o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.05

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


超特大ナイアガラ(゚д゚)

昨日あの様な記事をUPしたパパだが、今日は少し時間があったのでザラ場観戦♪

今日は久し振りに買うつもりで見ていた。
やっぱりザラ場見てるとドキドキするねぇ(;´Д`)ハァハァ

でもいざとなると勇気が出なくてまさに蛇に睨まれた蛙状態が続く。
何やってんだか・・・orz
貴重な時間だけが無意味にドンドン過ぎて行く・・。

か、買えない。売れない・・・で前場終了(´・ω・`)ショボーン

そして後場。
今日も駄目かと思ったその時、とある銘柄が本日決算だったのを思い出す(`・ω・´)シャシャシャキーン

確かボードの中に入れてたはず・・。
「おお~っ!! やっぱりこいつは期待度高いし上がるよなぁ~」とPCの前で独り言(笑)

そして決算の時間を遂に迎える・・。
市場に結果が現れるのは時間にして午後2時頃か。

開示情報でもパパが見に行こうかとしたまさにその時!!!


超特大ナイアガラ開始(゚□゚;)


も、もし前場で信用でロット大目で買ってたらパパの資金では間違いなく終わってた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前日比+75から決算発表を境に前日比-415まで急降下!!!

単位が100株だから、もし仮にナイアガラ直前に信用で300株買ってたとしたら!?

資産は一気に-490(300)で-147000_| ̄|●、;'.・

ほんの僅かとはいえ、決算直前に好決算を信じて疑わなかったパパは買おうとしてたし・・。
あ、危なかったぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アブナッ!!


決算書を見に行くと市場コンセンサスに届かなかったのと、来期の見通しがかなり慎重なのかは知らないが減益の予想だったからみたい。

この所こういった決算はとことん売られる傾向にあるとはいえ、パパ的には「売られ過ぎでないかい!?」が感想。
実際に今期決算では収益は非常に大きく伸びている。

ただ私感で言えば、コンセンサスに達しなかった事よりも来期見通しが減益ってのが期待がかなり大きかっただけに一気の機関の売りが大きな狼狽売りを呼んだと見る。

5分足チャートなんかみたら今まででも見た事無い程凄まじいものだ。
ここ半年以上積み上げて来たチャートとかも完全崩壊!!!
ボリンジャーバンドも上限から下限を超えるまで一気に突き抜けてる。


でもね!?
やっぱりパパは思ったわけでつよ・・。 売られ過ぎではないかと・・。

だってこの銘柄はゲーム関連なんですが、今年超話題ゲームが任天堂DSで出る訳ですよ(・∀・)イイ!!
もっちろん!! パパも必ず買いますとも(`・ω・´)シャシャシャキーン

パパの勝手な予想では売り上げ数は前回ものの比ではない程売れると思うんです!!
おそらく最低300万本は固いかと(単位あってたかな!?)・・。

すると単純計算でも凄まじい利益が乗ると思うんですが。
そう、何百億ってスケールの。

おまけにこの銘柄、信用の取り組みが良いから「貸借倍率0.44」で逆日歩発生中だし・・。


とまあ勝手な推測を株価を眺めながら考え、下げ止まったのを確認し打診買いで100株買ってみましたぁ(・∀・)ノシノシ♪
色々考えてる内に少し戻しちゃったんで決断はちょっと遅めになりましたが、一応プラスで終われました(・∀・)イイ!!

明日この段階から更なる下げなのか、それともパパの様に考えてくれる機関や個人様がいて買い上げてくれるのか・・。
まぁ現物で買ってるので気楽に構えて明日の動向を楽しみにしようと思っています(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪


え!?
ここまで書いておいて銘柄は書かないのって!?

はい「今日は」ですが書きません(・∀・)ニヤニヤ
これだけ書けば分かる人は直ぐにピンと来るはずですよぉm9(・∀・)ビシッ!!

