o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.06

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

スポンサーサイト


消えた家族の微笑み

先週末からついんずのお兄ちゃんが緊急入院中・・。

病名・・・急性咽頭炎からの「敗血症

   ∧∧
   /⌒ヽ) 心が張り裂けんばかりに・・・痛い・・。
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三


ちなみに敗血症の事は詳しく書けません・・。

とてもそこまでの勇気が持てないんです。

知りたい方はネットで検索して下さい<(_ _)>

それを見ればパパの落胆度合いが解ると思いますから・・。


ただ救いなのは病状が未だ初期の段階である事。

抗生剤(肺炎球菌に対して)が効いて来ている事。

熱が直ぐに下がって現状は落ち着いている事。


この3つが気持ちの上での大きな救い・・。

後は息子自身の回復力との勝負・・。

どうか神様、我が子を助けてやって下さい<(_ _)>

また家族で笑顔で笑える様に・・。
スポンサーサイト

Comments

パパさん、こんにちは!
お子様がご病気とのことで、とても心配ですね。
小さい子供の病気は本当に可哀想で、
ご家族の心労も察するにあまりあります。
パパさんも、お仕事と看病とで大変だと思いますが、
どうかご自愛下さいませ。
何も出来ませんが、お子様のご病気が早く良くなりますよう
心よりお祈りいたします。

Comments

パパ3お久しぶり。また笑顔の絶えない家族に戻れますよ。私も神様に祈っておきます。では。

Comments

こんにちわ(*・∀・)ノ

お久しぶりです。
お子さんの病気本当に心配ですね。
子供が苦しんでるのを見ると代わってあげたいと思うけど
実際はそんなこと不可能なわけで・・・
パパ3もいろいろあって大変だと思いますが
来月のついんずちゃんのお誕生日には家族揃って
笑顔でお祝いできることをお祈りしております。

Comments

パパ3…
今調べてきました。

私ごときが励ましの言葉をかけることは、今は違うかと思いますのでやめます。

ただ、パパ3が最後まで目を瞑らない事をポン太は願ってます。

Comments

パパさんこんばんわ。

急なお知らせに言葉もございません。。。
私に出来る事と言えばただただ祈るばかりですが
どうかここはパパさんに気を強く持っていて欲しいです。
心境の程ご推察致します。
どうか気持ちを強く持って下さいませ。

Comments

以前甥っ子が、細気管支炎から敗血症の疑いで入院してて、その時に病状は調べました。初期治療が大変大切だったと思います。上手くいってるみたいですね!!

いろいろご心配かと思いますが、お子ちゃまを信じて頑張ってください。ぱぱ3自身もお体に気オつけてくださいね!

Comments

パパさんお久しぶりです。
新しいブログとのことでしたが、
とても大変な状態に驚いています。

とにかく朗報をお待ちしています。
そしてまた楽しいブログを書いてくださいね。

Comments

パパさん、こんばんわ。
敗血症のこと、見て来ました。
お兄ちゃんが回復を、家族みんなで笑えること祈ってます。

Comments

 パパさんこんばんは。

 言葉がみつからなかったんですが、
 私もおにいちゃんの回復を祈っていますね。

Comments

パパさん、こんばんは。

・・・(絶句)
新ブログの更新を楽しみにしていたのですが、
あまりのことに声も出ません・・・
またろーもお兄ちゃんの回復を心より祈ってます。

Comments

お子さま、心配ですね。
ことの重大さに、軽々しく書くことができませんが、
ただただお子さまが元気になられることを
願っております。

Comments

パパさん こんばんは。

お子様の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

Comments

こんばんわー(´・ω・`)ノシ

パパさん、その胸中・・・想像を超えるつらさであると思いますが、くじけずに頑張ってください。
 そして、きんぎょにもお兄ちゃんの回復を一緒に祈らせてください  <(_ _)>

 一刻も早く、パパさんの家庭に素敵な笑顔が戻ることを心よりお祈りしております。
 それでは~。

Comments

皆さん、おはようございます。
お返事の方大変遅くなって申し訳ありません。

この度は息子の事でたくさんのご心配とお心遣いを戴きまして本当に有難うございました<(_ _)>

皆様に戴いたお言葉は一言一句噛みしめて読ませて戴き、家族の力にさせて戴いております。

心より感謝申し上げます<(_ _)>

Add Comments

管理者にのみ通知
