o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.10

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

スポンサーサイト


ついんず退院記念ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

皆さん、こんにちわ(*゚▽゚)ノ♪  週末いかがお過ごしですか!?

パパは本日も溜まったお仕事を捌く一日でっす。


さてさて昨日の記事にも書きましたが、本日ついんず達は夕方に退院の運びとなりました♪

そこで退院(快気)記念にtotoをさっき買ってみました(笑)

買ったのはBIG、miniBIG、toto、minitoto(A&B)の5種類。

全部一口ずつ買ってみました(`・ω・´)シャシャシャキーン

最近良い事が家族に無かったので少しは良い事あるかもって欲望のままに(´艸`)ムププ♪

それと今後も時々は買うと思うので新カテゴリー「toto」も新設しました。


もし・・・一等当たったら!?


そりゃあ億マソトレーダーでつよぉ~ププッ ( ̄m ̄*)


ま、これ位の夢は見てもバチは当たらんでしょ。
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

皆さんも良い夢を・・・ね(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

Comments

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
ついんず退院記念toto当るといいですね~。
ぴよぴよも購入を考えたんですけど、
最近サッカーは結果を見るくらいなので、
当る気がしないというか・・・。(^_^;)
今、アタリ運を他のことに使いたいので、取り止めました。

それでは、パパさんも良い休日を♪(^^♪

Comments

こんばんわですー

自分的にも買いたかったのですが

なんかずんげー並ぶと情報が入りやめました。。。

並ぶのは大嫌いですので・・・。

でも自分的には明日のオークスがかなり楽しみです。

お互いいい感じになればいいですよね。

それではですー。。。

Comments

こんばんわー(*・ω・)ノ

きんぎょも、toto・・欲しかったとですぅ・・( ´・ω・`)ショボーン 
来週こそ、買いますヨー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

株と同じで、みんなが買うと欲しくなっちゃう性格のきんぎょでありますぅ (・∀・)ニヤニヤ 

ではでは~。来週も共に頑張りましょうー。

Comments

ぴよぴよさん、こんにちわ( ・∀・)ノ

残念ながらついんず退院記念totoは外れてしまいました。
んまぁ夢を買ったって事で(笑)

パパも見るのが殆どなんですが、これからも少しは買ってみるつもりです♪
ぴよぴよさんも良い週末を( ・∀・)ノ♪

Comments

いしいしさん、こんにちわ( ・∀・)ノ

totoはパパはですが一切並んだりしませんよぉ~。

パパはイーバンク銀行に口座があるので、そこからネット上でササッと注文!!って感じです♪

パパも同じく並ぶのは大嫌いなもので(; ̄ー ̄A

いしいしさんも口座開いて見たら!?
トレードのリアルタイム入金にも便利ですしね。

ではでは~オークス頑張って下さいね!!
いい結果出る事お祈りしてまっす(*゚∀゚)=3ハフンハフン

Comments

きんぎょさん、きょんにちわ(*゚▽゚)ノ
一週間乙でしたぁ♪

トレードの方は今週凄い利益ですね~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ただひたすら尊敬しちゃいますぅ(・∀・)イイ!!
パパもいつかは・・・・・(;´Д`)ハァハァ

totoは来週は買っちゃって下さいね~。
パパは見事に撃沈ですた・・・orz

ではでは~来週も共にぎゃんばりましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments

ついんずちゃん退院おめでとうございま~す!!

もっと早くお祝いにきたかったのですが、ちょっとバタついておりましてすいませんm(_ _)m

今噂のtotoですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
ポン太はその手のものにはメッキリ弱くて(ノ∀`)
って、株もですが…orz

コメを見る限り今回は残念だったようですが、継続されるということなので期待しとります(*´д`*)ハァハァ

P.S.
お母様と奥様はよくなられましたか?

Comments

パパ3、こんにちは。

まずは退院おめでとうございます(・∀・)
早めに本当に良かったですね。

さて、toto買いましたか(`・ω・´)
土曜日とかすごかったみたいですね。

またろーはファンタジーというゲームをやっているので、
よくtotoのページで過去の対戦成績をチェックしたりするんですが、
土曜日のお昼前はtotoのページ開きませんでした orz
川崎が負けたこともあって見事に玉砕しちゃいましたよ・゚・(つД`)・゚・

この人気がJリーグの人気に繋がればイイのですが・・・
やっぱり一過性の気がしてちょっと残念なまたろーです(;´Д`)=3

Comments

ポン太さん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間おっつーでした。

そしてご心配もありがとうございました<(_ _)>
無事についんずは退院する事が出来ました♪

ママとパパ母も併せるかの様に回復しましたよ(笑)
これで少しは安心出来そうです。

totoは今回は残念でしたが、また狙ってみようと思います(`・ω・´)シャシャシャキーン
ポン太さんもいかが!?

>って、株もですが…orz
またまたぁ~。
ポン太さんは必ず成功する人だとパパは思ってます。
来週からまた頑張って下さいね♪
いつも応援してますから(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

Comments

またろーさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
一週間乙でごじゃいます。

そしてご心配もありがとうございました<(_ _)>
無事についんずは退院する事が出来ました♪

お兄ちゃんの回復が思ったより早くパパもビックリでした。
前回の入院で体に少しは免疫が出来てたのかも・・。
とにかくこれでパパも一安心です♪

さてtotoですが土曜日があれでは当たる筈もなく、思いっきり惨敗・・・orz
ファンタジーの方も残念でしたね・・。
ほんと川崎があれではムリポですよ(´・ω・`)ショボーン

今回のBIGなどからJに人気が出るかと言えば一過性だとパパも思います。
もっと他の方法が要るんでしょうね~きっと。

ではでは~来週も頑張って下さいね(*・ω・)ノ

Add Comments

管理者にのみ通知