あれですよぉ~~あれっ(´艸`)ムププ♪


いやいやぁ~気付いたら長いこと書いてた・・。
ちょっと疲れちゃった・・・ふぅ。

最後まで読んでくれた方、ありがとう<(_ _)>
んじゃパパは仕事に戻りま~す。
スポンサーサイト

Comments

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日は、お疲れ様でした。<(_ _)>

あの銘柄ですね。なんとなーく、分りました。
日経CNBCのニュースでやってたから、あの銘柄かと。

と、いうことで、パパさんにきっかけは起こりましたね。
後は、軌道が良い方向に向かうのみですよ♪(^^♪
明日もお互い頑張りましょうね♪(^_^)/~

Comments

パパ3、こんばんは。

おお!久し振りに参戦したんですね。

>でもいざとなると勇気が出なくてまさに蛇に睨まれた蛙状態が続く。

・・・分かる。よく分かりますよ、パパ3 (´;ω;`)
非常に強いシンパシーを感じます(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>下げ止まったのを確認し打診買いで100株買ってみましたぁ(・∀・)ノシノシ♪
  _, ._
( ゚ Д゚)

・・・買えてるじゃないですか Σ(゚д゚lll)ガーン
そ、そんな・・・またろーをおいていくなんて orz

と冗談はここまでにして(笑)

ゲームネタだけにまたろーも銘柄分かりましたよ。
またろーは任天堂本体をお見送りして、
その後も粘着で監視し続けてたので(でも買えない)、
ナイアガラは見逃しましたが凄かったみたいですね。

狼狽売りも多数のような気がしますし、
反発期待していいんじゃないでしょうか(・∀・)
結果を楽しみにしてますね。

Comments

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

はい、あの銘柄ですよ!!
さすがにお分かりのようですねm9(・∀・)ビシッ!!

>と、いうことで、パパさんにきっかけは起こりましたね。
これがパパにとって良いきっかけになってくれるといいんですが・・。
前向きに頑張りますね(`・ω・´)シャシャシャキーン
本日お疲れ様でした♪

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
本日乙でごじゃいます。

>・・・分かる。よく分かりますよ、パパ3 (´;ω;`)
非常に強いシンパシーを感じます(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
分かって戴けますか・・。 嬉しいですぅ♪
何か旨く言えないですが乗れないんですよね・・。

>そ、そんな・・・またろーをおいていくなんて orz
いやいや、またろーさんこそパパを置いて行かないで下さいませorz(笑)

>ゲームネタだけにまたろーも銘柄分かりましたよ。
さ~すがぁ~!!
またろーさんとぴよぴよさんはゲーム関連は手掛けてらっしゃるから必ず書かなくても分かると思ってますたm9(・∀・)ビシッ!!

結果は・・・お腹の餡子は味わえましたよ(´艸`)ムププ♪
また後で時間が出来たら記事にUPしますね(・∀・)ノシノシ

Comments

パパ3、こんにちは。

例の・・・来てましたね(・∀・)

>結果は・・・お腹の餡子は味わえましたよ(´艸`)ムププ♪
>また後で時間が出来たら記事にUPしますね(・∀・)ノシノシ

パパ3がどう動かれたのか楽しみにしてます。

P.S.

今日は日刊ポン太新聞のポン太さんと、
Yahooの無料ゲームで大富豪でもしようかという話になってます。

いつか交流戦とかやりたいと思ってます(´∀`)

Comments

またろーさん、再びきょんにちわ( ・∀・)ノ♪

例の奴は・・・ティキン炸裂ですた(´艸`)ムププ
非常に残念ではありますが、負けなかったので満足しています(゚д゚)ウマー

ここだけに書いておきますが、売った後に信用で何度も買い向かったのですがことごとく撃沈!!
タイミングが合っていれば+1マソ弱はって感じです・・。
タラレバでつが(笑)

>今日は日刊ポン太新聞のポン太さんと、
Yahooの無料ゲームで大富豪でもしようかという話になってます。
いつか交流戦とかやりたいと思ってます(´∀`)

ポン太さんとまたろーさんのやりとりは全て見てましたよ♪
参加したいなぁ~~って(*゚∀゚)=3ハフンハフン♪
パパも時間が取れる時は是非混ぜて下さいね<(_ _)>
ちなみにヤッホーIDはちゃんと持ってますから(・∀・)ノシノシ

Add Comments

管理者にのみ通知
