o(・ω・´*)c<【パパ3ちゃんねるBBS(掲示板)】OPENしましたぁ~(・∀・)ノシノシ♪  コメントやBBS(掲示板)への書き込み等はお気軽にどぞぉ~♪ 相互リンクも募集中щ(゚Д゚щ)カモォォォン】=3=3=3  gikopato

2017.03

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  



ぼっこぼこwww((.;.;)ω・)

え~本日岡山は晴天なりwww

しかしパパは大ダメージを受けましてwww

過去の含み損記録更新まで後少しまで迫ってまつ(T△T)

んで、すいませんが簡単(手抜き!?)更新でお送り致しまつ((.;.;)ω・)



 _
|| ∧∧ ∩
||_( ゚∀゚)彡    NYはもっさり下げたけど応援しなきゃwww
`\( ⊂彡    NTT都市開発ガンガwwwレ!!!







_
|| ∧∧
||_(  ) ))     まずはPC電源ON!!!
`\⊂  )        ポチっとな。







_
|| ∧∧
||_(  )      ぶぃwwwwwwwwwwwん・・・。
`\⊂  )        よっしゃ次はIE立ち上げて・・・っと。






      

_
|| ∧∧
||_(  ) ))     ・・・・・・。
`\⊂  )









_
|| ∧∧
||_(  )      ・・・・・・・・・・・・おりょ!?。
`\⊂  )








_
|| ∧∧
||_(  ) ))     ・・・・・繋がらないぉ。
`\⊂  )








_
|| ∧∧
||_(  )      繋がっても直ぐに通信切れるぉ・・。
`\⊂  )







        シクシク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
ドユコト?? カブカワカンナイジャン・・・orz







 _
|| ∧∧ ∩
||_( ゚∀゚)彡     NTT都市開発これ以上そうは下げないだろし・・。
`\( ⊂彡        お兄ちゃんを病院にでも連れて行くぉ。
              持ち株ガンガwwwwwレ!!!







_
|| ∧∧        やっと帰れた・・・。  
||_(  ) ))        今度は繋がるかな!?
`\⊂  )           ・・・・・・・・・・OK!!!








_
|| ∧∧
||_(  )       どれどれ~幾ら上がってるかなぁ♪
`\⊂  )      
             ・・・・・・・へっ!?(((゚e゚;)))







_
|| ∧∧
||_(  ) ))      (つд⊂)ゴシゴシ・・・・。
`\⊂  )     
            見間違い!?・・・( Д) ゜ ゜ポーン!!!







_
|| ∧∧
||_(  )       あ、あの~えらく下がってるんでつけど!?
`\⊂  )








 _
|| ∧∧ ∩
||_( ゚∀゚)彡      いやいや~後場には上に買い上がるはずさ♪
`\( ⊂彡          ガンガwwwレ!!!








_
|| ∧∧
||_(  ) ))      ・・・。
`\⊂  )







_
|| ∧∧
||_(  )       ・・・・・・・・・ぼっこぼこ((.;.;)ω・)
`\⊂  )








        シクシク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
ドユコト?








 ∧||∧
(  ⌒ ヽ       含み損もっさり出来たぉ・・・オワタorz
 ∪  ノ  
  ∪∪








        シクシク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
不貞寝するぉ・・・(悲しくても仕事だけど)  

Comments

パパ3、こんばんみ(・∀・)ノ

同じくボコボコになっているまたろーです ((.;.;)ω・) ウェブ・・・

大引け後テンションが上がらないと嘆いておられましたが、
このブログがかけるなら安心です。
ネタ考えられているし・・・パターンは同じでもね(・∀・)ニヤニヤ

そんな頑張るパパ3にまたろーからエールを送ります(`・ω・´)シャキーン

頑張って生きるべし・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
きっと明日はいいコトあるさ、ケセラセラの精神です。

Comments

パパ3、こんばんみ(・∀・)ノ
ドンマイ&ガンバでーす。ヽ(^o^)丿

ぴよぴよは、いつでもパパさん応援団ですから♪(^^♪
ええ。3人のテンション上げ係と呼んで下さい。(^o^)\

Comments

そんな日もありますよね♪
ビヨは毎日フテ寝してますよw
(*゚e゚) ムププ♪

Comments

またろーさん、こんばんわ(・∀・)♪
本日乙でごじゃいました。

昨日はテンションが全く上がらなかったんですが・・。
ブログに書く事で少しスッキリしましたでつ。

>頑張って生きるべし・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
きっと明日はいいコトあるさ、ケセラセラの精神です。
応援メッセありがとうごじゃいます!!
パパめげずに頑張りまっす( ・∀・)ノ

Comments

ぴよぴよさん、こんばんわ( ・∀・)ノ
本日乙でごじゃいました。

>ぴよぴよは、いつでもパパさん応援団ですから♪(^^♪
なんて素敵なお言葉!!
パパ嬉しくて涙がちょちょぎれまつよ・・。

ありがとうごじゃいまっす( ・∀・)ノ♪
パパ頑張りますね~
テンション下がった時は又応援ヨロシクデシ。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Comments

ビヨビヨしゃん、こばわ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
本日乙でごじゃいます。

なかなかブログの方に米出来なくて申し訳ありません。
そんな中、米戴き感謝でっす!!

ほんとこんな日もありますよね(*゚e゚) ムププ♪
パパも頑張りますよ~(*゚e゚) ムププ♪

Add Comments

管理者にのみ通知
