o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.03

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


the pillows

今日は音楽の話(・∀・)ノシノシ♪

みんなには大好きな音楽がありますか!?
勿論パパには数え切れない程それは自分の中に存在してる・・。

それぞれに様々なシチュエーションで触れているのだ。
喜怒哀楽の感情の中であったり、自然や偶然に出会ったり・・。

パパの中では音楽は切り離せないものの1つ。
自分に潤いを与えてもくれるし、時には励まされたりもする。

そんな素敵な音楽を新たに作ったカテゴリー「YouTube」で不定期ではあるが紹介して行きます(`・ω・´)シャシャシャキーン

最初の今回ご紹介するアーティスト♪

the pillows「ザ ピロウズ」

曲名は「MY FOOT

[LIVE] the pillows - My Foot


これは大好きなthe pillowsの中でも一番のお気に入り(・∀・)イイ!!
オープニングのベース音を聞くだけでゾクゾクして来る♪
ヘッドフォンをして少し大きめの音量で聞いて欲しい感じ。

MY FOOTは自分が少し凹んだ時、前を向けない時・・。
更には仕事などで失敗して自分に勇気が欲しい時も。
そんな時にいつも聞いている。
子供が入院してた最近も良く聞いていた。

どんなに凹んでても聞くと自然に体がリズムを取って動き出す♪

歌詞でも言ってる・・。

いつまでも諦めの悪い 挑戦者の様に走れMYFOOT 踵(かかと)を鳴らして

いつの日か立ち止まるなら 冒険者の様に進めMY FOOT 道なき道を 踵を鳴らして行こう

生きてりゃ色んな事があるさ・・。

来週からも前向いて頑張って行こうっと(`・ω・´)シャシャシャキーン
スポンサーサイト

Comments

ブログスキン変わりましたね♪
(人・e・*) < なんだか見やすくなりました~☆

今週も頑張っていきましょうね♪

Comments

パパ3、こんばんは。

またテンプレかわっとる Σ(´Д` )
パパ3、結構マメですねぇ(笑)

しかし、一番気になっているのは・・・
プロフが英語になっとる Σ(´Д` )

Mama&Mix Twin、Dental Technician・・・
なんか響きが新鮮です(*゚∀゚)=3ハァハァ

P.S.

totoBIG1等でましたね。7口も Σ(´Д` )
キャリーオーバーなくなっちゃいましたが、
またろー的には次回の売り上げが楽しみです(笑)

Comments

ビヨビヨさん、こんにちわ( ・∀・)ノ
はい~ブログスキン変えましたぁ♪

って下でまたろーさんがおっしゃってますが、「また」なんですけどね(笑)
見やすいとの事、ありがとうでっす(人・e・*) ♪

はいはい~今週も共に頑張りましょう!!
SBI&オリコン~(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
>またテンプレかわっとる Σ(´Д` )
パパ3、結構マメですねぇ(笑)

どうもすいませんでつ・・・(つД`)
マメというか、何か気分が落ち着かないんですよ・・。
んでテンプレも変えちゃいたくなるんです。
前の気に入ってくれてたのにごめんなさいね<(_ _)>

それとプロフの英語への食い付きウレシスです(*゚∀゚)=3ハフンハフン
英語にしたら格好いいかな!?って思いまして(お馬鹿)
でも新鮮味はありますよね(´艸`)ムププ

totoBIG1等は結果びっくりでした!!
正直出ないと思ってたんですが・・。
色々と次回も楽しみですね♪

ではでは~今週も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Add Comments

管理者にのみ通知
