)ノ

今日は極端な動きでしたね。
朝は全体的にドーンと下がってお昼から新興が打ち上げに成功。
まぁ、日経平均も一応週の初値は超えて終わりましたが・・・

しかし、新興の上げの燃料はなんだったんでしょう・・・
下げすぎによる自律反転ですかね?
とにかく来週はもう少し小レンジな感じを希望したいです(;´Д`)=3

P.S.

昨日の大富豪大会はぴよぴよさんも参加されて結構盛り上がりましたよ。
で、今日も夜に開催することになったので、
パパ3もお時間があれば是非ご参加ください(・∀・)

あと、参加しやすい曜日とか時間帯と買ってありますか?

Comments

またろーさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪
昨日は最高に楽しかったでつ。
キュピ―――ヾ(≧∀≦)ノ―――ン!!

チャット自体が始めてだったので付いて行くのに必死でしたよ(´▽`* ;)
でもあんなに楽しいものだとは・・。
本当に仲間って素敵でっす(・∀・)イイ!!
また是非ぜひ一緒にお話しませう♪

トレードは昨日は突然の新興上げだったみたいですね・・。
きっとパパも乗り遅れていたと思います(-_-)ノ
燃料は・・・新興ガスでつね(笑) m9(・∀・)ビシッ!!
なんて実はパパもわかりません・・。

来週は取り易い相場を期待しましょう!!
ではでは良い週末を♪

P.S.
参加しやすい曜日&時間帯ですが・・。
特にここってのは無いんですが(仕事上)いつでも声は掛けて下さいね!!
行ける時は必ず参加しまっす(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

Add Comments

管理者にのみ通知
