o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.04

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


株(TRADE)との疎遠

今月9日から株(TRADE)を全くしてはいない。
いや、今年に入ってからも「していない」に等しい。
パパ自身の中から少しずつ、そして確実に疎遠な存在になりつつある。

これは自分にとって何を意味するのだろう!?
引くべき時の暗示だろうか・・。
正直それすらも全く分からないのだ・・・(つД`)

現在の資産はTRADEしていないにも関わらず大きく減っている。
仕事や色々な事への出金をした為だ。
残高は確か約42万くらいになってるかな!?

信用も開設はしたものの全く活かせてはいない。
開設後の取引数は片手ほどでしかないしね・・。

モチベーションの波は必ず自分にやって来る。
今回もその1つの波ではあるのだろう。
だが今までとは何かが違うのだ、何かが・・。

そして気持ちに何かが大きく足りない。
「時間」か「行動」のどちらが必要か!?

全ての答えはきっと自分の中にある。
スポンサーサイト

Comments

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
ハードボイルド系のテンプレですね。(^o^)

株へのモチベーションは、ぴよぴよも3~4月にかけて落ち込みました。(^_^;)
ぴよぴよの場合は、興味の意識が別なものに移行してた訳なんですけど。
最近、移行先の熱がぬるくなってきたこと、
ADSLへの引越しでパソコン作業がスムーズになってきたこと等々により
両立出来るようになったから、株してます。
と、いうか、ほとんど放置じゃん!と、突っ込んでもOKですが、
チャートのチェックとかは、欠かさないようにしているんですよ。

パパさんにも何かのきっかけが起こると思います。
だから、お仕事頑張ってくださいね~(^_^)/~

Comments

ぴよぴよさん、おはようございます( ・∀・)ノ♪

テンプレはコロコロ気分で変えてしまってごめんなさいね。 何か落ち付かなくて・・。

ぴよぴよさんのモチはそうでしたか。
パパは興味が別のものに移行してる訳では無いのですが(在るにはありますが・・。)何か足りないんですよね(´;ω;`)

チャートは出来るだけ見てます。
昨日とか新興楽しそうでした。
パパにもきっかけ起きますかね!?
焦らずに頑張ってみます(`・ω・´)シャシャシャキーン

ありがとうございました(・∀・)ノシノシ♪

Add Comments

管理者にのみ通知
